添付画像
2021/04/28(水)
Title: 💌💗💭
こんにちは、あいらです🐰

4/23のお礼ですっ( ੭ ˙˙ )੭💌


ホテルあるふぁ のお兄さん
お誘いありがとうございました!
お話しすぎて時間あっという間でしたね😂
ほんと息抜き大事ですよね🥺
息抜きのお手伝いできてよかったです🥰🥰
次また面白い話聞かせてください😎

ライオンキングのお兄さん
お誘いありがとうございました!
たくさん体のこと褒めて頂いてとっても
嬉しかったです🙈♡!
でも次会うまでにもう少し体絞って
進化しておきますね💪笑


中々お礼書けなくてごめんなさい💦
いつもあいらと遊んでくれるお兄さん
ありがとうございます🥰💗
書けない分は会った時に
いっぱいお伝えします😘😘

次の出勤は、
4/29 20時30分から0時
4/30 13時から0時 です!

4/30は珍しく昼間から出勤してるので
お時間あうお兄さま、あいらと遊んでください🥺

お誘いまってますね 🐶💗

添付画像
2021/04/24(土)
Title: 愛してやまない、、
こんばんは、あいらです🐶
日記だいぶあいちゃいました…💦

あっという間に桜も散っちゃってて
気温もぐっと上がって春から夏に
近づいてきてる気がします…🙂🌻


夏といえば、、、アイス 🍨!!

一年中アイス食べてるんですけど…🤭笑

お家の冷凍庫には、絶対パルムは
切らさないようにストックしてます🥺🍫💓

冬のコタツにアイスもいいですが、
この季節に食べるアイスも最高ですね🐰

お兄さま方も、なにか好きな物あれば
今度あいらに教えてください🥰🥰

あいらと2人で甘々な時間一緒に
過ごしましょ~~~🥺🥺🥺

添付画像
2021/03/01(月)
Title: 3月🦖
あいらです👶🏻🤍

気づいたらもう3月になってました…
あっという間すぎて😹😹

最近、ほんとに気温の変化すごいから
体調管理にお互い気をつけましょうね🤢
…あと、花粉も🤧🤧



今日は22時まで出勤してます!
金曜日は夜からですが、出勤します🤭

お時間合うおにいさま、
ぜひお誘い待ってますね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎♡

添付画像
2021/01/07(木)
Title: 2021🐄
あけましておめでとうございます🐄✨
(…新年始まって1週間経ってるけど、、笑)

そして今日、2021年初出勤です( ᷇࿀ ᷆ )!
久しぶりの出勤になります🥺
たくさんのお兄様にご奉仕できたらいいな💓

今年もいっぱい、いちゃいちゃしましょ🤭💓

お誘いまってます🐰

添付画像
2020/12/02(水)
Title: 12月~🐻❄💖
あいらです🤍
出勤しました~~~🐶!

気づいたらあっという間に12月、、
早すぎる~~~~ 🥲🥲!

冬は寒いし苦手だけど
街中キラキラしてるのは好きです🙂🎄✨笑

夜は一段と冷えるから、
一緒に暖まりましょ~~🥺❣

本日もお誘いお待ちしております🐻❄♡