添付画像
2023/07/23(日)
Title: おーはよっ꒰ ՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞ ꒱💖

おはよーございます(ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ)♡💓


今日も元気にいます💞💞


13:00〜いるからお時間合うお兄様ぜひ❕🥺💖


かなと遊んでくれるお兄様お待ちしてるよお‪🙌🏻‪🙌🏻💖

















かな


添付画像
2023/07/23(日)
Title: 7/22 お礼 💌

スカイ104 本指様

スカイ112 本指様

スカイ103のお兄様

西口ワシントン 本指様


かなと遊んでくれてありがとう😭💖


3人の本指様、初日から会えて嬉しすぎたよおお💞💞💞

たーっぷり会ってなかった分、濃い時間すごしたねᐢˊo̴̶̷̤ ·̫o̴̶̷̤ˋᐢ♡̵💓💓

またかなと遊んでくれてありがとーう❕🥺💖


4人のお兄様ほんっとーにありがとー🥹💞💞💞














かな


添付画像
2023/07/23(日)
Title: うう ....😭💖

自己肯定感すっごく低くて悩み૮ > ~ < ა💦


だけどお兄様たちがたっくさん褒めてくれるから

少しだけ自信持てるよ😭😭💞


目をいーっぱい褒められるのびっくりだもん👀.′.′


お兄様たちには感謝しかないよありがとー❕💖💖


かなのいいところたくさん見つけてね^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^💞💞💞















かな


添付画像
2023/07/22(土)
Title: あわあわ( ᐢ•́  ̫•̀ ᐢ)💓

久々にこゆのもありかな??🤭💖


いい感じにとれてるかもっ❕💞


お兄様たちはどんなのが好きかなー(๑• . •๑)??🤍


もっと研究するね☺️💓💓

















かな


添付画像
2023/07/22(土)
Title: やっぱ、、 💘💖

スタートから立て続けで本指様に会えて嬉しすぎたの🥹💓


本指様でもご新規様でもかなを呼んでくれることって

本当に嬉しいし光栄なことだよおお😭✨💖


会ったことないお兄様に会えるのすっごくワクワクしちゃうし楽しみにしてるよん🎶💞💞


だから気になったらぜひ呼んでほしいなっ🥺💖


2人で2人だけの楽しい時間過ごそっ🤭✌🏻💞💞
















かな


74 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-