【PhotoDiary】


『😈😈😈』

ホノカ



こんばんは🌛


今日から出勤してます!


体調ぐちゃぐちゃだったけど頑張って直してきたからほのかのこと褒めて🥲



ほのか



24/03/22 19:30
『💕🐻 お礼日記🐻💕』

フタバ



こんにちわ🎶


先ほど遊んでくれたお兄さんありがとう🫶💕

この後もお誘いお待ちしております🐻💕



3月16日(土)のお礼です💌💕



🐻UFOの本指名のお兄さん🐻


最初呼んだことあるって言われた時

一瞬時が止まりました笑

だけど、話せば話すほど思い出してきて

あ!!まってわかった😂ってなったよね😂

前に読んでくれたお兄さんで一番乗りでした!!嬉しい!!

そして、おめでとう😊💕

見た目いい意味で変わりすぎてびっくり😳

2年前と変わらない時間だったかな?😕

痩せたよ!!って褒めてくれて嬉しかった!

もっと頑張るから、また時間が会う時

きてね💓

お誘いありがとうございました!



🐻UFO の本指名のお兄さん🐻


久しぶりで120分のロングコースありがとう🥺💕

急にいなくなったよね笑って

それお兄さんが日記見てくれてないだけ😂笑

でも、また呼んでくれてすごく嬉しい!!

同じタイミングで減量してていっぱい教えてもらえて、さらに頑張る気力が湧きました🤩✨

相変わらず夢の国が大好きで

それのために仕事を頑張るってすごいな。流石だって思ったよ😊

120分まったりしながらも前と変わらずイチャイチャしてくれてありがとう🥺💕

また、いろいろなこと教えてねまってる🥺💕

お誘いありがとうございました!



🐻東根スカイのお兄さん🐻


初めましてさん🎶

スタイルよくでびっくり!!

お兄さんの落ち着いた雰囲気から

のプレイは、なんかすごく興奮しちゃった😳

責めたり責められたり

なんだかドキドキな時間だったかも🥰

緊張からずっと話しかけてたけど

ちゃんと全部に返答してくれたり

いろいろ優しさが伝わった時間でした🥺

お誘いありがとうございました!



3月16日(土)は、3人のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻💕



お礼日記お待たせしてごめんなさい😭🙏

どんどん書いていくよ〜!!



日記見てくれてありがとう🐻💕





🐻ふたば🐻




24/03/22 16:50
『💌  ̖́-‬』

カリン



シャトーのお兄さん♡



前回から呼んでくれて

今回も呼んでくれて

うれしかったあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


到着しましたおそくなっちゃって

ごめんなさい(;_;)



また日曜日もまってるね?♥



かりん𓂃🎀𓈒𓏸



24/03/22 16:00
『すきな瞬間 💗』

ウレ




やっぱり1番は


ブラホックを外してもらう瞬間が


だいすき⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


そのあとに後ろからゆっくり触られると


すんごくドキドキしちゃう🥹🥹





本日もスタートから遊んでくれたお兄さん

ありがとうございます❣️



1時までいますのでお待ちしております🤍゛



うれ






24/03/22 15:50
『抑えられない、、、 』

フタバ



おはようございます🎶



出勤しました🤭💕



本日も、13時〜1時まで受付してます!

お誘いお待ちしております🥺💓



抑えられない好奇心

これしたい!!あれしたい!!

常にやってみよう精神で毎日生きてる🤭



みんなの抑えられないものはなあに?💓笑



日記見てくれてありがとう🐻💕





🐻ふたば🐻




24/03/22 14:10
『🌹 お礼 🌹』

シズク





〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約1ヶ月半ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

チーズケーキと苺の差し入れもご馳走様でした✨

プレイではじっくりク〇ニしたり指入れしたり責めてくれて気持ち良かったです🤭

お兄さんも立ち膝で乳首舐めながらのニギニギで硬くなってくれて、横になってもずっと気持ち良さそうな声が聞こえて堪らなかったです💓

最後もお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれて △蠅?箸Δ瓦兇い泙靴☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ






24/03/22 13:10
『おはよっ 』

カリン



きょうから

またしゅっきんです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



1:00までなので

いろんなお兄さんに

お会いできるの

たのしみにしてます♥



かりん𓂃🎀𓈒𓏸



24/03/22 12:50
『出勤しましたっ ‎🤍』

サクラ



お兄さん、おはよおお*ˊᵕˋ)੭🌸

デリっ娘のさくらです❕


コロナにかかってしまい出勤できずにいましたが

無事完治して本日から出勤します🍀*゜


やっっとお兄さんに会えるーーー⸝⸝>

24/03/22 11:20


『お礼 🏫🩵』

リサ








UFOのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🧸‎‎🤍

UFOのおにいさんロングコースでの

お誘いありがとう💖

またお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”






明日は13時〜19時までです!

いつもより短めの出勤ですが

お誘い待ってるね🪄︎︎◝✩








りさ









24/03/22 02:40
『💕🐻 お礼日記🐻💕』

フタバ



こんばんわ🎶



それと、初日からのお礼日記溜め込んでました!



お礼です💌💕



🐻シャトーのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お互い嫌いな食べ物がなくて

ちょっと同じ時期に減量開始してたの

びっくり😂笑

体重減った時俄然やる気あがるよね笑

この世の中美味しいものに溢れてるけど

誘惑に負けず頑張ろうね🥺

どこ責めても敏感なところ責め甲斐があったよ🤭💕

お誘いありがとうございました!



🐻UFOのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お淑やかなお兄さんだからこそ

笑った時の笑顔が素敵なだなって思った😊

気持ちいいところ攻めて感じてるところ見るの結構好きだなあって思いました🤭💕 ;

時間ギリギリになっちゃったけど

仕事終わりにお誘いありがとうございました!



🐻ライオンキングのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

何を言ってもいい意見をくれるお兄さん!

中身の真面目さがすごく伝わった🥺

大人の余裕?みたいな、、、

一緒にいてすごく安心しました!

それと、攻め方が上手すぎて気持ちよかったです🥺

お誘いありがとうございました!



3月15日(金)は、3人のお兄さん

お誘いありがとうございました🥺💕



お礼日記ちょこちょこ

空いてる時に書いていくから

待っててください🫶



日記見てくれてありがとう🐻💕





🐻ふたば🐻



24/03/21 18:30
2202 件中 71-80 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318