添付画像
2024/06/26(水)
Title: 💜



休暇中のぼたんです🤍



28.29.30日

シフト追加しました⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝🤍🤍



まってるね🤍(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)ペコ


添付画像
2024/06/17(月)
Title: 🍒


出勤してます🤍

ぼたんです🤍


今週もよろしくお願いします♩

お誘いお待ちしてますね૮ .̫ . ა🤍


添付画像
2024/05/04(土)
Title: 🐳


生理休暇いただいてます🫶

ぼたんです🪿




5日から出勤予定です🌈



普段予定が合わないお兄さま方のお誘いも

普段一緒に遊んでくれてるお兄さまも

気になってくれてるお兄さま方も…



連休後半

たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです🤍


一緒に楽しいことしましょうね🫣💞





ぼたん🤍


添付画像
2024/04/12(金)
Title: 🐩


🌸🌸🌸





お花見してきたよ💭🌸

八分咲きくらいだったけど

きれいだった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


✄-------------------‐-------------------‐


今日は夜まで

明日は夕方までの出勤です🤍

いっぱいお誘いください🤍🤍



🌸🌸🌸




添付画像
2024/04/08(月)
Title: ❤️‍🔥


おはようございます🧡



先週は生理休暇いただいてました(˘•̥⧿•̥˘ )



今日からまた出勤します♩

お誘いお待ちしてますね🤍🤍


11 件中 1-5 件目
1  2  3  >>
-