添付画像
2023/12/21(木)
Title: 12/20 お礼日記 💌

今日はたくさんのお誘いありがとうございました❣️







ナイト モナコ


指名90分ありがとうございました❣️

久しぶりのお仕事でお兄さんに会うの緊張しちゃったけど優しく声かけてくれて喋りやすくてずーっと話してたしプレイも優しくしてくれて嬉しかったです🥰💕

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ライオンキング 106


指名90分ありがとうございました❣️

年齢が近くてとても親近感湧きました🥺

体がムキムキでちょっとSなお兄さんでした!

プレイは制欲が強いみたいで2回抜いたね👍🏻気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




UFO 227


指名60 ?△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴❣️

最初バタバタだったけど最後らへんはちゃんと喋れて良かったです👍🏻

人見知りなのごめんなさい💦2回目からはもっと元気だと思うので色んなこと話しましょ💕

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ビジホ


本指さん60分ありがとうございました❣️

最後らへんに共通点見つけてお話盛り上がったのすごく嬉しかったし楽しかったです💕

お目目が可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰♥️

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




スカイ 105


本指さん60分ありがとうございました❣️

いっつもベッドで寝て待ってて面白い🤣

今日60分しか取れなかったって悲しんでたの、もっと一緒にいたいってことだよね?ありがとう🥰

今日呂い弔發茲蠢瓩?辰燭?薺せ?舛茲?覆辰討?譴憧鬚靴?辰燭任💕

声が好きって言われたのも

すごく嬉しかったです❤️‍🔥

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ライオンキング 208


本指さん75分ありがとうございました❣️

また新しい発見をさせてもらえてとっても嬉しかったです💡💕

お話も初めて知ることが多くて楽しかったです👍🏻

話してたこと今日から頑張ります😂

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




明日も同じ13時から出勤するのでお誘いお待ちしてます👍🏻💕





おやすみなさい🌙






せいら♡


添付画像
2023/12/20(水)
Title: サンタさんだよん 🩷

こんにちは!せいらです♡





サンタさんの格好してるよ~^ - ^~

かわちい💕



グラビア見てくれてるお兄さんいたら嬉しいなあ💭♥️

今日着てるのはその時のコスプレと同じのだよ〜





スタートからありがとうございました❣️


この後予約も頂いてるみたいで嬉しいです☺️




今回は4日間いるのでぜひ都合の良い日に

会いに来てくれたら嬉しいです👍🏻





お誘いお待ちしてます🙌🏻

電話してみてね📞🤍





せいら♡


添付画像
2023/12/01(金)
Title: 11/30 お礼日記 💌

こんばんは!せいらです♡




今日もお誘いありがとうございました💕




フェニックス8

60分ありがとうございました❣️


MONACO250

60分ありがとうございました❣️


ライオンキング202

60分ありがとうございました❣️


スカイ106

本指さん90分ありがとうございました❣️





12月また行くのでお誘いお待ちしてます🙌🏻

ありがとうございました🥰🏹





せいら♡


添付画像
2023/11/30(木)
Title: 最近のお礼 💌

こんにちは!せいらです♡




最近写メ日記あげられてなくてごめんなさい😢




11/28


シャトー105

本指さん90分ありがとうございました❣️


UFO228

指名90分ありがとうございました❣️


自宅

本指さん75分ありがとうございました❣️






11/29


アイネ307

指名75分ありがとうございました❣️


UFO210

指名75分ありがとうございました❣️


スカイ112

指名75分ありがとうございました❣️


MONACO210

指名60分ありがとうございました❣️


MONACO270

本指さん60分ありがとうございました ?Γ碓宛鎧Γ教鯵校鹿霈腫昭碣昭?昭霈ビジホ725

指名60分ありがとうございました❣️


MONACO250

指名60分ありがとうございました❣️





今日は20時までです🥺

また12月来るけど11月はラストだぁ🥰




たくさんのお誘いお待ちしてます🤍





せいら♡


添付画像
2023/11/28(火)
Title: 出勤してます ❣️

こんにちは!せいらです🤍





今日から3日間出勤します❣️



🈳あるみたいなのでお電話してみてください📞


お誘いお待ちしてます🙌🏻





せいら♡


101 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-