添付画像
2024/05/26(日)
Title: ねえ聞いて 😭

こんにちは!せいらです♡


昨日は7人のお兄さんありがとうございました〜❣️


聞いて欲しいお話あるんだけどね💭🥺

実は昨日最初髪の毛下ろしてたんだけど、途中から結んだの!!!そしたら付けてたお気に入りのピンがどっかいっちゃったの😭


悲しすぎるよぉ💦


最近物無くすの多いから気をつけないとっ🙌🏻




てことで今日は忘れ物に注意しながらお仕事します😂


昨日の時点で3人のお兄さんから予約いただいてたみたいで嬉しいです🫶🏻


まだ🈳あるとおもうのでお誘いお待ちしてますね🩷




せいら


添付画像
2024/05/24(金)
Title: 明日から 🩷

こんにちは!せいらです♡



明日と明後日出勤します❣️


久しぶりの出勤なので優しくしてねっ🫶🏻




いっぱいお話しもして気持ちよくなろうねっ😳💖

お誘いお待ちしてます🙌🏻



せいら


添付画像
2024/05/05(日)
Title: 昨日はありがとう 🫶🏻

こんにちは!せいらです♡



昨日は7人のお兄さんありがとうございました❣️

今日は12時から出勤してます🫶🏻



GWせいらに会いに来てくれたら嬉しいです☺️

お誘いお待ちしてます🙌🏻



🈳あると思うから電話してみてね📞




せいら


添付画像
2024/05/04(土)
Title: 暑くて溶けそう 〜🥵💦

こんにちは!せいらです♡





GW充実してますか??☺️





お休みのお兄さんせいらとの思い出も作ろう🥺💭






土日いるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻







せいら


添付画像
2024/04/29(月)
Title: 4 日間ありがとう 🫶🏻

こんばんは!せいらです♡






4日間忙しくさせてもらえて嬉しかったです🩷





ゴールデンウィークは今の所

4日と5日行く予定です❣️❣️❣️





また楽しみに待っててくださいね🫶🏻





ありがとうございました🙇






せいら


101 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-