添付画像
2024/02/16(金)
Title: 明日 🏹♥️

こんばんは!せいらです♡






もう気づいてくれてるお兄さんもいるかもしれないけど明日出勤します❣️







前回休んでしまったので

その時に予約してくれてたお兄さん

予約しようとしてくれてたお兄さん






ぜひお誘いお待ちしてます🏹♥️






せいら


添付画像
2024/01/27(土)
Title: ごめんなさい 😭🙇

こんばんは!せいらです♡






昨日と今日体調不良で休んでました🤒💦






予約してくれてたおにいさん

予約しようと考えてくれてたおにいさん


ごめんなさい😭🙇





帰ることにしたので

明日からのシフトはなしになります😓





次いつになるかまだわからないけど次の山形での出勤の際ぜひお誘いお待ちしてます🏹♥️





早く体調治すぞ🥺





みんなも体調崩さないように気をつけてね!!





せいら


添付画像
2024/01/26(金)
Title: 1/25 お礼日記 💌

~♡フェニックス1♡~

75分




~♡ライオンキング106♡~

指名60分




~♡ライオンキング103♡~

指名65分




~♡ビジホ♡~

指名90分




~♡ビジホ♡~

指名60分





今日は雪積もってて大変なのに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😭♥️




明日もお待ちしてます🫶🏻




おやすみなさい🌙




せいら


添付画像
2024/01/25(木)
Title: ムラムラしない?? 😳

雪やばくて寒いよねえ❄️




寒いと人肌恋しくなるう〜😭






せいらと一緒にあったまってたくさんイチャイチャしよ〜😽





今🈳あるのですぐ会えるよ〜

電話してみてくださいっ📞





お誘いお待ちしてます♥️




せいら


添付画像
2024/01/25(木)
Title: 出勤してるよん 🫶🏻

こんにちは!せいらです♡




今日は早起き大成功だったよ😂♥️



今日も雪降ってて寒いねえ❄️⛄️





あったかい格好で来てね!!





せいら


101 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-