添付画像
2024/07/23(火)
Title: らすと ૮ ,,.̫ . ,, ა


スタートから遊んでくれた


3人のお兄さんありがとうございます❣️


今日お外暑すぎてびっくり☀️😖☀️


お仕事中のお兄さんたち熱中症に


ならないようにちゃんと水分とってね🥺🥺


今日が今月ラストの出勤です✊🏻‎❤️‍🔥


むらむらしたらうれと


一緒にえっちな時間をすごそ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡






添付画像
2024/07/21(日)
Title: しばられて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



おはよぉ~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


先程スタートから遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🙌🏻︎‪💕


ーーーーーー


昨日はじめて


椅子に拘束されていっぱい


電マでせめられたの……/////


動けないのにむずむずがとまらなくて


気持ちよすぎて何回もイッちゃったんだぁ👉🏻👈🏻💕


Mなうれには耐えられなかった🥺


ーーーーーー


今日はあっついからポニーテールだよぉ✌🏻️⸝⸝⸝


お誘いお待ちしてます૮ .̫ . ა♡





添付画像
2024/07/19(金)
Title: ゆうわく? ♡


スタートから遊んでくれた


2人のお兄さんありがとうございました❣️


今日は気温が暖かいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


その暑さも一瞬で吹き飛ばしちゃうくらい


とってもえっちな誘惑しちゃうね🥺❤️



ーーーーーーーーーーーー



昨日コメント頂いた返信間違えちゃってました💦


来週は22日と23日のみ出勤です🙇!




添付画像
2024/07/17(水)
Title: 今日から ♡


おはよぉ(¯꒳​¯ )ᐝ


今日から7日間出勤します❣️


前回のお礼のメモが消えちゃって


あげれてなかったのごめんなさい😭💦




残り出勤3ヶ月しかないけど


いろんなお兄さんとえちえちに


遊べたらいいなぁ🙌🏻︎‪💕



うれ髪色かわったから見に来てほしいな🥺



たくさんのお誘いお待ちしております‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡




添付画像
2024/06/30(日)
Title: たくさん‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡



6月も会いに来てくれたお兄さん


ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


うれが出勤するたび会いに来てくれたり


はじめましてのお兄さんに会えたりで


すんごくうれしかった🥺💓


最終日も充実した1日でした⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


7日間のお礼後ほど投稿するので


よかったら見てねっ🙌🏻︎‪💕



7月も中旬くらいに出没するので笑


たくさんのお兄さんに会えたらいいな^> ·̫ <^⭐️♩







137 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-