添付画像
2024/06/20(木)
Title: 🎀✨

おはよー❣️せいらです♡



今日も出勤しますよん🥰


昨日は6人のお兄さん

ありがとうございました〜ᐡ > ·̫ < ᐡ♥


今日もお誘いお待ちしてます🙌🏻




せいら🎀


添付画像
2024/06/19(水)
Title: 5 日間です 🫶🏻

こんにちは!せいらです♡


久しぶりに平日も出てみよーと思います✌🏻

5日間なのでいっつも予定合わないー😣って言ってる

お兄さん今回は会えるかな?( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )


お誘いお待ちしてます🙌🏻




せいら🎀


添付画像
2024/06/09(日)
Title: ありがとうございました ❣️

5人のお兄さんありがとうございました💖



もしかしたら来週も出るかもしれないので

チェックしといてください☑️❣️



また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



せいら


添付画像
2024/06/09(日)
Title: おはよぉ 🥱💖

昨日は7人のお兄さんありがとうございました💖


初めましての方と本指名さんに会えて

嬉しかったです🫶🏻



今日は12時から20時までです❣️

お誘いお待ちしてます🙌🏻



せいら


添付画像
2024/06/08(土)
Title: 出勤 ❣️

こんにちは!せいらです♡




今日は13時から1時まで出勤します❣️

気づいてくれてるお兄さんありがとうございます💖



明日も出勤するので

土日どっちか会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻




せいら


101 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-