添付画像
2023/07/28(金)
Title: まちまち૮ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ა💓

おにーちゃん達お仕事お疲れさまっ😉💖💖





まだまだえちえちなことしたい気分だから待ってるよ🥺💞💞





たーっくさん癒してあげるね🎀💖💖






かなにラブコールちょーだい🤙🏻‪❤️‍🔥❤️‍🔥





















かな


添付画像
2023/07/24(月)
Title: うわーい🥹🥹❤️‍🔥

さっき遊んでくれたおにーちゃんありがとっᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ♡🎀💖


すっごく興奮しちゃったよー/////💞💞


まだまだ興奮冷めてないから

かなと遊んでくれるおにーちゃん待ってる💞💞💞


かなにラブコールちょーだい꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡💓💓





















かな


添付画像
2023/07/24(月)
Title: 出勤してるよ(ᐢˊo̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)🎀

おはよーっ❕💞


きょーも出勤してるよん💖💖


なんか昨日より暑く感じるのは気のせい??🤒❤️‍🔥


かなとたっぷりいっぱい楽しいことしよーね꒰՞o̴̶̷ ·̫ o̴̶̷՞꒱~♡💞


きょーはどんなお兄様に会えるかな…💭🥺💖💖


楽しみにラブコール待ってるよん🎶💞💞
















かな


添付画像
2023/07/24(月)
Title: 7/23 お礼 💌

スカイ104のお兄様

いろえんぴつ103のお兄様

アイネ103のお兄様

フェニックス2のお兄様

モナコ280のお兄様


かなと遊んでくれてありがとう‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡💞💞


〜いろえんぴつ103のお兄様🤍〜

初指名ありがとっ😉💖💖

すっごく訛ってて言葉理解するのに苦戦したけどとーっても面白かったよっ😂💘

ベットでは別人かってくらいすごかったねえ////💖

また指名してねʕ・ ̫ ‹ʔ―♡💓


〜モナコ280のお兄様🤍〜

初指名ありがとっ😚💓💓

入った瞬間からクセ強くてかなが大好きなタイプだった🤣

変態同士仲良く気持ちよくなれたねっ꒰ ՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞ ꒱💖💖

トー横キッズって言われたのはナイショでひみつで🤭㊙️

また指名待ってるよ?🥹💞



今日も出勤してるから待ってるよ〜🎶💖💖
















かな


添付画像
2023/07/23(日)
Title: まーだまだっ ^ っ ̫ <^‪‪💦‬

夜になっても涼しくはならないね๑ * ₃*๑)💦


明日はもっと暑いみたい🤒❤️‍🔥


おにーちゃんたち熱中症には気をつけてね‪🙌🏻😉


まだラブコール受付してるから待ってるよ🎶💖💖
















かな


74 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-