【PhotoDiary】


『いっぱい ♡』

アリサ



昨日は完売ありがとうございました👶🤍


初日からいっぱい会いにきてくれて幸せすぎたよー‼️


今日も3時までいるので、待ってるね✊❗️❗️


そしていつも差し入れいっぱい本当にありがとう🙆‍♀️🤍





24/07/08 20:50
『お礼 💒』

リサ







スカイのおにいさん‎🤍

UFOのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥀

またお誘い待ってます(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)💟




出勤時間の都合上お伺いできなかった

おにいさんごめんなさい😭

またお時間ある時お誘いしてくれたら

うれしいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ ՞)”




明日は13時〜1時まで出勤してます❕

お誘い待ってるね🫧





今週の出勤- ̗̀ 📢💭


9日10日 13時〜1時

12日〜14日 13時〜1時



11日はお休み予定です🪽







りさ








24/07/08 19:00
『🌼 お礼 🌼』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト パリ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイではそうでもないかもって言ってた乳首舐めを感じてもらえて何よりだったし、フェラも根元までされて終始気持ち良さそうで楽しかったです🤭

最後も我慢出来ずお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 106 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですがかなりの敏感な体質だった ようで、弱くゆっくり触っただけで体がビクンビクン反応しててSには堪らなかったです🤭

乳首舐めもフェザータッチもフェラも凄く気持ち良さそうでいじめがいがあったし、最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて " 最高でした "って言ってもらえて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



トムK 206 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

差し入れもご馳走様でした✨

プレイ前からち〇ち〇ピーンと立ってて興奮してましたね🤭

気持ち良さそうな息遣いが聞こえてエロかったし最後も3点責めでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 105 の椹悗気

約3ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ゆっくりお話するのもプレイするのもあっという間でしたね😌

プレイでは " やばい " " 気持ち良い "って感じてくれて、最後もフェラと玉いじりと乳首いじりで我慢出来ずにお口の中で勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ロイヤル のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイではMとの事でじっくり焦らしながら責めさせてもらいました♪

乳首舐めながらのニギニギで少しずつ大きく硬くなってくのがエロくて我慢汁も溢れてて責めがいがあったし、最後も3点責めで気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨






24/07/08 13:50
『お礼 🎋』

リサ






スカイのおにいさん‎🤍

モナコのおにいさん‎🤍

パールのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

UFOのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🪽

2回目のおにいさんが2人もきてくれて

うれしかったです😵‍💫💖

またお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




明日は13時〜19時まで出勤してます💐

いつもより短い時間ですがお誘い

待ってるね🫶🏻◝✩





昨日は体調悪くして急遽お休みしてました😭

日記でお知らせできずごめんなさい߹ - ߹

たぶん夏バテだったのかな、、!

もう体調は全快しました💫

おにいさんも体調気を付けてね( ᎔˘꒳˘᎔)







りさ










24/07/08 02:00
『ムラムラして… ///』

テン



こんばんは🌙*゜


てんです(˶’ ᵕ ’ ˶)


連休

お兄さんに会えてない分

ムラムラとまんないよぉ(///)


やからね、もうつい新しいおもちゃ買っちゃった笑


届くの楽しみ( *¯ ꒳¯*)


今日はね、作り置きするのに

スーパーで買い物沢山しちゃった🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =


あと自炊するのに便利な物アウトレットで

ゲットしてんで〜😄


これで料理楽しくなるし時短になるし最高😆


これお米もたった3分で炊けるし


便利すぎる🥺


いっぱい料理作れるようになって

花嫁修業します!笑




では明日から復活するので

ご予約お待ちしてます🌟


では(o・・o)/



てん¨̮⃝



24/07/07 19:50
『あと 3 日❣️』

ピアノ



スタートからご予約ありがとうございました߹ - ߹♡


優しいお兄ちゃんで嬉しかったよ՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


今日も1時までいるので


まってるね🪄︎︎◝✩




24/07/07 16:20
『🐱  出勤  🌸』

リツ



本日




14:00〜18:00まで




出勤ですっ‼︎ヽ(*^ω^*)ノ






今日はなんだか不思議な天気だねぇ😳❣️



りっちゃん雨の日とか頭が痛くなっちゃうんだけど、みんなは大丈夫かな⁇Σ(・□・;)







今日も元気に!🐱🌸



24/07/07 14:20
『🌷 お礼 🌷』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト パリ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

4~5年ぶりの風俗との事で " ずっと呼んでみたかった " と聞いて嬉しかったです♪

コスプレでセクシーセーラー着たら " 可愛い "って褒めてくれて、乳首舐めもフェラも " 気持ち良い "って感じてくれて楽しかったです🤭

最後はリクエストの69でビクビクしながらお口の中でいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール205 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 可愛いね " " 面白いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪( 村?昭霈お兄さんも明るくて私の話もうんうん聞いて笑ってくれてたので話しやすくて楽しかったです😌

プレイでは " こんなに乳首感じたっけ "って言いながら乳首舐め感じてくれて、あそこのサワサワも腰がピクピク反応してて堪らなかったです💓

最後もローション使っての3点責めで気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ🙌

" 今度は指名します "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 106 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてくれたり69で一緒に舐め合ったりおもちゃ使ったりお互いに気持ち良い時間でしたね🤭

最後もあっという間にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

ま燭里?兇ぢ圓辰討泙垢🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 212 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

歳が近くて話しやすかったです♪

プレイではMとの事で乳首舐めてたらお腹にち〇ち〇がピクピク当たってて " 気持ち良い "って褒めてくれてSの血が騒ぎました🤭

フェラも69でのフェラや手コキも硬くて楽しかったし、最後も3点責めで胸まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨






24/07/07 13:50
『ありがとう 🤍』

アリサ




昨日は偏頭痛酷くてお休みもらいました、、

予約してくれてた本指名の仲良しさんまた次よかったら会いたいです😭💧


今日もスタートからいっぱいご予約ありがとう🥲🤍🤍


お兄さんたちに会えるのとっても楽しみです‼️


今月もいっぱいアリサといちゃいちゃしようね🌷



24/07/07 12:20
『むっ… ❤︎』

ポポ





おはようございます🌱ぽぽです🤍




お礼です✉ ͗ ͗



【7月5日】


メトロポリタンはじめましてさん📧

思い切って🤙🏻2度目の挑戦🥺ありがとう🩵

ぽぽもおにーさんと出会えてよかった🪽

まさかの共通点🫢みっけ🤍

一瞬で見抜かれたのはびっくりだけどそう思ってもらえて、うれしかったよ🩷.*・゜

お話もイチャイチャも楽しかったね🙈💭🔞

気持ちよくなってくれてよかった❤︎⸝⸝⸝

また会えた時報告できるように📝頑張るね✊🏻

お菓子と飲み物もありがとう🍫.*・゜




スカイ106なかよしさん🏳️‍⚧️

いつも黄色でごめんね🌻笑笑

小さい変化に気づいてくれるのうれしい🤍.*・゜

120分ありがとう🩵楽しいから時間過ぎるのほんと早いね🤢⏱ ̖́-‬

お風呂でもベッドでも💭イチャイチャして🔞

お互い気持ちよくなれたね🙈🩷⸝⸝⸝

熱中症には気をつけるんだよ⚠️

お仕事頑張ってね🏳️ ͗ ͗

差し入れもいつもたくさんありがとう🥺🫧




【7月6日】


スカイ104なかよしさん🏳️‍⚧️

久々会えてうれしかったよー🩵

もう何回目だろうね❔🫢

ぽぽの弱いとこばっかり…もう❤︎びちゃびちゃなるじゃん😵‍💫⸝⸝⸝

気持ちいいこといっぱいで?導擇靴?辰燭🙈🩷🔞

いつもスイーツごちそうさま🧁.*・゜

一緒に卒業しようね🪽




UFO221はじめましてさん📧

ぽぽの事選んでくれてありがとう🩵

優しいおにーさんで安心😌𓈒𓏸

素股で気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🙈❤︎

一つ一つ聞いてくれる優しさにはキュンてした🩷

また会えたらもっといっぱい色んなコトしよーね🫧




ライオンキング202なかよしさん🏳️‍⚧️

LAST180分うれしいありがとー🤍🩵´-

いつもすっごく楽しくてしあわせ🕊𓂃𓈒𓏸𓍯

おにーさんが選ぶコスプレのセンス◎

好きです🫶🏻エロかわ🩷⸝⸝⸝

なんだかいつにも増してドキドキ❤︎してぬれぬれ ⸝⸝⸝

いっぱい気持ちよくなれたね🫣💭🔞

差し入れ🍩とかボディクリームもいつもありがとう😭💖

いつか食べてみてね🍞🍳 𓈒𓂂𓏸






今週も遊んでくれたおにーさん達

ありがとうございました🥺🤍



出勤日時いつもバラバラなのに

予定合わせて来てくれて

時間いっぱい沢山のおにーさん達に遊んでもらえてほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏🏻💖




来週は9日と14日

2日間の出勤になります(少なっ…涙)🦕⋆͛


よろしくお願いします🤍




んじゃ🖐🏻 𓂃꙳ ⋆





24/07/07 08:30
2751 件中 151-160 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318