添付画像
2023/08/07(月)
Title: すごくない?! 😳

お祭りの影響かな??🎆🍧👘🏮




いっぱーい人いてびっくりしちゃったあ👀❕❕




お祭りもいいけどかなとも楽しいことしよー?🥺🥺💓💓




涼しいところでたーくっさんイチャイチャしよね^_- ‪♡💖💖




待ってるよん🤙🏻‪💞💞💞




























かな


添付画像
2023/08/07(月)
Title: まただよー ❕❕

おはよー?🕊️🩵



今日から13日まで出勤するよっ🎶✨✨



そしてイベントもやってるからぜひ誘ってほしいなあ🥺💞💞💞



かなにラブコールしてね> ·̫ < ♡💖💖💖
























かな


添付画像
2023/07/29(土)
Title: 7/28 お礼 💌

UFO205のお兄様🦋

UFO229のお兄様🦋

モナコ220のお兄様🦋

スカイ105のお兄様🦋

七日町ワシントンのお兄様🦋

リラックスのお兄様🦋





かなと遊んでくれてありがとう🥹🩵





七日町ワシントンのお兄様本当にごめんね😭😭😭

また次会った時任せてね🥹✌🏻💖💖





1週間、本指様はじめ新規のお兄様かなと出会ってくれて遊んでくれて嬉しいよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💖💖💖💖

また来たときも誘ってねっ🎶🥹💞💞














< p>

















かな


添付画像
2023/07/28(金)
Title: いるよーん 🥺❕💞

きょーも出勤してますよっ❕💖



めちゃくちゃあちちだね🥵❤️‍🔥



スタートからご予約してくれてありがとーっ😭😭💞💞

すぐ行くから待っててねーっ🎶💖💖



ホテルに来るおにーちゃん達は外暑いから

熱中症には気をつけて来てね‪🙌🏻‪🙌🏻



みんな待ってるよぉっ❕❕💞💞💞
























かな


添付画像
2023/07/28(金)
Title: 7/27 お礼 💌

ライキン106の本指様🦋

ステイインのお兄様🦋

スカイ106のお兄様🦋

メトロポリタンのお兄様🦋

西口ワシントンのお兄様🦋




かなと遊んでくれてありがとう🥹💖💖




ライキン106のお兄様🩵

雰囲気変わりすぎて最初気づかなかった🤣🤣

でもまた呼んでくれて嬉しかったよお🥹💞💞

いっぱい気持ちよくなってくれてよかたよ🎀💖

次も約束したから待ってるねん> ·̫ < ♡💞💞💞




本日も出勤してるからお待ちしてますっ🎶💖






















かな


74 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-