今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました⭐️⸝⸝꙳
最後までお仕事割り切りたかったのに🥲
体が追いつかなくて早上がりしちゃった…
今日しっかり休んで明日備えます😔
明日も15時からお仕事✊🏻
タイミング合うお兄さん居ましたら
ぜひお誘いお待ちしてます🙆♀️
それではおやすみなさいZzz‥ᐝ

今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました⭐️⸝⸝꙳
最後までお仕事割り切りたかったのに🥲
体が追いつかなくて早上がりしちゃった…
今日しっかり休んで明日備えます😔
明日も15時からお仕事✊🏻
タイミング合うお兄さん居ましたら
ぜひお誘いお待ちしてます🙆♀️
それではおやすみなさいZzz‥ᐝ

ライキンMTさん❤︎
180ありがとう( ᴗˬᴗ)お土産もたくさんごちそうさま😘
1ヶ月ぶりで、最近あった事お話できて、楽しかったー♥️サングラス🕶めっちゃかっこ良い!付けさせてくれてありがとう😎(写メ)
ハヤンMPさん❤︎
180+60分ありがとう😊サーモンの塩辛?ほんとに美味しすぎて感動、、(>ᴗ

ご自宅のお兄さん👦🏻⭐️
初めましてのお誘いありがとう✊🏻
まずお部屋が綺麗すぎてびっくり😽
そして共通の好きな物があって嬉しかった💭
色々教えてくれてありがとう!
ことりもお兄さんみたいなお洒落な部屋作ってみる!
また呼んでくれるって言ってくれたから
楽しみに待ってるね🫶
サルビア23のお兄さん👦🏻⭐️
初めましてのお誘いありがとう⭐️⸝⸝꙳
お仕事おつかれさまでした!
入室早々顎を抑えてるお兄さんにびっくりしたけど
怪我には気を付けてね😅ことりも人の事言えないけど😚
ノリよくてすぐ仲良くなれて嬉しかった💭
焼き鳥の件に関してはズルすぎたから次誘ってくれた時
感想聞かせてね??🙄
また会えるの楽しみにしてるね😊
ハヤン309のお兄さん👦🏻⭐️
お久しぶりのリピありがとう☆
相変わらずことりのお話を真剣に聞いてくれるの
本当に嬉しい🥹
お仕事大変そうだね、しっかり休んでね💦
ことりも頑張るからお兄さんも一緒に頑張ろ!
また会えるの楽しみにしてるね💕︎

こんばんはー!
今日は18時〜1時までいます🎀
運動した後に「お腹すいた〜!」って話になって、夜ご飯何食べるの?って聞いたら、みんなラーメンって言うんです🍜🍥🍥
おすすめのラーメンを教えてもらうのが結構好きなので、みなさんのイチオシもぜひ教えてください〜!!
最近は雨がすごかったですね☔️
風邪ひかないように気をつけてください!
今日もお待ちしてます🤍

リッチモンドホテルのお兄さん🏨【602】
みやびと遊んでくれてありがとうございました❕🌟宮城に帰る途中で山形で遊んでくれてありがとう❣️みやびのこと気に入ってもらえてよかった👍🏻山形の居酒屋堪能できたかな?💭🍻また山形来てね💕︎
リラックス【H】のお兄さん🧸
みやびのこと選んでくれてありがとう🫶🏻
飲み終わりに遊んでくれてありがとう🍻
みやびとの記憶あるかな??笑いっぱいちゅーしてえろがっちゃった///たくさん気持ちよくなって貰えてよかった♡また来てね~👋🏻💞
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
昨日は2名の初めましてのお兄さんみやびと遊んでくれてありがとうございました❕🌟また会えるを楽しみに待ってます🥰
みやび🐱

こんにちは☀️ニコです🌷
1週間ぶり👏🏻
ニコはこの1週間いろいろあって頭の中パンクしそうです🌀
1日何も予定がないといろいろ考えちゃって疲れるタイプだからいっぱい予定立てて考える時間をなくす手法を最近編み出しました🤭
逆に1日ごろごろしてた方が心が安定する人もいるみたいだね✨
人によりけりなのかな?💭
いまニコの日記を見てるそこのお兄さん🫵🏻
どっちタイプですか😽
🌷ニコ🌷

出勤の日記遅れました~🥲💧
27日 19時~0時
28日 14時~0時
29日 お休み
30日 14時~18時
今日から3日間よろしくお願いしますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
最近暑くておにいさん体調大丈夫ですか?🥺💦
こまめに水分取って夏乗り切りましょう❕
お誘い待ってるね~ෆ˚*
りさ

こんにちは☀️
15時からお仕事開始✊🏻
今日はいい天気だね💭
今日もことりとえっちなことしてくれるお兄さん
大募集しちゃうね🤭
たくさんのお誘いお待ちしてまーす⭐️⸝⸝꙳

ぐっもーーーにん☀️
最近地震だの、台風だので日本終わってる🇯🇵
私が住んでる愛知県心配🥲
今日は天気いいから気持ちいいね☀️過ごしやすい👍🏻
気づいたら残り今日と明日でおしまい🌀
1:00まで受付🉑だから待ってます📞🩷
みやびといっぱいイチャイチャしよねん🐰💭💞
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
みやび🐱

こんにちは☀
本日は19時まで出勤してます❣️
昨日はあんなに天気悪かったのに今日はお天気そんなに悪くなさそう😆
サクはベッドでのイチャイチャタイムも好きなんだけど、ソファとかお風呂でのイチャイチャも好きなんですよね〜🥰
でも、イチャイチャしてるうちに早くベッドに行きたくなっちゃうんだよね🤭
もしお時間の合う人がいればサクと遊びましょ❤️🔥





