添付画像
2023/05/09(火)
Title: やばくない?

なんか髪の毛が色落ちしてきたんだけど


グレーっぽくなくて緑じゃない?🦖


なんか悲しくなってくるよね😅















かな


添付画像
2023/05/09(火)
Title: ありがとう 🥹

かなの日記みてくれてるお兄様いるんだなって、、


それ聞いてとっても嬉しいの🥺🤍


ちゃんと見てくれてる人いるってだけで感謝だよね😌















かな


添付画像
2023/05/09(火)
Title: 出勤 ❕

おはよう☀️


やっと天気がよくなったね❕


今日も出勤しました︎👍🏻


1:00までいるのでぜひぜひ💓














かな


添付画像
2023/05/09(火)
Title: 5/8 お礼 💌

UFO226 ご新規様

キャッスル1104 ご新規様

UFO218 ご新規様

スカイ105 本指様


かなと遊んでくれてありがとう🤍


スカイの本指様❕❕

かなとお揃いの香水になったね︎‪‪🫶🏻‎

差し入れも沢山ありがとう🥹🦋


またお待ちしてます🎶











かな


添付画像
2023/05/08(月)
Title: ええ?!

なんか指太く写っちゃった😡


こんな指太くないからね??(笑)

















かな


74 件中 56-60 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-