【PhotoDiary】


『🐻 出勤予定 🐻』

フタバ



こんばんは!そして久しぶり🐻💕



来週7月18日(木)から出勤します!



時間は、13時〜1時受付ですっっ😊



23日(火)は、お休みするので

18日(木)〜28日(日)までいる予定なので

ご予約、お誘いお待ちしております🙂‍↕️



毎日暑い日が続いてるけれど

もっと暑くなることをして欲しいなっっ😊




また、近くなったら日記書きます!

最後まで見てくれた人ありがとうっっ!





🐻ふたば🐻




24/07/12 20:20
『出勤 ✨』

ツクシ



久々の出勤✨


最近ジメジメしててやだね😭


テンションあがらないから


つくしと遊んでくれるお兄様募集🙌💕


今日は1時までいます!


たくさん遊んでね💖



24/07/12 19:20
『からあげ食べたい ♡』

キキ



こんばんは♡ききです🐱🎀


今日は宇佐からあげの日らしいです🍗


最近あまり揚げ物食べてないので久しぶりにさくさくのからあげ食べたいなあ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊

24/07/12 18:50


『🌻 お礼 🌻』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 216 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに乳首舐めもフェラも気持ち良さそうに感じてくれてましたね🤭

反応なくてもち〇ち〇はカチカチなのがエロかったし、最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

デリデビューとの事で緊張気味でしたね😅

プレイでは感じるか分かんないって言ってた乳首舐め 燭 " 感じた "って言ってくれて、その後もリクエストの69で一緒に責め合ったり気持ち良い時間でしたね💓

最後もそのまま私の胸に飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

2年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

100の質問 』を見て書いてあった物をそのまま差し入れしてくれて嬉し過ぎました🥹

プレイでは亀〇の裏が弱かったみたいで何回もビクビクしていきそうになってたので、いかないように加減しながら責め続けるの楽しかったです💓

最後は3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴(Γ温屋殺2恒校 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

10年ぶりのデリに私を選んでくれて " めっちゃ細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めてもフェラしても気持ち良さそうな息遣いがエロくて楽しかったし、最後も手コキフェラでお口の中でビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

" またお世話になると思う "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨






24/07/12 14:50
『どばっどば ❤️』

ミラ



たっぷりのお精子

たくさんだしちゃってください💗💗


一緒にスッキリしよ?💟



24/07/12 11:20
『お礼 📕』

リサ







スカイのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🍓

またお誘い待ってます( ՞. ̫.՞)




明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね㊆ 4;







りさ









24/07/12 02:30
『優しくからの激しく…///🐳⸒⸒』

テン



こんばんは🌙*゜


てんです(˶’ ᵕ ’ ˶)


昨日はいつもより短めの出勤やのに

夜中まで呼んでいただきありがとうございます!😊



てんはね敏感さんやの(⑉・ ・⑉)


乳首と🌰もアソコの中はもちろん


耳も首も身体全部舐め舐めされたら濡れ濡れ

なっちゃう///


濡れたらアソコの中を優しくそして激しくされたら

潮吹くことも🤭


昨日のお兄さんにいっぱい吹かされちゃった🐳


自分でもこうされたら吹けるんやって

ビックリ👀💗


今日もたくさんお兄さんと気持ちいいことしたいな♡


手マンされながらのフェらも大好き🫣💕

変態さんなんかなぁ( ,,._.,,)



では今日もラスト までいるので

是非お誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)



てん✿·͜·ᰔ




24/07/11 22:20
『ぬぎっぬぎ 』

ミラ



ベッドでくっついていちゃいちゃしたいな❤️


プレイ終わった後も恋人空間だよ!🥺🥺


いっぱい癒します🥰✨💗



24/07/11 19:40
『さわりたい? ❤️』

ミラ



おむねだけじゃなくて

お尻もふわふわもちもちだねって

たくさん褒められるよ💗💗💗



いっーぱいさわってほしいなぁ♡



24/07/11 16:30
『🌸 お礼 🌸』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ラスベガス のお兄さん

お誘いありがとうございました!

半年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

ピンクセーラー着てルーズソックスとリクエストのパンツ履いたら " うわ、可愛い、エロ "って褒めちぎってくれて照れました🤭

プレイでは乳首大好きな様でずっと喘いでてビクビクしてて堪らなかったです💓

最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて " こんなにフェラ上手い子初めて "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!( 村?昭霈 早漏だ " と聞いてたのでじっくりゆっくり責めさせてもらいました😌

乳首舐めで我慢汁垂れてきてち〇ち〇も舐めたらすぐいきそうなくらいパンパンでエロかったし、最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



新しいデリバッグミニーちゃんのにしたのでルンルンです🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨






24/07/11 13:50
2751 件中 121-130 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318