【PhotoDiary】


『たくさんの愛 ❤️』

ミラ



昨日は完売ありがとうございました💗🥺


久々の出勤緊張したけど

山形のお兄様みーんな優しくて愛感じる✨🫶


今日も楽しい時間を一緒に過ごしたいな💟



24/07/11 12:30
『こんにちは 〜🌸』

サクラ



お兄さんこんにちはっっ*ˊᵕˋ)੭

デリっ娘のさくらです!!


最近は雨が続いて肌寒い日が多いですね

:( ´›ω‹`):ブルル💭


一緒にぬくぬくあったまりませんか〜?🤍


さくらはいちゃいちゃするのが大好きな

変態さんです(,,._.)照


お兄さんにかまってほしいなっ♪


ぬくもりが欲しいお兄さん、

興味を持ってくれたお兄さん、


ぜひお待ちしてます(っ´,,>ㅅ

24/07/11 12:00


『お礼 💭』

リサ








ボニータのおにいさん‎🤍

UFOのおにいさん‎🤍

クイーンのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖

またお誘い待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🪽







りさ










24/07/11 02:00
『急遽出勤 ( * ॑꒳ ॑*)』

テン



こんばんは🌙*゜


元々、今日は休みやったけど昨日は早退した分

出勤します!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お兄さんにも会いたくて🥹


今はよしよししてほしいのもある꒰՞ ‎‎ꔷ̱ ꔷ̥ ՞꒱


その分お兄さんのことたくさん気持ちしたいな(⑉・ ・⑉)




そして今日はおNewのお洋服着ていく🎀


新しい下着ももう少しで届くし楽しみ😆



いつもより出勤時間短めですが

是非お誘いお待ちしてます🌟



てん✿·͜·ᰔ









24/07/10 20:30
『ごめんなさい 🥲』

サラン



こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡✨️✨️


ここ最近、忙しくて写メ日記書けませんでした🥲

呼んでくれたお兄さん、本指名のお兄さんごめんなさい🙇



明後日から、また写メ日記頑張ろうと思います🙌


今日も18時からいてます✨️

お誘いお待ちしておりますね!



24/07/10 20:30
『出勤 💌』

リサ








こんばんは‪🌙*·̩͙‬




昨日は急遽お休み頂いてました߹ - ߹

たくさんゆっくりできたので

体調は復活しました🫶🏻



今日からいつも通り出勤なので

よろしくお願いします😵‍💫💖




今週の出勤🪽


10日〜14日 13時〜1時



来週の出勤💫


15日〜17日 13時〜1時

19日〜21日 13時〜1時


18日はお休み予定です🫧





お誘いたくさん待ってます🌻






りさ










24/07/10 19:10
『感謝 ❣️』

アリサ



毎日ほぼ🈵枠でありがとうございます🤍🤍


全然日記あげれなくてごめんなさい💧💧


本当に毎日優しいお兄さんたちに感謝いっぱいで


毎月山形来るのが楽しみです👶💕💕


今日も3時までお誘い待ってます❣️



24/07/10 18:30
『ぷりぷりの 🍑❤️』

ミラ



モチモチぷりぷりの🍑尻💗💗


バックも結構好き˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘



24/07/10 15:30
『今日から 🖤』

ネム




おはようございます🐄☀️𓂂𓏸



今日から17日までよろしくお願いします🩵💜



最近人に撮って貰った写真が少なくて

自撮りの写真しかフォルダにない😢



コスプレ頼んでくれるおにいさん居たら

写真撮ってくださいっ📸🆗⭐️


持ち込みの可愛いコスプレも大歓迎🙆‍♀️❤️





今日は夜の1枠のみですが、

明日から1週間よろしくお願いします🏩🎶







ねむ






24/07/10 14:50
『回復ぴーや ^_^✌🏻』

サオリ



そえばなんかメンタル狂って写真全部消しちゃった!

ごめんね!))˙꒳˙)꜆


「あの写真好きだったのにー泣」って言ってくれる人多くて嬉しかった🥲やさしい世界🥲



回復しましたので土曜からの連休お待ちしてます👍🏻🩷

下記の予定で待ってるよーん!


13日(土) 12:00〜24:00

14日(日) 12:00〜24:00

15日(月) 12:00〜21:00終



よろしくお願いします!












さおり



24/07/10 14:40
2751 件中 131-140 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318