添付画像
2024/01/25(木)
Title: 1/24 お礼日記 💌

🏹UFO211

指名60分



🩷ライオンキング208

本指名さん120分

差し入ればかりいつもありがと😽サプライズ好きのお兄さんといるといつも違うことが起こって楽しいし次はなんだろうって期待してしまう自分がいます😂🩷また次会えるの楽しみにしてます🫶🏻

ラブすぎるぅ〜🏹❣️ありがとっ🥰



🏹UFO217

指名90分



🩷スカイ111

指名75分



🏹MONACO280

本指名さん60分

いつも出勤のタイミングで呼んでくれて嬉しい🏹♥️会いたかったって言ってくれて今日は甘えん坊さんだったね!!甘えてくれるのも嬉しかったよ😳🤍また次来た時も会おうね💭



🩷ビジホ

指名120



🏹ビジホ

指名60分




今日も忙しくさせてもらえて嬉しかったです🫶🏻




明日も待ってます🥰




おやすみなさい🌙




せいら


添付画像
2024/01/24(水)
Title: ポニーテール 🏹🥰

こんにちは!せいらです♡





今日はポニーテールで出勤してます♥️



スタートから予約ありがとうございます🫶🏻🥰




今日もたくさんのお兄さんに会えるといいなあ💭

お誘いお待ちしてますね🙌🏻




せいら


添付画像
2024/01/24(水)
Title: 1/23 お礼日記 💌

🏹UFO210

指名120分


🩶シャトー101

指名60分


🏹ライオンキング207

指名75分


🩶スカイ104

指名75分


🏹スカイ105

指名60分


🩶ライオンキング207

本指名さん60分


🏹UFO207

本指名さん90分




1ヶ月ぶりの山形で年始初めてのお仕事でした🥰♥️




忙しくさせてもらえて嬉しいです❣️




今年もせいらをよろしくお願いします😌🫶🏻





おやすみなさい🌙





せいら


添付画像
2024/01/21(日)
Title: 出勤予定 😳

こんばんは!せいらです♡





23日から出勤します🥰🫶🏻

今のところ31日までいようと考えてます💭




お誘いお待ちしてますね🩷






せいら


添付画像
2023/12/24(日)
Title: 12/24 お礼日記 💌

今日もお誘いありがとうございました❣️🙇





ライオンキング 203


指名60分ありがとうございました❣️

とっても優しい雰囲気のお兄さんで安心しました!!!優しくしてくれてありがとうございます🥰そして差し入れもたくさんいただけて嬉しかったです🥺👍🏻せいらの地元によく行くみたいなので親近感湧きました❤️‍🔥

次も来てねって言ってくれて嬉しかったです🏹

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




スカイ 111


指名75分ありがとうございました❣️

落ち着く雰囲気のお兄さんで安心しました😮‍💨💕

途中からだんだん可愛く見えたって言ってくれて謎だったけど喜んでいいのかな?😂

今度も指名するって言ってくれたので楽しみに待ってますね 🏹🤍

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




パール 210


指名60分ありがとうございました❣️

痛くない?って何回も聞いてくれたりお話ししてくれて優しくて嬉しかったです🥰💕

お互い気持ちよくなれたのもすごく嬉しかったです♥️

飲み楽しんでください🍺👍🏻

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



自宅


本指さん120分ありがとうございました❣️

一緒にピザ食べてゲームもしてクリスマスイブ満喫できました🎄✨楽しすぎてプライベートで会ってるみたいだねって一緒に話したよね😂💕

いつも出勤するタイミングで呼んでくれてありがとう🥺❤️‍🔥

またお誘いお待ちしてます🙌🏻





また出勤する時呼んでください🙌🏻💕




せいら♡


101 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-