添付画像
2023/12/22(金)
Title: お礼 🦇




UFO206のおにいさん🤍

UFO212のおにいさん🤍

UFO221の本指さん❤️

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました😶‍🌫️💗

またお誘い待ってます🌟




UFO221の本指さん🦋


靴でおにいさんだってわかったよ😌❤️

いつものお約束だよね( ᴖ ·̫ ᴖ )

久しぶりに会えてうれしかったし

たくさんアニメのお話できて

楽しかった🎶

お口でするのもたくさん気持ちいい

って褒めてくれて満足だよ🫶🏻

ほんとにおにいさんといると

あっという間に時間流れる🥲🥲

今年もほんとにたくさんきてくれて

ありがとう🥹💖

また来年もよろしくね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






明日も13時~?時まで出勤してるので

お誘い待ってるね⛄️







りさ







添付画像
2023/12/20(水)
Title: お礼 ❤️‍🔥




UFOのおにいさん🤍

スカイのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🩷

短い出勤の中お誘いしてくれて

うれしかったです🥹

たくさんかわいいって言ってくれたり

ロングコースでお誘いしてくれたり

優しいおにいさんたちで幸せでした🫶🏻

またお誘い待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )🌟






明日は13時~1時まで出勤してます🩰

お誘い待ってるね~🍒







りさ









添付画像
2023/12/20(水)
Title: お礼 ☁️🫧




UFOのおにいさん🤍

スカイの本指さん❤️

ビジホのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫶🏻

またお誘い待ってます🌟




スカイの本指さん🦋


お誘いありがとう~💗

おにいさんだとは思わなくて

びっくりした!☺️

覚えてくれてた!って言ってたけど

当たり前に覚えてるよ( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻 ̖́-

今日もお話とまらなくてたくさん

お話できて楽しかった🫧

またバタバタになっちゃってごめんね(т-т)

けど気持ちよかった!って言って

貰えてうれしかったよ~🥹

また来年もよろしくだよ(ᐡ. .ᐡ )💞





明日は13時~19時までの出勤です🪽

お誘い待ってるね🩵







りさ







添付画像
2023/12/19(火)
Title: お礼 📛




ライオンキングの本指さん❤️

UFOのおにいさん🤍

モナコの本指さん❤️

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫧

またお誘い待ってます⛄️




ライオンキングの本指さん🦋


今日もお誘いありがとう🥹

差し入れもありがとね^. .^੭

杏仁豆腐おいしかった🫶🏻

今日も2回も気持ちよくなってくれて

うれしかったな🩵

おにいさん見るとなんかいじめたく

なっちゃう( ˶’-’˶)

よいお年を~!って言えて良かった!

次はあけましておめでとうだね!笑

来年もよろしくね💗





モナコの本指さん🦋


お誘いありがとう~!!🩷

絶対お兄さんだと思った笑笑

お誕生日おめでとう直接言えて

よかったよ🥹🤍

ほんとにいつも話して楽しいし

笑いのツボが一緒すぎて

ずっと笑ってる( ᴖ ·̫ ᴖ )

あっという間の時間すぎて

バイバイする時さみしい🥲

今年もたくさんお誘いありがとう🫶🏻

また来年もよろしくね🪽





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね💖






りさ







添付画像
2023/12/17(日)
Title: 出勤 🍩




おはようございます☀️



昨日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🍥

短い時間の中お誘いしてくれて

うれしかったです💖




今日も16時~1時まで出勤してます🫧

お誘い待ってるね~🦋





来週の出勤- ̗̀ 📢💭


18日 13時~1時

20日 13時~19時

21日~24日 13時~1時



19日はお休みです🙏🏻 ⟡.·



今年はクリスマスも出勤します🎄.*

お誘い待ってるね🩵





りさ









228 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-