こんばんは🌛
あっという間にこんなお時間です✌️
雨降りですがいかがお過ごしですか〜?🎶
みるは最近ハマってる朝食があります🤍
パイナップルにヨーグルト!!
健康を気にした食事にすると高いーー🥹
たまにご褒美で食べる
高級ヨーグルトがご褒美です✌️
夜は食べ過ぎちゃうけど
まぁいっかー精神です🔥
その分運動ベッドでしてますからっ😌
今日もまだまだ一緒に熱い夜過ごしましょ🎵
みるに寄り道お待ちしてます🌟
やっぱり黒髪ロングがしっくりくるかも🥲
予定よりはやく戻しそうです🧏♀️
みる

こんばんは🌛
あっという間にこんなお時間です✌️
雨降りですがいかがお過ごしですか〜?🎶
みるは最近ハマってる朝食があります🤍
パイナップルにヨーグルト!!
健康を気にした食事にすると高いーー🥹
たまにご褒美で食べる
高級ヨーグルトがご褒美です✌️
夜は食べ過ぎちゃうけど
まぁいっかー精神です🔥
その分運動ベッドでしてますからっ😌
今日もまだまだ一緒に熱い夜過ごしましょ🎵
みるに寄り道お待ちしてます🌟
やっぱり黒髪ロングがしっくりくるかも🥲
予定よりはやく戻しそうです🧏♀️
みる

こんにちは🪽ぽぽです︎︎☁
きのうのおれい🪞
ライオンキング203なかよしさん🪡
150分ありがとう⸜❤︎⸝
また会えるなんて思ってなかったから、最後に会いに来てくれて本当にうれしかった🥲🤍
気になってた事の答え合わせもできたねꉂ🤭笑
ゆったりお話したりイチャイチャしたり、楽しい時間だったなあ🫶🏻.*・゜
気づいたら3回も…🙊🍼💓
いい出張期間になったって言ってもらえて、うれしかったよ😌💖
差し入れもありがとう🍇.*・゜
おにーさんとの出会いに感謝です🙏🏻
短期間でこんなに仲良くなれたからお別れ寂しいけどお互い元気でいよーね🌟ばいばい🤍
モナコ330なかよしさん🪡
120分ありがとう👼🏻𓂃 𓈒𓏸◌
ねえあいたかった🩵元気そうでよかったー✨
面白くて優しくて変態なのも、いつも通りで安心したよ😮💨🤍笑
全然見てないのバレてて笑っちゃった🤣
先月会えなかった分、ちょっと甘えちゃったかも🙈💭💓
うれしい言葉も差し入れもいつも本当にありがとう🧏🏻♀️💖次の約束もしてくれてうれし🌟
心配だから、辛かったらちゃんとお医者さん行ってね🥲
あんまり頑張りすぎないでね😣🙌🏻
UFO216なかよしさん🪡
ラスト180分ありがとう🐶🐾
ちょうど会いたかったとか同じ気持ちー🫶🏻.*・゜
もう次の予約までしてくれててうれしい🙊🎀
いつものって言えるくらい、なかよしになったよね🤣✨
角度大事なのは、わかった😌笑
やっぱり今回も楽しくて時間あっという間だったなあ🥺🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
幸せ🕊癒されるっていつも伝えてくれるから、ぽぽまでうれしい気持ちになる👼🏻🤍
食べたかったやつも💎.*ありがとう😳💖
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わりと急遽な出勤だったのに、なかよしさんたち会いに来てくれてうれしかったです🐰💖
楽しかったなあ🪽.*・゜
ありがとうございました🫶🏻
てか、雨やだねー🤢🌀🌀
でもでも、ぽぽに会いに来てほしいな🥺🤍
今日もよろしくお願いします🌼🪽🤍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
でーん❤︎


こんにちは🐕ニコです🌷
6月21日に会ってくれたお兄さんへ💌
ライキン105 仲良しのお兄さん
会いたかった〜😢待ってたよ🤭久しぶりだね🗓️♡元気そうなお兄さんの笑顔が見れてニコ安心しました😮💨💗手術から無事生還して来てくれてよかったぁ😣🤍今回も彼シャツ👕新鮮でドキドキしちゃった…🙈💓そして今回で9回記念日だね👏🏻記念すべき10回記念日迎えられる日がくるの楽しみに待ってます🫡💕
Sky108 仲良しのお兄さん
3度目の正直だ!😽またまたニコに会ってくれてありがとう💖直接言うのは恥ずかしいけど、ニコのこと忘れないでいてくれるの密かに嬉しいんだぁ☺️💭でも今回みたいに勝手にいろいろするのはナシだからねっ😤❌また一緒にコーヒー飲んで、気持ちよくしてくれたら嬉しいな☺️💕そういう時間を大切にしたいの🫧
パール210 初めましてのお兄さん
初めまして🎀スタッフさんを信じてニコに会ってくれてありがとう🥰最初ってどんな子かわからないから、ギャンブルみたいで怖いよね😩🌀ニコもそんな気持ち🙂↕️💭気に入ってくれたかなぁ?🫣今回初対面だったけど、「おっぱいせい」でおっぱい好きが伝わってきた🤭またニコのハリのいいおっぱい触りにきてね🍀
UFO212 仲良しのお兄さん
あ!🫵🏻やっと会ってくれた🙄💕何気にお兄さんのこと待ってたの🤭いつも最初からギンギンになってくれるよね…?♡これからもお兄さんの気持ちいいところ探して勉強するつもり✏️💭前教えてくれた明太高菜チーズも美味しくて🤤おいしいの共有してくれてありがとう💘ニコも良いの見つけたら共有するね✨んじゃまたね🐰
ライキン102 仲良しのお兄さん
え〜!😳久しぶり👦🏻💫もう会えないかなって思ってたよ😭❤︎ちゃんとニコのこと覚えていてくれてありがとう🕊️🎀近況報告もできてまずはひと安心🤭やっぱりお兄さんとハグするのが最高に落ち着くし満たされるの💞久しぶりに2人でゆっくり時間いっぱい密着できて、足りないって感じるくらい大満足だったなぁ😽また会えたら嬉しいな🍀
会ってくれたお兄さんありがとうございました🪽
ご無沙汰だったお兄さんにも再会できて、ニコのこと忘れないでいてくれたんだなって思うとすごく嬉しい気持ちになるの🪴🫧またニコと遊んでネ😽
🌷ニコ🌷

おはようございます‼️にじはです❣️
にじはめっちゃパルコ2にある新しくできた火鍋の店行ってみたいんです!!!
食べたことないんだけど辛いもの好きで辛ラーメンも蒙古タンメンとかめっちゃ好きだから食べたい(*´﹃`*)
昨日は本指さん、2人ありがとう( . .)"
本指さん二日連続ありがとう✌🏻
お酒昨日に続いて飲んじゃってほろ酔いで上手くできてたか分かんないけど許してくれて感謝🥹
今日はいつものとさくらんぼも嬉しい!!
めっちゃ美味しく食べました( ’ч’ )
今日も12:00~いるから遊んでねー❣️

こんばんは!!
今日も完売ありがとうございました☺️
出勤した日は必ずってくらいに休憩なく
お誘い頂けて完売ほんとに嬉しいです🧏♀️
お誘いしてよかったって思っていただけるよう
これからも頑張ります✊🏻 ̖́-
明日からまた1週間の始まりです!!
お天気悪い日が続くみたいなので
気分下がった時は日記見てください👀
出来れば寄り道してください🌧
そしていつもおタバコのご協力ありがとうございます🙇
引き続きお誘いの際は禁煙お願いいたします😌
みる

スカイIさん❤︎
久しぶりー♪♪今日もありがとう😄
ハヤンMさん❤︎
おかえりー!お土産たくさんありがとう(. .)"つるとんたんのおうどん楽しみ😚お土産話もたくさん聞けて、楽しかったー❣️
はじめましてさん、ご飯食べさせてくれてありがとう🍽️ハンバーグめっちゃ美味しかった😋お菓子もたくさんごちそうさまでした(>ᴗ

またまたこんばんは☺️
お兄さんは好きなジブリありますか(>

こんばんは!!
連日投稿なくすみませんでした(;_;)
久しぶりに中を怪我してしまいおやすみでした🥹
今は無事治ったので出勤します🙌
週末おやすみになるとは予想してなかったので
残念ですが、、ぜひ会いにいらしてください🫂
今週は26日までの出勤となってます✌️
素敵な一日一日を御一緒出来るよう
生活習慣しっかりしていきます🎶
ぜひ20時からもよろしくお願いいたします🙇
みる

こんにちは☀️ニコです🌷
梅雨入りかなぁ?☔️🐌
ニコは朝起きてコーヒーを飲みます☕️🙋🏻♀️
今日は雨の音聴きながらコーヒーを一杯!☕️☔️
どんよりしてるけど特別な感じがして気分は晴れやか☀️
少し特別感のある朝になったニコでした🌤️
🌷ニコ🌷

おはようございます‼️にじはです❣️
19日のお礼
1人目 エリーゼの本指さん
久しぶりー🥹
喉やられてて調子まだちょっと悪かったけど元気になった( 💪🏻’ ’ )
話してる時は優しいのにエロモードになるとドSすぎてびっくりした笑笑
にじはの開発地味に進んでてめっちゃ気持ちいです❕
なんだろ優しいさすごいのに性格とSのギャップ何気に好き笑笑笑笑
楽しんでくれてありがとう✌🏻
また会えるの待ってるね!!
2人目 F60分 リラックスのお客様
飲み終わりに遊んでくれてありがとうございます‼️
飲み会で疲れたから最後癒されに来たって言ってて癒されてくれて嬉しかったです✌🏻
乳首好きって言ってていじってたらめっちゃ反応してて楽しくなってました笑
話してても年齢近いから楽しくて、社会人になりたくないって思ってたけどずっと子供でいたいです🥲
お仕事おつかれさまだよ☺️🍀
気をつけて帰ってね✋
楽しい時間ありがとうございました❕
昨日のお礼
ナイトの本指さん
お仕事終わりにありがとう😊
久しぶりすぎてびっくりだったけど嬉しかった✌️
お酒飲むのも久しぶりすぎてほろ酔いになったけどめっちゃ美味かった( ´⤙`⸝⸝ )
舐めてくれた時気持ちよくて酔ってて鈍感になってたけど気持ちよかった🥲
最近、湯船入らないからそれも最高👍
にじはの話安定にいっぱい聞いてくれていつもありがと(*´˘`*)♡
差し入れもいつもありがと!!
また会えるの待ってるね💕︎
昨日も一昨日も遊んでくれてありがとうございました🙇՞
今日は車の中で振り回されすぎちゃって疲れてすぐ上がりました🥺
今日も12:00~いるから遊んでねー❣️