添付画像
2024/07/07(日)
Title: 🐱  出勤  🌸

本日




14:00〜18:00まで




出勤ですっ‼︎ヽ(*^ω^*)ノ






今日はなんだか不思議な天気だねぇ😳❣️



りっちゃん雨の日とか頭が痛くなっちゃうんだけど、みんなは大丈夫かな⁇Σ(・□・;)







今日も元気に!🐱🌸


添付画像
2024/06/25(火)
Title: おやすみしちゃってごめんなさい💦




6月23日にご予約いただいていたお兄さま方、急に休



んでしまってごめんね…(>人<;)








次は7月の出勤になっちゃうけど、頑張ってカンペキに



治しますっ‼︎(>_<)💦







添付画像
2024/06/09(日)
Title: 🐱  出勤  🌸

本日





14:00〜17:00まで





出勤です‼︎(*’▽’*)♡







りっちゃん最近お料理にハマってて〜


めちゃ頑張って作りまくってるんだよね‼︎(*≧∀≦*)





女子力どんどん上げてくぞぉ〜╰(*´︶`*)╯♡







今日も元気にっ‼︎🐱🌸


添付画像
2024/06/08(土)
Title: 🐱  出勤  🌸

本日





14:00〜18:00まで




出勤ですっ‼︎(((o(*゜▽゜*)o)))







今日はすっごくポカポカだね〜☀️




おひるね日和でりっちゃんちょっと眠いぃ(´-`).。oO







今日も元気にっ‼︎🌸🐱


添付画像
2024/06/01(土)
Title: 🐱  出勤  🌸

本日




14:00〜18:00



まで出勤です‼︎(*’▽’*)♡









無事体調回復しました〜🥹🥹





まだ本調子じゃないけどがんばるぞぉ〜‼︎










今日も元気にっ‼︎🌸🐱


25 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  >>
-