添付画像
2024/10/14(月)
Title: ꔛ‬ෆ

今日は4人のお兄さんありがとうございました❣️

それも事前予約で🈵枠嬉しいです(*>ᴗ<*)‪‪



ロングのお兄さん多くて嬉しかった🥰

色んなお話できて楽しかったです❤︎



また来た時はお誘いお待ちしてます🌟





せいら🎀



添付画像
2024/10/14(月)
Title: 🐈‍⬛ᯓᡣ𐭩

今日は7人のお兄さんありがとうございました❣️

🈵枠でした🫶🏻


自宅に呼んでくれるお兄さんたちが多くて

びっくり.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪



3連休最後も出るので土日遊んでて来れなかったお兄さん明日来てねっ❤︎


お誘い楽しみにしてます🩷ྀི



ちなみに最近ハマってるものは

ファミマの一本漬けのきゅうりです🥒👉🏻👈🏻




おやすみ🌙




せいら🎀


添付画像
2024/10/13(日)
Title: 黒猫ちゃん🐈‍⬛🎀

今日は6人のお兄さんありがとうございました❣️

黒猫コスプレでした〜🐈‍⬛🎀


久しぶりの本指名さんにも会えて嬉しかったです☺️


明日もせいらと遊んでね〜🫶🏻



おやすみ🌙




せいら🎀


添付画像
2024/10/11(金)
Title: もうハロウィン ⁉️🎃

明日から3日間行きます💖

もうハロウィンなんだーって思って去年の10月の写真

載せてみました〜😂


アニマルコスプレ可愛いから今年もできるの

嬉しいな☺️


お兄さんたちにいっぱい写真撮ってもらお〜っ🫶🏻



お誘い待ってますね🫶🏻

たくさんのお兄さんに会いたいです😳




ちなみに今月はたくさん出る予定なので期待しててくださいねん🥰チェック忘れずに☑️



長くなったけど読んでくれてありがとう❣️



せいら🎀


添付画像
2024/09/22(日)
Title: ありがとっ ❣️

今日は5人のお兄さんありとうございました❣️

🈵枠で嬉しかったです🥺



次の出勤はまだ未定ですがチェックしてくれてたら嬉しいです☑️💖



またお誘いお待ちしてます🫶🏻




せいら🎀


49 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-