おはようございますっ山形4回目とかだけど、山形の気候に体がついていけず、体調を崩しそうで不安なみやびです🌀😷💊
今のところはダルさとかはないし熱もないので出勤します!昨日咳しすぎて腹筋が筋肉痛です💦
そして、昨日は短い時間の出勤だったにも関わらず、
みやびと遊んでくださったお兄さんありがとうございました!また追ってお礼日記書きます💌
今日から28日までは13:00〜出勤予定です🗓
咳がひどくて心配かけちゃうかもしれないけど、
のど飴舐めたり、お水たくさん飲んでケアしながら
精一杯みやびなりに頑張るのでお問い合わせお待ちしてます🌟📞
みやび🐱





















