こんばんは、さらんです(ᴖ ̫ᴖ)♪
6/23
🐰ビジホの本指名Tくん
前回初めましてで、覚えて逢いに来てくれたの嬉しすぎた😳💗景色凄い素敵だったね😖💗Tくんの方言凄い心地よくてハマりそうです🤭また、落ち着いたら逢いに来て欲しいな՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
🐰ビジホのYくん
6/24
🐰UFOの本指名Nくん
前回、さらんがお気に入りって言ったお部屋に呼んでくれたの嬉しすぎたよ😖💖💖さらんのこと推し活って言ったの新しすぎていいなって思った🤭お話いつもいっぱい聞いてくれてありがとう💖また会えたら嬉しいな‼️
🐰自宅のNくん
お誘いありがとうございます(*╹ω╹* )✨️
今日も、18時から出勤します(. .)"
お誘いお待ちしておりますねん✨️
























