こんばんは🎶
先日は長い期間の出勤でした💧
たくさんのご縁があり嬉しい毎日を
ありがとうございました🙏
予定では今月おやすみに入る感じでしたが
寝ててもお暇なので29日、30日出勤いたします🙇
出勤時間は
29日 10時~26時まで
30日 10時~20時まで
となってます😉
来月は今月より出勤が減ってしまうので
是非今月ご縁がありますように✨
私は昨日ご褒美にお寿司行きました𑁊^. .^𑁊♩
イカゲソ焼きだーいすきでハマってます🧏♀️
今日は自炊𝐝𝐚𝐲なのでスーパー行って
ゆっくり作ります😊
ぜーたいメロン買うんだ🍈
楽しみばかりの毎日なのでリフレッシュできて
最高です👍
お兄さんもご褒美𝐝𝐚𝐲作って自分を癒してくださいね!!
是非事前予約お待ちしてます🌟
みる























