おはようございます‼️にじはです❣️
最近、にじはウーバーライフやめました😊
外に出るの面倒でコンビニウーバーしてたんたんだけど控え気味にしてる...
推し活の予定も入ったからその時に使いたいから7月後半まで禁止します✌︎( ᷇ᵕ ᷆ )✌︎
昨日のお礼
1人目 スカイ104の本指さん
1日ぶり✌🏻
前は最後までできなくて「リベンジしに来る」って言ってたけどこんな早く来るなんてびっくり(⊙⊙)!!
にじはゆっくり準備してちゃんとメイクしたんだけど朝電気つけないでしてたからちょっと濃くなってた笑笑
言われて気づいたから恥ずかしってなったけどそれでもいいって言ってくれたから嬉しい😳💗
いつも差し入れありがとう!!
おいしくプリン食べましたΨ( ’ω’* )
また会えるの待ってるね🥺
2人目 UFOの本指さん
久しぶり〜✌🏻
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(*´︶`*)
最初から予約してくれてて嬉しいんだけど、いっぱい褒めてくれたからもっと嬉しすぎた⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
日曜来るか迷ったって言ってたけど今日でちょうど良かったかも...
にじはいっぱい触られてて気づいたらめっちゃ濡れててびっくりした⁉️
めっちゃ気持ちよくて最高です🫶🏻
これのために仕事頑張ってくれてるのありがとう❣️
その言葉言われたらにじはも仕事頑張る( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧
またにじはのこといっぱいいじってね😏
3人目 スカイ105の本指さん
久しぶり〜❣️
お仕事終わりに呼んでくれてありがとう(◜ᴗ◝ )
いつも会うとめっちゃ地元しちゃうから何気にめっちゃ楽しんでるよ笑笑
今日話してて仙台市って広いんだなって感心した🥲
地元の区もにじはが思ってる以上に広くてここまでなんだってなってて地元民無知すぎた(´꒪⌓꒪)
触ってくれるのも、気持ちよくなってくれるのもありがとう¨̮⃝
夜遅いから気をつけて帰ってね✋
また会いに来てね〜✌🏻
昨日もありがとうございました🙇՞
久しぶりの本指さんも来てくれて嬉しい(∩´∀`∩)
今日も12:00~いるから遊んでねー❣️





















