ぐっもーーにん🥱🥱🥱
ショートスリーパー兼不眠症で3時間しか寝れなくて、
6時半には起きてました笑
朝青森で自信あったけどみんな大丈夫???🏠
出張だったお兄さんも心配だし青森近い人も心配🥲
台風も近づいてるから対策しなきゃだね⛰️
台風が近づいてるから明日から天気が怪しいね☔➰🌀
今日は晴れてても雨降ったりしてきたら気圧と戦わなければ😣🌀
まだ木曜だからお仕事のお兄さんお仕事頑張ってね🔥
お仕事終わりにみやびが癒しちゃいます🙌🏻➰🪻
お問い合わせ待ってるよ😘
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
みやび🐱






















