添付画像
2023/08/11(金)
Title: きゃん 🐈‍⬛🎀

スタートからお誘い嬉しすぎました😭💞💞







プロフィールの写真写り悪いよって言われること多くて

実物の方が絶対いいしギャプあっていいなんて褒めてもらっちゃうことあってすっごく嬉しいよおお😭😭😭💖💖💖







怖いって思われがちでかなを知ってるおにーちゃんならわかると思うけど本当に怖くないよ😅💦








だから写真は表情が柔らかくなるように工夫してみたよ🤍









これからも笑顔で頑張ろっと🎶💖💖





























かな


添付画像
2023/08/11(金)
Title: ど、どおかな? ///🤍

きょーも元気に出勤だよっ❕❕😉💖









早い方はきょーからお盆休みスタートかな??☺️









たくさんたくさん癒しの時間あげちゃう‎🫶🏻️💖💖









だからかなと遊んでみるのはどお??🥺💓💓









お誘いしてねん🎶💖💖



























かな


添付画像
2023/08/11(金)
Title: 8/10 お礼 💌

サルビア18のお兄様🦋

UFO202のお兄様🦋

UFO208のお兄様🦋

西口ワシントンのお兄様🦋






かなと遊んでくれてありがとっ😉💖💖






はじめましてなのにまた次も会いたいって言ってくれたおにーちゃん嬉しすぎた😭😭💞💞💞






みんなにそう思ってもらえるように頑張ろって思えたよ🥺💓💓💓






4人のおにーちゃん達ほんっとにありがとおᐡ⸝⸝ᴗ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡💞💞































かな


添付画像
2023/08/10(木)
Title: うえ?! 😳

きょーはいつにも増して暑い?!🥵😓





熱中症の方もいっぱいみたい、、💦





夜も蒸し暑いから

これからホテルに来るおにーちゃんもお家とかでやすんでるおにーちゃんも水分補給しっかりね?☺️💖





あ!かなはお誘い待ってるから🎶💞💞💞






























かな


添付画像
2023/08/10(木)
Title: きょーは? 🥹💓

きょーも元気いーっぱいで出勤してるよん🎶💖







最近ずっと暑すぎて夏バテしちゃいそう🥵💦







おにーちゃん達から元気もらいたいよ🥺💞💞







かなとらぶらぶしよね‎🫶🏻️💖








ラブコール受付してる📞💞💞💞



























かな


96 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-