リラックス【H】のお兄さん🧸
みやびと遊んでくださって、ありがとうございました!
普段出張とか山形に遊びにきた時じゃないと、
利用しないって言ってて、久しぶりすぎてタジタジしてたのも可愛かったです(*´`)みやびの名前覚えてくれて嬉しかった❣️沢山責めて気持ちよくなって貰えてよかった良かったです🍌🍼
自宅のお兄さん🏠
みやびと遊んでくださってありがとうございました!まさかの出身が沖縄県でびっくりした(๑°ㅁ°๑)!!🌺🌴すごく話しやすいお兄さんで、私の体調面気遣ってお茶の差し入れもありがとうございました🍵
お兄さんの🍌大きくてそれにもみやびはびっくりっ👀たくさん気持ちよくなってもらえて良かったし、明日から仕事頑張れる〜の言葉が何よりも嬉しかった✨無理せずお仕事頑張ってくださいね💓
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
昨日は短い時間にも関わらず2名のお兄さんありがとうございました!やっぱり山形のお兄さんはおっとりしてて、優しい方ばかりでとても接客しやすいです☺️
梅雨入りして台風もできてるみたいで天気も気温も毎日バラバラだからお兄さんも体調管理気を付けてね🌀
みやび🐱























