添付画像
2023/08/10(木)
Title: 8/9 お礼 💌

UFO208のお兄様🦋

リラックスDのお兄様🦋

ポテト31のお兄様🦋






かなと遊んでくれてありがとおお💖💖💖






はじめましてさんでかな嬉しいよ😭😭💞💞







特別な時間をプレゼントしてくれてありがとうだよᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡💖💖






今日も出勤してるから待ってるね🎶💞💞

























< br>






かな


添付画像
2023/08/09(水)
Title: なーる? 🤍

もうすっかり夜だね🐈‍⬛🌙






夏の夜って蒸し暑いけど結構すきなんだよね💭💞💞






おにーちゃん達はどの季節が好き?🥺💖💖






あ、お誘い待ってるよ??🥹🥹💓💓💓💓




























かな


添付画像
2023/08/09(水)
Title: 〇〇だよね? 🥺💓

おっはよん🎶🤍






きょーも出勤してるよ‪🙌🏻‪🙌🏻






おにーちゃん達のこと癒してあげたいなあ🥺💖

楽しい時間をプレゼントするよ?🥹🥹💓💓






たくさんお誘い待ってる‎🫶🏻️🤍






























かな


添付画像
2023/08/09(水)
Title: 8/8 お礼 💌

シャトー106のお兄様🦋

グラウンドホテルのお兄様🦋

スカイ110の本指様🦋

スカイ113のお兄様🦋





かなと遊んでくれてありがとー😭😭💖💖💖





スカイ110の本指様🩵

前に会ってから1週間?2週間?しか経ってないけど誘ってくれてありがとおお🥹🥹💞💞💞

やっぱ安定に楽しいし話題が絶えないね‪🫶🏻‎🩵

またお誘い待ってるからね?🤭💖





4人のおにーちゃん達ほんとうにありがとっ😉💞💞💞

楽しい癒しの時間でしたっ🎶💓💓💓










< /p>





















かな


添付画像
2023/08/08(火)
Title: 大丈夫、、 🥺 ??

おにーちゃん達、体調は悪くない??




暑い日続いてるし体調管理大変だよね😵💦




かなは喉を痛めてしまったの、、(´›ω‹` )💦




おにーちゃん達は気をつけてね🥹💞💞




元気だからお誘い待ってるよ🎶💖💖💖






























かな


74 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-