添付画像
2024/06/30(日)
Title: 黒髪ですっ ❣️❣️

昨日は6人のお兄さんありがとうございましたෆ˚*


❤︎UFO 217❤︎


❤︎スカイ 112❤︎


❤︎UFO 204❤︎


❤︎MONACO 310❤︎


❤︎スカイ 105❤︎


♡自宅♡


リピーターさんが多くて嬉しかったあ(*´︶`*)♡


昨日のお兄さん方には見せちゃったけど

黒髪に戻しました〜🙈💕


ハイトーンと黒髪どっちが好き??

会った時に教えてね〜☺️




今日は21時までです❣️

よろしくお願いします🫶🏻




せいら🎀


添付画像
2024/06/29(土)
Title: 明日から 💖

こんばんは!せいらです♡


先週はありがとうございました❣️


❤︎ポテト 22❤︎


♡パール 221♡


♡ライキン 210♡


❤︎ライキン 202❤︎


❤︎自宅❤︎


日曜日の5人のお兄さん方ありがとうございました💖

明日と明後日いるのでお誘いお待ちしてます🙌🏻





おやすみなさい🌙



せいら🎀


添付画像
2024/06/23(日)
Title: 21 時まで 🫶🏻

昨日も8人のお兄さんありがとうございました❣️


♡UFO 222♡


♡スカイ 110♡


♡スカイ105♡


♡シャトー 102♡


♡スカイ 112♡


❤︎クイーン 210❤︎


❤︎ライキン 106❤︎


♡ビジホ♡



昨日のUFOのプーさんのぬいぐるみ可愛かったから

一緒に写真撮ったよ🧸💖



今日もお誘いお待ちしてます🙌🏻




せいら🎀


添付画像
2024/06/22(土)
Title: 昨日の 🫶🏻

🈵枠にしてくれて忙しくさせてくれて

ありがとうございました🥺🥺🥺



♡スカイ 102♡


❤︎アイネ 301❤︎


❤︎ライキン 202❤︎


❤︎スカイ 110❤︎


♡UFO 226♡


♡MONACO 370♡


♡スカイ 105♡


♡スカイ 110♡


8人のお兄さんありがとうございました❣️

❤︎が本指名さんです☺️


昨日お兄さんからもらったオレンジジュース朝飲みました〜🍊🧡アリガトッ!!!



今日もたくさんイチャイチャしよーね💖





せいら🎀


添付画像
2024/06/21(金)
Title: 伸ばしたよ 〜❤︎

今日本当は23時までだったんだけど

13時から25時までに伸ばしたよ〜☺️✌🏻



いつもほぼ🈵枠にさせてくれて忙しくさせてくれて

ありがとうございます🥺🥺🥺




金曜日なので週終わりに癒されに来てねっ❣️

今日もたくさんイチャイチャしよ💖





せいら🎀


101 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-