【PhotoDiary】


『4/3 のお礼 💌』

キキ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🦁ライオンキングのお兄さん🦁

初めてのお誘いありがとうございました♡

すぐいっちゃうからっていっぱい責めてくれて可愛かったし気持ちよかったよ(*´˘`*)♡

お仕事の話とか軽く聞かせてもらえて楽しかった🥰

またお口にたくさん出してね🫶🏻


🦁ライオンキングのお兄さん🦁

初めてのお誘いありがとうございました♡

素股あんまりした事無かったみたいだけど気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ききもマッサージ気持ちよかった、ありがとう💕

歴史とか色々詳しすぎてすっごい勉強になったよ!またお話聞かせてね🥰


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました&# 9825;

穏やかだけど恥ずかしくてふざけちゃう所とかききと性格似てて一緒にいてめっちゃ癒された‎𐔌ᵔ ܸ>⩊

24/04/04 00:10


『いちご食べたい 🍓🥛』

サラン



こんばんは、さらんです🐰🩵


昨日も、たくさんのお誘いありがとございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日も、18時から出勤します!!


お誘いお待ちしております🙇



24/04/03 18:40
『急遽ご報告 ‼️ 明日から ‼️』

アリサ




いつも急遽で申し訳ないのですが、


明日から10日まで出勤します‼️


少しでも遊んでもらえたら嬉しいです😭😭!!


沢山ご予約お待ちしています🥹🌷





24/04/03 17:40
『変わった 👅💕』

アリサ




パネルの写真変わったよ〜💕


どうかな??🥹



24/04/03 13:50
『🌸 お礼 🌸』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 207 の本指さんさん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではおっぱい揉み始めたらあっという間にち〇ち〇ギンギンになって、その後も " 気持ち良い "って感じてくれて責めるの楽しかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 206 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 前呼んだ子が可愛いって言ってたから "って理由で指名してくれたと聞いて嬉し過ぎました😳

プレイでは責めさせても らったら口の中で段々大きくなってくのがエロくて舐めがいがあったし、69での手コキに悶えてて堪らなかったです💓

最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 230 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛過ぎて鼻の下伸びる " は嬉しかったし笑っちゃいました🤭

プレイでは遅〇との事でしたが終始気持ち良さそうで何よりだったし、尻フェチで69で一緒に責め合ってたら無事勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってます諭ᐡ.̫ .ᐡฅ






24/04/03 13:50
『むちむち ♡』

キキ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます☀️ききです🐱🎀

今日はシーサーの日らしいです!

沖縄行ったことないから行ってみたいなあ(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日10時から16時まで居ます🙌🏻

諸事情で出勤時間早めてもらいました!


昨日もぽかぽかだったけど今日はもっと暖かくなりそうですね💕︎


お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡




24/04/03 10:50
『4 月の出勤 🌸🍃』

ネム




おはようございます 💛🧡


今月の出勤予定です 🗒💭



8日 ▶️ 23時半〜1時 (ラスト1枠)

9日 ▶️ 12時〜1時

10.11日 ▶️ 13時〜1時

12日 ▶️ 13時〜20時

13.14日 ▶️ 13時〜1時


です 🍀*゜




おにいさんのこといっぱい癒すぞ 🌻✊🏻✨💭⸝⸝


たくさんのお誘い待ってるね 🏩♥️




事前予約も待ってます ⸜( •⌄• )⸝









24/04/03 10:50
『お礼( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )(4/2)』

ホノカ



ノア103のお兄様✨


普段あんまりしないようなプレイができて新鮮でした🫣


お口もローションぬるぬるも何回も寸止めしていっぱい我慢してくれて楽しかったです🥺


気持ちよかった〜って言ってくれてうれしいです😉

ほのかがまたいつでも相談聞きますよ👍



ほのか



24/04/03 05:10
『お礼( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )(4/2)』

ホノカ



スリーファイブ 308のお兄様✨


緊張するって言ってたけどノリノリで楽しんでくれてほのかも楽しかったです☺️


優しくゆっくりせめたらちゃんと気持ちよくなってくれて、舐めあいっこはえろすぎました( *˙˙*)


色々ためになる話も聞けてよかったです👍

また寂しくなったら呼んでください😁


ほのか



24/04/03 04:40
『お礼( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )(4/2)』

ホノカ



スカイ112のお兄様✨


お話も面白いし、素直に反応してくれるお兄さんで楽しかったです❕


プレイ中もぴくぴく反応してくれてえっちでした( ˶’-’˶)

パイズリもえろいって言ってくれて嬉しかったです🥺


最後まで一緒に気持ちよくなれたし大満足でした💯

また今度会えるの待ってますね☺️



ほのか



24/04/03 03:40
2261 件中 111-120 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318