【PhotoDiary】


『我慢できないよ 』

フタバ



出勤しました🎶



最新の配信されてる物って

結末とか続きが気になりすぎて

うずうずして我慢できないっっ。



俺も、私もっていう方いるかな?

我慢って難しい、、、



お兄さんといる時も我慢できない時あるかもっっ

何がとは言わないけど🤭



本日も1時まで受付してるので

お誘いお待ちしております🐻💕



お仕事の人は、一緒に頑張ろうね😊




日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻





24/04/23 14:00
『🌷 お礼 🌷』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですが " やばい " " えぐい " " 気持ち良い "ってずっとビクンビクンなりながら感じてくれてて楽し過ぎました🤭

最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイ では一瞬舐めただけで体がビクビクなっててどこ舐めるにしてもSの血が騒いでついいじめちゃいました🤭

最後2回とも気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト シンデレラ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

お兄さんも大人しかったけど歳が近くて話しやすかったです♪

プリンの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは我慢汁溢れさせながら乳首舐め感じてくれて、ふにゃち〇から咥えてフェラしてたらムクムク大きくなってってエロかったですね🤭

最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

年近くて明るい感じのお兄さんでずっと話してられました♪

プレイでは遅漏かもとの事でしたが気になってくれてた『3点責め』で責めたら普通にいってくれましたね💓

2回目も無事ドクドク出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ






24/04/23 13:50
『きゅるん 』

キキ



こんにちは♡ききです🐱🎀


本日16時から居ます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊

24/04/23 12:40


『💕🐻 お礼日記🐻💕』

フタバ



こんにちわ🎶


4月22日(日)のお礼です💌💕



🐻エリーゼの本指様🐻


120分のロングコースでのお誘いありがとう😊

何年ぶりだろう笑

でも、お部屋入って顔見たらすぐわかった☺️

相変わらずスタイルが良くていい刺激を受けました🥹

お仕事大変みたいだけどすごく頑張り屋っていうか、お話し聞く限りすごく頼りになる人なんだなって思ったのと

優しさ満点だよね💯

美容にも気を遣ってるところとかすごく素敵だと思う☺️お互い美を目指して頑張ろうね!

久しぶりに会えてよかったです🥹

お誘いありがとうございました!




🐻UFOのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お兄さんは、イチャイチャするとちょっとSなところが出てくるから私がM 砲覆辰舛磴辰討燭🥺

私のお話もお兄さんのお話もたくさんしてくれてなんか初めましてだけど

初めましてじゃない気がした😊

これが安心感?ってやつかなあっっ?

常に笑顔で接してくれて

初めましてだったけれど優しいお兄さんに包まれた時間でした🥹

お誘いありがとうございました!




🐻ライオンキングの本指様🐻


久しぶり😳私が卒業するって言ってたのに

また、呼んでくれてありがとう😭

いつも思うけど責め方上手すぎてついMになっちゃうよ、、、笑

何話してもうんうんって聞いてくれる包容力の高いお兄さんだからこそ

たくさん甘えさせてくれてありがとう🥹

時間あっという間すぎたね🙁

もっと磨くからまた会いに来てね!

お誘いありがとうございました!




🐻ナイトのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

まさかの共通点というかなんというか笑

急に暴露してくるからとてもびっくりした😂

なんか変な感覚だったけどそれもまた

興奮したかもっっ🫢

私より元気な人きたー!!って思ったら

ベットではたくさんイチャイチャしてくれて

たくさん出してもらえてよかった🥺

ドキドキなお時間ありがとう🤭

共通点は、最後まで隠し通してください笑

お誘いありがとうございました!




🐻リラックスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

飲み会終わりに呼んでくれてありがとう🤭

お兄さんはすごくノリがいいお兄さんで

何話しても面白いしとても楽しかった😂

時間の許す限り挑戦して2回目も気持ちよくなってくれたかな?🥺

ノリが良くて、それに、優しくて

とっ討睛遒礎紊韻浸?屬任靴🫢

お兄さんの年齢聞いてびっくり!!

同い年くらいかとおもってたよ😂

お誘いありがとうございました!




🐻自宅の本指様🐻


2回目ましてのお兄さん🎶

2年ぶりだね😂最初フリーで遊んでもらって

また指名してくれるのは嬉しすぎた🥹

それに覚えててくれたのも嬉しい!!

とにかくお兄さんは紳士的っていうか優しさの塊だよね😏

甘えたくなるくらいの優しさもってて

たくさんイチャイチャしてくれてありがとう🥺

お互いいろいろあるけれど

頑張ろうねー!!

お誘いありがとうございました!



お待たせしました🙇


4月21日(日)は、6人のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻💕



日??討?譴討△蠅?箸🫶💕





🐻ふたば🐻




24/04/23 12:10
『出勤予定 🐭💓』

ネム




おはようございます ❕‪🔆‬



来月の出勤が決まったのでお知らせです 🦖☆彡.。


2日 ▶️ 23時半〜1時 【ラスト1枠】

3日〜7日 ▶️ 13時〜1時

8日 ▶️ 12時〜16時



デス 🫶🏻💗 ̖́-‬



普段仕事で会えないおにいさんもゴールデンウィーク

お誘い待ってるね ꉂ🤭︎‪💕


仲良しさんも来月も楽しみにしてる〜〜 🙌🏻 ❤︎⸝⸝



よろしくお願いします 🙇⸒⸒







ねむ








24/04/23 09:10
『ちゅーちゅー 🐭💗』

リュウ



りゅうです(*^^*)




今週も愛に来たよ👶🏻🤍

今日は20時~で明日は13時~会えるからいっぱいイチャイチャしたいな🧑🏾‍❤️‍💋‍🧑🏾



お喋り大好きだから恥ずかしがり屋さん是非おい

で(﹡ˆˆ﹡)






りゅうより🪽



24/04/22 22:10
『🌹 お礼 🌹』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリ2回目に私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは先に責めてくれたのですがク〇ニが点じゃなくて面で舐めてくれる感じが凄く上手で気持ち良かったです💓

お兄さんはどこ舐めてもビクビク反応してくれたのでSの血が騒いでずっと責めていられたし、最後も3点責めで脇まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 106 の本指さん

約3ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

色々話せて楽しかったです✨

プレイでは喉の奥までフェラしたら " お〜 "って気持ち良さそうに感じてくれて舐めがいがあって楽しかったです🤭

最後もピクピクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約4ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ミスドの差し入れもご馳走様でした✨

プレイではいきにくい体質らしく協力プレイで最後何とかいってもらえて満足でしたよ💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)靴鵑任?譴討△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ






24/04/22 14:50
『スタートから 🫶』

フタバ



おはようございます🎶



昨日日記書けなくてごめんなさい😭



昨日は、スタートから

最後まで6人のお兄さん遊んでくれてありがとう🥹💕



お礼日記まっててください🫶



最近やっと暖かくなってきて

ポカポカだね〜😊

天気のいい日ってドライブしたくなるよね🫠



本日も1時まで受付してるので

この後も、お誘いお待ちしております🐻💕



いい時間にしようね♡



日記見てくれてありがとう🫶



🐻ふたば🐻






24/04/22 14:10
『お礼 ✌🏻』

リサ







今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

またお誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





今週の出勤- ̗̀ 📢💭


22日〜24日 13時〜1時

27日 13時〜1時



25.26.28.29日はお休みです🙏🏻 ⟡.·




今週もよろしくお願いします💖

後半お休み続くのでお誘い待ってますฅ•ω•ฅ







りさ









24/04/22 01:30
『とまらない 💓』

ウレ





明日から1週間出勤します🎀❕



はやくお兄さんたちに会いたくて

ムズムズがとまらない⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



たくさん御奉仕するね🤍゛



実は先月のうれと変わったところあるから

会いに来て欲しいな🥺♡



うれ





24/04/22 00:30
2298 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318