添付画像
2023/12/24(日)
Title: 12/23 お礼日記 💌

今日はロングが多くて嬉しかったあ〜🏹♥️




UFO208


指名120分ありがとうございました❣️

パンとケーキとお菓子たくさんありがとうございました😳♥️うちの好きなもの多くて嬉しかったあ〜!オムライス好きって共感できたのも嬉しかったです🥰

プレイでは一緒に気持ちよくなれるようにって気にしてくれてありがとう!お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ポテト 25


指名60分ありがとうございました❣️

人見知りみたいで全然喋ってくれないなあって思ってたけど、プレイ後はハプニングもあってたくさん喋ってくれたの嬉しかったです☺️ちょっとは心開いてくれたのかな??それだと嬉しいです💕

今度はもっとお話ししましょうね👍& #127995;

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



UFO 203


本指さん180分ありがとうございました❣️

お仕事関係で遠くに行ってて3ヶ月ぶりにやっと会えて嬉しかったです🥰♥️

年齢近いからこそ3時間お話もたくさんできて楽しかったあ😂👍🏻

会える機会少ないけどせいらが山形行く時はまた来てくれたら嬉しいです🏹💕

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



ナイト ラスベガス


本指さん75分ありがとうございました❣️

今回も呼んでくれると思わなくてドア開けて顔見た時びっくりした!嬉しかったよ🥰

今日はオプションもつけてくれてありがとうございました🏹👍🏻

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ポテト 33


指名90分ありがとうございました❣️

酔っ払ってたみたいだけど気持ちよくなってくれたの良かったです👍🏻

プレイ終わった後すぐ寝ちゃってたけど大丈夫かな??😂💕

次は酔っ払ってない時に会いたいです☺️

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




明日がラストなので色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてますね❣️




明日は12時から出勤します🥰

お誘いお待ちしてます🙌🏻






おやすみなさい🌙





せいら♡


添付画像
2023/12/23(土)
Title: 出勤 ❣️

せいらです♡




今日も13時からいます!


スタートから予約いただいてるみたいでありがとうございます🏹♥️




今日も寒いのかな?❄️



あったかい格好で気をつけてきてね🥺❤️‍🔥





会えるの楽しみにしてますね❣️





せいら♡


添付画像
2023/12/23(土)
Title: 12/22 お礼日記 💌

今日もたくさんありがとうございました❣️


差し入れたくさんいただいたのでいっぱい食べようと思います😋






ライオンキング 106


本指さん90分ありがとうございました❣️

サプライズが好きみたいでお部屋の中にプレゼント隠してくれて探すの楽しかったです🎁💕

いっぱいもらってばっかりで嬉しすぎます♥️

前回は抜けなかったけど今回は気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ライオンキング 107


指名75分ありがとうございました❣️

パンの差し入れありがとうございました🥺♥️

ご飯食べてなくてパン食べれたのすごく嬉しかったです🤣👍🏻

お話もできて楽しかったです☺️< /p>

次も予約してくれると言ってくれたので楽しみに待ってます❤️‍🔥

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ライオンキング 208


指名75分ありがとうございました❣️

落ち着いた雰囲気のお兄さんでとっても安心しました😮‍💨💕

プレイも優しくしてくれて痛くないように気遣ってくれてるのかなって感じました😳

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




スカイ 110


指名90分ありがとうございました❣️

いつも一回しか抜かないと言っていたので2回抜くことできてせいらも嬉しかったです🥰♥️

ずっと可愛いって言ってくれてありがとうございました!自己肯定感上がります⤴️💕

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




シャトー 111


指名90分ありがとうございました❣️

優しくてチューが大好きなお兄さん🥰優しくしてくれてありがとうございました♥️

痛くないようにしてくれたり素股の体位たくさんしたね😳🩷

今日は手コキだったけど今度は素股で気持ちよくなろうね!!!

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




UFO 203


指名120分ありがとうございました❣️

オプションもつけてくれてとっても嬉しかったです❤️‍🔥お互いに気持ちよくなれて良かった👍🏻

県外だからあんまり来れないかもしれないけどまた都合の良い日にでも来てくれたら嬉しいです♥️

最後お風呂でマッサージもしてくれてありがとうございました!!!🛀💕

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ポテト 32


本指さん90分ありがとうございました❣️

遅い時間だったけど色んな話できて2回抜けてとっても楽しかったです🥰♥️

お仕事忙しいみたいだから体調崩さないように頑張ってください🏹👍🏻

またお誘いお待ちしてます🙌🏻





明日も同じ時間帯でいます🏹🩷




おやすみなさい🌙





せいら♡


添付画像
2023/12/22(金)
Title: 12/21 お礼日記 💌

昨日もたくさんお誘いいただけて嬉しかったです🥺

ありがとうございました♥️






UFO 202


本指さん120分ありがとうございました❣️

抜いた後少し時間ができてお話ししながらベッドでダラダラできたの嬉しかったです😭気遣ってくれて休ませてくれてありがとう🥺💕

お仕事頑張ってねって言ってくれて嬉しかったです!!お兄さんもお仕事頑張ってね👍🏻

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



シャトー 105


指名40分ありがとうございました❣️

初めましてでちょっと人見知りしちゃったけどプレイあとは少しお話しできて良かったです👍🏻

時間短かったので次は長く一緒にいたいなあ💭

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




UFO 204


指名60分ありがとうございました❣️

初めてのデリヘルらしくて緊張してたみたいですが、面白いイメージのお兄さんでした!😂

地元が一緒ということもあり親近感湧きました👍🏻

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



スカイ 109


指名60分ありがとうございました❣️

デリヘル久しぶりみたいでお互い人見知りしながらのプレイ始まって、終わる時にはちょっとお互いリラックスできていたので良かったなと思いました🤣👍🏻

また呼んでくれると言ってくれたので楽しみに待ってますね🥰

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



自宅


本指さん75分ありがとうございました❣️

いつもせいらの出勤するタイミングで呼んでくれてとっても嬉しすぎます☺️それにいっつもずーっと褒めてくれて💭🤍お兄さんと会うとせいらの自己肯定感上がります⤴️

日曜日も楽しみにしてるね♥️

またお誘いお待ちしてます🙌🏻



UFO 207


本指さん90分ありがとうございました❣️

出勤の時タイミングよく予約してくれて嬉しいです🥰今日はいつもより長くて2回抜けたね!!

いつもお仕事お疲れ様です💦

お話聞いてくれるし楽しく話してくれるしいつも楽しいです😂♥️

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ビジホ 


指名60分ありがとうございました❣️

デリヘル初めて使うみたいで緊張してて可愛かったです😂立ちずらいって言ってたのにシャワーした時から最後までビンビンだったよ??🛀💕

また呼んでくれると言ってくれたので楽しみに待ってます☺️

またお誘いお待ちしてます🙌🏻





今日もお待ちしてます🙌🏻♥️






せいら♡


添付画像
2023/12/21(木)
Title: 寒いねえ ❄️

こんにちは!せいらです♡




出勤してます♥️



スタートからありがとうございました🏹🤍




今日も寒いのであったかくして来てくださいね!!





予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみにしてます💕




せいら♡


101 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-