添付画像
2024/02/04(日)
Title: お礼 🍎




ポテトのおにいさん‎🤍

スカイの本指さん❤️

フェニックスのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥹

またお誘い待ってます🩵




スカイの本指さん🦋


今日もお誘いありがとう🩷

出会って2ヶ月しかたってないのに

今日で3回も会えて るのうれしい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

わざわざ遠いところからありがとう😌‎🤍

たくさんお話して笑ってあっという間の

時間だったよ🥹

最後驚かせちゃってごめんね笑

またお誘い待ってるね🫶🏻






明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🪽





5日と6日はお休みです🍥





来週の出勤- ̗̀ 📢💭


7日~12日 13時~1時










りさ








添付画像
2024/02/03(土)
Title: お礼 🃏




マーガレットのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

スカイ112のおにいさん‎🤍

ライオンキングのおにいさん‎🤍

スカイ109のおにいさん‎🤍

モナコのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれておにいさん

ありがとうございました🪽

たくさんのお誘いうれしかったです🩷

またお誘い待ってます(ᐡ. .ᐡ )



< /p>



明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🩵









りさ








添付画像
2024/02/02(金)
Title: お礼 ❤️‍🔥





今日は急遽、16時からの出勤でしたが

今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🪽

またお誘い待ってます🥹






明日は13時~1時までいるので

お誘い待ってるね🍑








りさ









添付画像
2024/02/01(木)
Title: お礼 🤍🫧




ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🍥

またお誘い待ってます🦋




明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね⸜(॑꒳ ॑)⸝








りさ







添付画像
2024/01/30(火)
Title: 出勤 - ̗̀ 📢💭





今週の出勤- ̗̀ 📢💭


1月30日~2月4日 13時~1時



6日間よろしくお願いします😶‍🌫️




お誘い待ってるね🫶🏻







りさ








224 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-