【PhotoDiary】


『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

ホノカ



ナイト ラスベガスのお兄様✨


日記で写真みてくれてて、おしりがすごく好きって言ってくれて嬉しかったです😘


ブルマ越しのおしりも気に入って貰えたでしょうか?🍑

ほんとずっと気持ちよくさせられっばなしで恥ずかしかったです🫣


次回は違うコスプレも見せたいです🤤



ほのか



24/03/28 06:40
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

ホノカ



シャトー105のお兄様✨


いっぱいお兄さんとくっついてる時間あってすごく楽しかったです☺️


得意技とかなかったけど気持ちいいって言って喜んでくれたからほのかも嬉しかったです🥹


ご飯の話いっぱいしてすごくジャンクフードな気分なったのでちかいうちにほのかも絶対食べます😋



ほのか



24/03/28 06:10
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

ホノカ



UFO221のお兄様✨


おにいさんにたくさん最近の悩み聞いて貰えてちょっとスッキリしました😊


服着たままギューってするのもイチャイチャ感あってすごく良かったですね😣


もっと時間あったら色んなことでお兄さん気持ちよくさせてみたいです👍



ほのか



24/03/28 05:40
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

ホノカ



UFO205のお兄様✨


可愛いって言って貰えて嬉しかったです( *°∀°* )


色んなことされちゃってぐちょぐちょなっちゃったの恥ずかしかった🥺


最後まで舐めあいっこしながらで気持ちよすぎました🫣


今度はもっとえっちなのしましょう💪


ほのか



24/03/28 05:10
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

ホノカ



UFO229のお兄様✨


初めましてだけど、最初からほのかのことすごく気に入って貰えたみたいでうれしいです😭


ほんとにたくさん気持ちよくしてもらったし、恥ずかしがってるところ見られて恥ずかしかったけど興奮しました( ˶’-’˶)


またあいにきてくれるのまってます!


ほのか



24/03/28 04:40
『♡ 出勤報告 ♡』

セイラ



こんばんは!せいらです♡





30日13:00-1:00

31日12:00-20:00


出勤します❣️





4月からまた忙しくなるので山形来れる日減っちゃうと思います🥺




なので土日で会いにきてくれたら嬉しいです☺️




本指名さんや初めましてのお兄さんに

会えるの楽しみにしてます🥰





せいら



24/03/28 02:50
『お礼 🫰🏻』

リサ






UFOのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました-`🙌🏻´-

またお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね〜🩵








りさ









24/03/28 01:30
『3/26 のお礼 💌』

キキ



☁️スカイのお兄さん☁

また遊んでくれてありがとう!!

初めて会った時みたいにあたふたしちゃったけどそこも含めて気に入ってくれて嬉しい🥹

差し入れも沢山ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

前のお話の続き出来て楽しかった🎶🎶

初出勤の時より上手になったねって褒めてくれたのも嬉しかった!左乳首弱いの可愛い♡またたくさん攻めちゃうね🥰


🎓モナコのお兄さん🎓

コーヒー好きのお兄さん!お誘いありがとうございました☕💭💕

たくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡69とか色々したけど最後はお口にいっぱい出しちゃったね♡気持ちよくなってくれて嬉しい♡

次も会えるの楽しみにしてるね🥰


☁️スカイのお兄さん☁️

ロングコースでのお誘いありが 箸Δ瓦兇い泙靴🫶🏻

初めての120分コースで何すれば良いのか分からなかったんだけど色々教えてくれてありがとう♡女性の扱い方わかってる感じでさすがだなって思った₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

クンニ優しくて気持ちよかったです😌💕


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


3人のお兄さんお誘いありがとうございました🐱🎀

久しぶりの出勤だったのでちゃんと覚えてるか少し不安だったのですが、お兄さんと会ったらすぐに思い出せました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


明日(3/28)も12時から18時までいるので、お時間合う方お誘いお待ちしております^..^♡



24/03/27 23:40
『げんきー?? 💕』

アリサ




今月遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥲💕


お礼日記書けてなかったから時間ある時に書きます🌟


次の出勤が5月くらいになりそうで


お兄さんたちに忘れられないか心配…💧


忘れないで待っててね🤍


5月は誕生日の月なので、少しでも会いにきてくれたら嬉しいです🌈💕


日記はちょこちょこ更新するから、よかったからコメントしてね❣️





24/03/27 18:50
『休み 』

シズク





〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 202 の本指さん

約1ヶ月半ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

ケーキのプレゼントも嬉し過ぎました🥹

プレイでは乳首舐めたりク〇ニしたり舌使いと指使いが上手で気持ち良かったし、久しぶりの電マでいっちゃいました💓

お兄さんも終始パンパンに硬くて舐めがいも手コキのしがいもあって楽しかったし、最後も69で勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 208 の本指さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久 しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは2回いきたいとのリクエストにお答えするべく頑張らせてもらいました😌

お風呂で洗ってる時にいきそうになっててベッドで咥えて裏筋ぺろぺろしてたら勢いよく出て、2回目も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



明日と明後日はお休みです



ではまた土曜日にーᐡ.̫ .ᐡฅ






24/03/27 17:20
2203 件中 11-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318