添付画像
2023/11/26(日)
Title: 11/26 お礼日記 💌

こんばんは!せいらです♡




今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️




昨日断ってしまったお兄さんも今日また予約してくれてびっくりしたし嬉しかったです☺️💕




ライオンキング110


90



スカイ106



120



MONACO300



60



MONACO360



120





遠くから来てくれたお兄さんもいて本指さんにも会えて嬉しかったです💕




来週もちょっとだけ行くのでまたお待ちしてます🙌🏻





せいら🤍


添付画像
2023/11/26(日)
Title: 11/25 お礼日記 💌

こんにちは!せいらです♡





昨日は体調が優れず予約してくれてたのにも関わらず断ってしまったお兄さんごめんなさい😭




また予約してくれたら嬉しいです👍🏻





スカイ104


90



UFO223


90



リラックスF


70



MONACO270


90




ありがとうございました❣️





今日は21時までなのでお誘いお待ちしてます☺️





せいら🤍


添付画像
2023/11/24(金)
Title: なんか気づいた!? 😳🏹

昨日はお誘いありがとうございました❣️




気づいたお兄さんいたかもだけど髪切りました〜🥰

似合うかな??笑



人生で多分1番短くしたと思う!!!




昨日は気づいたらみんな本指さんだったの!久しぶりに会えて嬉しかったです❤️‍🔥




MONACO300


本指さん60分ありがとうございました❣️

何回も予約のお電話してくださったみたいでやっと会えて嬉しかったです💕あと今日到着少し遅れちゃってごめんなさい😢

体温がいっつも暖かくて落ち着きます👍🏻

今回もぺろぺろできたかな?😳

またお待ちしてます🙌🏻



スカイ108


本指さん90分ありがとうございました❣️

全部わ ?泙淙垢い討?譴討い弔睛イ靴?靴討?譴討△蠅?箸😆💕

ずーっとぎゅーしてたりしたね👍🏻

せいらは顔見るたびに安心するのに、お兄さんは毎回緊張する〜って言ってくれてるの可愛いし嬉しいです☺️

またお待ちしてます🙌🏻



自宅


本指さん60分ありがとうございました❣️

いっつも2回抜いてたのに今日は1回になっちゃってごめんね😢

なぜかタイミングよくせいらが山形に来た時にサイトを見てるらしくて呼んでくれるの、ありがとう😆💕

嬉し過ぎるよ👍🏻

またお待ちしてます🙌🏻



スカイ111


本指さん90分ありがとうございました❣️

せいらが新人だった時の8月に来てくれたお兄さんで2回目なんだよ?って言ってくれて、嬉しかったです💕

ちゃんと覚えてたよ??笑

今回もスタバ、あとシャインマスカットありがとうございます👍🏻差し入れ嬉しかったです☺️

またお待ちしてます🙌🏻




シャトー111


本指さん75分ありがとうございました❣️

いっつも寝ながら待ってて靴見た瞬間わかりました👍🏻😂

いつも通りのプレイだったけど今日はなぜかお互いずっと笑ってた気がする😆

楽しかったです🥰

ちょっと痩せた?って言われて嬉しかったしいつも顔褒めてくれるのも嬉しかったよ!!髪の匂いオイル変えたのもすぐ気づいてくれた本指さん天才👍🏻🏹

またお待ちしてます🙌🏻



UFO218


本指さん90分ありがとうございました❣️

いつもとは違うホテルで違和感あったけど会えてよかった💕

お互い気持ちよくなれたし2回も抜けて気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳❤️

いつもネタ持ってきてくれてお話楽しいよ!!!

またお待ちしてます🙌🏻





今日もお誘いお待ちしてます❣️





せいら♡


添付画像
2023/11/12(日)
Title: 11/12 お礼日記 💌

今日もお誘いありがとうございました❣️




本指さんがたくさん来てくれて久しぶりに会えて嬉しかったです❤️‍🔥




🩵ポテト 23🩵


指名60分ありがとうございました❣️

せいらは人見知りだけどそれを察してくれたのかとても気遣ってくれて色々話しかけてくれてありがとうございました☺️

安心してプレイできました👍🏻

お仕事終わりらしいのでゆっくり休んでくださいね!!!

またお待ちしてます🙌🏻



🩶ライオンキング 210🩶


本指さん120分ありがとうございました❣️

4回目の指名ありがとうございます☺️

安定にKPOPの音楽ながしながら待ってたね👍🏻

10月は来れなかったから!って今日来て ?譴燭澆燭い粘鬚靴?辰燭任💕

プレイもいつも通り2回抜けたね👍🏻

前回はびっくりさせちゃったけど今回は大丈夫だったから良かった😮‍💨

お仕事忙しいみたいだから頑張ってね!!!

またお待ちしてます🙌🏻



💛ライオンキング 201💛


本指さん90分ありがとうございました❣️

4回目の指名ありがとうございます☺️

顔見た時すごく嬉しくなりました👍🏻来てくれないと思ってたから嬉しかったです😳

プレイが終わった後一緒に添い寝できたのもすごく安心したし、普通に寝ちゃいました😂🤍

またお待ちしてます🙌🏻



🤎自宅203🤎


本指さん75分ありがとうございました❣️

4回目の指名ありがとうございます☺️

今日も2回抜けたね👍🏻

可愛いって言ってくれてプレイ中ちょっと目合わせるだけでいつも可愛いって言ってくれるのありがとう😂💕

毎回出勤のタイミングで呼んでくれて、また100%呼ぶって言ってくれたの嬉しかったです🤍

またお待ちしてます🙌🏻





また来週も来ようと思ってるのでお誘いお待ちしてます🙌🏻





せいら♡


添付画像
2023/11/12(日)
Title: 11/11 お礼日記 💌

今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️





🍒スカイ 101🍒


本指さん120分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございます☺️

いつも何かしら食べ物持ってきてくれて、今日はパンと飲み物とお菓子ありがとうございました🥰そしてシャンプーのプレゼントも調べて買ってきてくれたみたいで嬉しいです💕

今日はいつもよりのんびりできたし安定に楽しい時間過ごせてよかったです👍🏻

またお待ちしてます🙌🏻




❤️スカイ 112❤️


本指さん75分ありがとうございました❣️

3回目の指名ありがとうございます☺️

まず久しぶりにコスプレ着れて嬉しかったです💕

3回目だったのに2回目?とか言ってごめんね€ 167;

今日は前よりもいくのがちょっと遅くてお互い疲れちゃったね😅でもいつもお話も面白くてずっと可愛いって言ってくれて自分に自信持ってね?とか言ってくれる本指さん愛感じます❤️そういうちょっとした言葉流してるように聞いてるけど意外に刺さってるよ?元気もらえてます😭ありがとう!ツンデレなせいらをこれからもよろしくねっ

またお待ちしてます🙌🏻



🐼ポテト 32🐼


指名60分ありがとうございました❣️

人見知りであまり話せなかったけど、優しく触ってくれて頭撫でてくれたりトントンしてくれたり、行動一つ一つが優しくて安心しました☺️🤍

お仕事終わりだったみたいなのでお疲れ様です😢

ゆっくり休んでください!

またお待ちしてます🙌🏻



🖤スカイ 112🖤


指名60分ありがとうございました❣️

入った瞬間から可愛い言われて嬉しかったです💕

好きになりそうって言ってたから

好きになって?❤️‍🔥

短い時間で2回抜けたね👍🏻

話してる時も恋バナできて楽しかったです😂🤍

またお待ちしてます🙌🏻



🍑自宅🍑


指名60分ありがとうございました❣️

風俗が初めてなお兄さんでとっても緊張してたのが伝わってきてせいらも緊張しました😳💕

でもちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったです👍🏻

またお待ちしてます🙌🏻



🩷UFO 227🩷


本指さん90分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございます☺️

ドア開けた瞬間階段にまた駄菓子がいっぱい置いてあって△◆?辰討垢圧ど佞?泙靴😂🤍

次はよっちゃんいかもっと買ってきてねっ❤️‍🔥

プレイは痛くないように優しくしてくれて、終始ずっと喋ってて笑わせてくれてすごく楽しかったです☺️

また来てくれる約束したからね😳

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



🐶ビジホ 505🐶


指名60分ありがとうございました❣️

ずーっと可愛いって言ってくれてプレイ中もずっと目合わせてきたね!😂嬉しかったです☺️

タイマーとギリギリになっちゃったけど抜けたから良かったです👍🏻

地元が一緒のこともあり親近感湧きました💕

明日も朝早いらしいのでゆっくり休んでください!!!

またお誘いお待ちしてます🙌🏻





明日で1回地元に帰ります❣️

明日は21時までです!お誘いお待ちしてます☺️🙌🏻




おやすみなさい🌙




せいら♡


101 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-