今日からまた出勤です🫶🏻🫶🏻
1:00までお誘いお待ちしてます🌟

今日からまた出勤です🫶🏻🫶🏻
1:00までお誘いお待ちしてます🌟

お礼💌🫧
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
自宅 の本指
3日ぶりに210分で呼んでくれてありがとう!
またすぐ会えて嬉しかった✨
プレゼントも差し入れもご飯もご馳走様🫶
沢山お話出来てあっという間に時間過ぎたね🥹
ベッドでも " ゆっくりなフェラやばい "って悶えてて楽しかったし、最後もドクドクたっぷり出してくれて満足💓
またのお誘い待ってるね🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ライオンキング 203 の本指さん
約1ヶ月半ぶりに呼んでくれてありがとう!
" 約束したから "ってまた会いに来てくれて嬉しかった✨
今回からリピーターの仲間入りだね🫶
ベッドでは乳首舐められながら電マ当ててたら気持ち良過ぎていっちゃったし爆濡れした🙈︎
お兄さんも最後3点責めで勢いよくたっぷり出してくれて満足💓
またのお誘い待ってるね🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
リラックス F のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
6年ぶりの風俗に私を選んでくれて嬉しかったです✨
ベッドではフェラしてたらお酒入ってたからか緊張からか立ったり萎えたり不安定でしたね😅
最後も時間来ていかずに終わったので機会があったらまたリベンジですね🔥
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️︎💕︎
明日はさくらんぼ狩りに行くのでお休みです❣️
お誘い待ってますねー\( ¨̮ )/

こんにちは✨
出勤しましたみるです🥹
昨日はなんだか久しぶりに休憩あって
ゆっくりしてました🥲
今日はたくさんえっちなことして
オナ✌️回避したいです!!
お兄さんみるの中でびっくりしてくれるから
膣トレ頑張っちゃうねん🧏♀️
気持ちいいこといっぱいして
幸せな気持ちでまたね〜しましょ🎵
ラストまでお待ちしてます🥹
みる

お久しぶりです★
✨今日からまたお仕事開始✨
15:00からだよ💭
やっぱり山形が一番😽
前回お誘いしてくれたお兄さんも
初めましてのお兄さんも
ぜーーいんまとめてことりの虜にしちゃうね⭐️⸝⸝꙳
今日から約2週間
沢山お誘い待ってるね✊🏻𓂃 𓈒𓏸◌

おはようございますっ山形4回目とかだけど、山形の気候に体がついていけず、体調を崩しそうで不安なみやびです🌀😷💊
今のところはダルさとかはないし熱もないので出勤します!昨日咳しすぎて腹筋が筋肉痛です💦
そして、昨日は短い時間の出勤だったにも関わらず、
みやびと遊んでくださったお兄さんありがとうございました!また追ってお礼日記書きます💌
今日から28日までは13:00〜出勤予定です🗓
咳がひどくて心配かけちゃうかもしれないけど、
のど飴舐めたり、お水たくさん飲んでケアしながら
精一杯みやびなりに頑張るのでお問い合わせお待ちしてます🌟📞
みやび🐱

連日仲良しさん、はじめましてのお兄さん
お誘いありがとうー!
エリーゼ今回初めて行ったんだけど
綺麗だしSMっぽいところもあって
新鮮✨
さくらんぼだったり差し入れだったり
愛沢山感じてるっ🩷
あと少したくさんお誘い待ってますっ
(台風ってくるの?🌀)

おはようございます‼️にじはです❣️
最近、にじはウーバーライフやめました😊
外に出るの面倒でコンビニウーバーしてたんたんだけど控え気味にしてる...
推し活の予定も入ったからその時に使いたいから7月後半まで禁止します✌︎( ᷇ᵕ ᷆ )✌︎
昨日のお礼
1人目 スカイ104の本指さん
1日ぶり✌🏻
前は最後までできなくて「リベンジしに来る」って言ってたけどこんな早く来るなんてびっくり(⊙⊙)!!
にじはゆっくり準備してちゃんとメイクしたんだけど朝電気つけないでしてたからちょっと濃くなってた笑笑
言われて気づいたから恥ずかしってなったけどそれでもいいって言ってくれたから嬉しい😳💗
いつも差し入れありがとう!!
おいしくプリン食べましたΨ( ’ω’* )
また会えるの待ってるね🥺
2人目 UFOの本指さん
久しぶり〜✌🏻
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(*´︶`*)
最初から予約してくれてて嬉しいんだけど、いっぱい褒めてくれたからもっと嬉しすぎた⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
日曜来るか迷ったって言ってたけど今日でちょうど良かったかも...
にじはいっぱい触られてて気づいたらめっちゃ濡れててびっくりした⁉️
めっちゃ気持ちよくて最高です🫶🏻
これのために仕事頑張ってくれてるのありがとう❣️
その言葉言われたらにじはも仕事頑張る( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧
またにじはのこといっぱいいじってね😏
3人目 スカイ105の本指さん
久しぶり〜❣️
お仕事終わりに呼んでくれてありがとう(◜ᴗ◝ )
いつも会うとめっちゃ地元しちゃうから何気にめっちゃ楽しんでるよ笑笑
今日話してて仙台市って広いんだなって感心した🥲
地元の区もにじはが思ってる以上に広くてここまでなんだってなってて地元民無知すぎた(´꒪⌓꒪)
触ってくれるのも、気持ちよくなってくれるのもありがとう¨̮⃝
夜遅いから気をつけて帰ってね✋
また会いに来てね〜✌🏻
昨日もありがとうございました🙇՞
久しぶりの本指さんも来てくれて嬉しい(∩´∀`∩)
今日も12:00~いるから遊んでねー❣️

旬のさくらんぼみんなたくさんありがとうっ🍒
けどねもう持ち帰れないくらいたくさん頂いたので
お気持ちだけ貰っときますっ😂🩷
隙間時間にたくさんたべさせてもらってるけど
なくなる気がしない笑
そして食べ比べ楽しいっ✨
あと4日いるのでご予約お待ちしてますっ🌟

こんばんは、さらんです𖤐 ̖́-
2日間おやすみ頂いていました( >

今月まさかの2回目の山形🎶
今日から28日まで出勤予定です🗓
今日は無事山形に着いたら20:00〜出勤します❕
ここ数日エアコンで喉がやられて、心と体は元気なのに、乾燥で咳が止まりません🌀ゴホゴホしてしまいますが、ウイルスは持ってないのでご安心を🦠😷
ちゃと病院行って薬も貰って薬飲みながら出勤します
お水や、のど飴結構必須すぎて手放せません笑🥤
山形のお兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶🏻
みやび🐱



