こんばんはー!
今日は18時〜1時までいます🎀
運動した後に「お腹すいた〜!」って話になって、夜ご飯何食べるの?って聞いたら、みんなラーメンって言うんです🍜🍥🍥
おすすめのラーメンを教えてもらうのが結構好きなので、みなさんのイチオシもぜひ教えてください〜!!
最近は雨がすごかったですね☔️
風邪ひかないように気をつけてください!
今日もお待ちしてます🤍

こんばんはー!
今日は18時〜1時までいます🎀
運動した後に「お腹すいた〜!」って話になって、夜ご飯何食べるの?って聞いたら、みんなラーメンって言うんです🍜🍥🍥
おすすめのラーメンを教えてもらうのが結構好きなので、みなさんのイチオシもぜひ教えてください〜!!
最近は雨がすごかったですね☔️
風邪ひかないように気をつけてください!
今日もお待ちしてます🤍

リッチモンドホテルのお兄さん🏨【602】
みやびと遊んでくれてありがとうございました❕🌟宮城に帰る途中で山形で遊んでくれてありがとう❣️みやびのこと気に入ってもらえてよかった👍🏻山形の居酒屋堪能できたかな?💭🍻また山形来てね💕︎
リラックス【H】のお兄さん🧸
みやびのこと選んでくれてありがとう🫶🏻
飲み終わりに遊んでくれてありがとう🍻
みやびとの記憶あるかな??笑いっぱいちゅーしてえろがっちゃった///たくさん気持ちよくなって貰えてよかった♡また来てね~👋🏻💞
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
昨日は2名の初めましてのお兄さんみやびと遊んでくれてありがとうございました❕🌟また会えるを楽しみに待ってます🥰
みやび🐱

こんにちは☀️ニコです🌷
1週間ぶり👏🏻
ニコはこの1週間いろいろあって頭の中パンクしそうです🌀
1日何も予定がないといろいろ考えちゃって疲れるタイプだからいっぱい予定立てて考える時間をなくす手法を最近編み出しました🤭
逆に1日ごろごろしてた方が心が安定する人もいるみたいだね✨
人によりけりなのかな?💭
いまニコの日記を見てるそこのお兄さん🫵🏻
どっちタイプですか😽
🌷ニコ🌷

出勤の日記遅れました~🥲💧
27日 19時~0時
28日 14時~0時
29日 お休み
30日 14時~18時
今日から3日間よろしくお願いしますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
最近暑くておにいさん体調大丈夫ですか?🥺💦
こまめに水分取って夏乗り切りましょう❕
お誘い待ってるね~ෆ˚*
りさ

こんにちは☀️
15時からお仕事開始✊🏻
今日はいい天気だね💭
今日もことりとえっちなことしてくれるお兄さん
大募集しちゃうね🤭
たくさんのお誘いお待ちしてまーす⭐️⸝⸝꙳

ぐっもーーーにん☀️
最近地震だの、台風だので日本終わってる🇯🇵
私が住んでる愛知県心配🥲
今日は天気いいから気持ちいいね☀️過ごしやすい👍🏻
気づいたら残り今日と明日でおしまい🌀
1:00まで受付🉑だから待ってます📞🩷
みやびといっぱいイチャイチャしよねん🐰💭💞
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
みやび🐱

こんにちは☀
本日は19時まで出勤してます❣️
昨日はあんなに天気悪かったのに今日はお天気そんなに悪くなさそう😆
サクはベッドでのイチャイチャタイムも好きなんだけど、ソファとかお風呂でのイチャイチャも好きなんですよね〜🥰
でも、イチャイチャしてるうちに早くベッドに行きたくなっちゃうんだよね🤭
もしお時間の合う人がいればサクと遊びましょ❤️🔥

おはようございます⏰ぽぽです🤍
この前のおれい🪞
🌼22日
スカイ102なかよしさん🪡
びっくり🫢スタートからうれしい!!😳💖
120分ありがとう🌼*・
あいたかったよー🥺🤍
やっぱ触り方えろすぎるし、弱いとこバレててむり😵💫⸝⸝⸝笑
めっちゃ興奮するって言ってもらえてうれしかったなあ🙈💕︎
お互い気持ちよくなれたし2回もできて大満足🍼🤍
楽しい時間ありがとう👼🏻𓂃 𓈒𓏸◌
スカイ110なかよしさん🪡
ながやまーーー先月の約束破ったな😇許す
相変わらず元気すぎ😮💨💓
うるさいしむかつくけど、結局面白いし優しいからずるいよね🤢➰笑
あの短時間で3回すごすぎ🙊ぽぽヘトヘトー🫠笑
今回も長めに一緒にいられてうれしかったよ🪽
いつもありがとう👶🏻🎀
あ!おめでとー🫶🏻.*・゜楽しんでね♩
スカイ104なかよしさん🪡
平日珍し😳まさかおにーさんに会えると思ってなかったからめちゃくちゃうれしかった💖
何回会ってもちょーー優しいの変わんないね🩵落ち着くし、つい甘えちゃう🫠💓
もっと太ってって言うのおにーさんくらいだよꉂ🤣笑
もっかいって時にね…🥲
いつもの時間は無理だったけど長めに一緒に居られて、癒されるって言ってもらえてうれしかった🫶🏻.*・゜いつもありがとう🕊🤍
ライオンキング207なかよしさん🪡
またこんなにはやく会えると思ってなかった🫢✨
沼ったーって、ようこそ🤍笑
ずっとニコニコしてくれるから釣られて笑っちゃう☺️💓幸せって言ってもらえてぽぽも幸せな気持ちになっちゃった🪽
ちゃんと覚えたから📛まかせて👍🏻✨
色んなお話できたからお互いのこと前より知れた気がするね🤍
立候補してくるのは面白かった🤣❤︎
時間ほんとあっという間だったね🥺🌀🌀
腸が弱い事初めて知ったよ🫢差し入れもありがとう🍋.*・゜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌼23日
UFO224はじめましてさん🫧
ぽぽの存在知ってくれてたんだね🫢会いに来てくれてありがとう🌼*・
計画ぶっ壊しちゃってごめんね🤣笑
優しくて話しやすくて、いっぱい笑ってあっという間だったなあ🕰𓂃 𓈒𓏸
たくさんほめてくれてありがとう🧏🏻♀️💞
ロケットやばい🚀笑
気持ちよくなってもらえてうれしかったよ🙊⸝⸝⸝
また会えたとき、ちゃんとクールに決めてくれるのかもちょっとだけ期待しとく😌🤍
本物、ぽぽも食べたい!!🥺💓笑
スカイ110なかよしさん🪡
えー!意外!笑
また会えたのうれしすぎた🥰💖
覚えてるに決まってるじゃん❕🤍
あぽやめて🤣混ぜんな笑笑
めっちゃバカにしてくるのに優しいから、たまにキュンてしちゃう💘
ほんとおにーさんのワードセンス最高😂✨
ずっとそのままでいてね🫶🏻笑
いっぱい褒めてくれてありがとう👶🏻🍀
気持ちよくなってもらえてよかったよ😌💓
うしろちゃんと覚えとく😘.*・゜
ライオンキング210はじめましてさん🫧
久しぶりの利用でぽぽのこと選んでくれてありがとう🦥*̣̩⋆
タバコも我慢してくれてありがとね😣🙏🏻
色んなこと教えてくれてうれしかったし、たくさん知れて楽しかった🌼*・
2回したのはじめてって聞いてびっくり🤍
いっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったよ😌💓
お仕事無理せずがんばって🎌
お酒飲みすぎないように気をつけてね🙌🏻⚠️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2日間ありがとうございました🐰💖
90分以上で遊んでくれるおにーさんが多くてうれしい🥺
もちろん短い時間でも会いに来てもらえたらすっごく喜びます🌷🤍
今日もよろしくお願いします🤍🪽


今日はなんだかんだ元気な日でした✨
今日もお誘いありがとうございました!🧸
明日からお休みのお兄さんいるかな???
明日も13:00~出勤です❕明日明後日で帰るので
お誘い待ってます📞💓
眠すぎるので寝ますおやすみなさい★
みやび🐱

久しぶりにラストまでちゃんと出れて
嬉しくなってることりです⭐️⸝⸝꙳
体調が崩れやすくなっててなかなか最後まで
出ることができなかったけど
今日はちゃんと頑張れた💭
今日は自分を褒めてあげよっと🙂↕️
自分を褒めるのって簡単なようで難しい
頑張った自分にご褒美あげることで
少し頑張る気力が出てくるようなぁ💭
明日も15:00から出勤だよー!
ことりとえっちなことしてくれるお兄さん大募集✊🏻
お誘い沢山待ってるね⭐️⸝⸝꙳
それでは皆さんおやすみなさいZzz‥ᐝ










