添付画像
2021/01/29(金)
Title: 本指さん祭り✨
こんばんは🌙*゜
はのんです~|´-`)チラッ

遊んでくれた

♡スカイ112 の本指名さん
♡ライキン205 の本指名さん
♡スカイ111 の本指名さん
♡ビジホ503 の本指名さん
♡スカイ113 の本指名さん

ありがとうございました❤
差し入れもありがとう~♪

まさか本指さんで埋まるとは…笑

ずっと出勤していなかったけど
はのんのこと忘れずに居てくれたことが
本当に嬉しかったです❤

次の出勤はいつになるかまだ分からないけど
また会えるのを楽しみにしています♪

添付画像
2021/01/28(木)
Title: 完売御礼💓
おはようございます☀.°
はのんです~|´-`)チラッ

今日13時~21時の出勤ですが
完売しました!!✨
予約してくれたお兄さん方ありがとう❤
どんなお兄さんに会えるのか楽しみ♪

プレイ前の検温にご協力お願いします*_ _)

因みに写真は黒髪ですが今は茶髪です!

添付画像
2021/01/26(火)
Title: 28日出勤♪
こんにちは☀.°
はのんです~|´-`)チラッ

昨日遊んでくれた
♡スカイ108の初めましてさん
♡モナコ250本指名さん
♡クイーン203初めましてさん
ありがとうございました❤

♡スカイ104の初めましてさん
お熱少し高めでキャンセルになって
しまいすみません( •̥ ˍ •̥ )
またお誘いしてくださいね!!!✨

28日(木)も13時~21時の出勤です♪
今月ラストの出勤だし、次いつ出勤に
なるか分からないので是非お誘いください!

空きは今のところ
14時頃~18時頃までです!

お誘い待ってます❤