【PhotoDiary】


『回復ぴーや ^_^✌🏻』

サオリ



そえばなんかメンタル狂って写真全部消しちゃった!

ごめんね!))˙꒳˙)꜆


「あの写真好きだったのにー泣」って言ってくれる人多くて嬉しかった🥲やさしい世界🥲



回復しましたので土曜からの連休お待ちしてます👍🏻🩷

下記の予定で待ってるよーん!


13日(土) 12:00〜24:00

14日(日) 12:00〜24:00

15日(月) 12:00〜21:00終



よろしくお願いします!












さおり



24/07/10 14:40
『🌹 お礼 🌹』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 203 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 可愛いときれいだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったら " 凄い "って連呼しててち〇ち〇もギンギンで舐めるの楽しかったです🤭

最後も穏やかめの3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 320 の本指さん

フリーでお伺いしました!

約2年ぶりで " 呼ぼうと思った時にいない "ってタイミング合わずで、今回フリーでの再会でまた会えて嬉しかったです♪

プレ い任鰐椶?腓ε戮 " 可愛い "って褒めてくれるのが嬉しくて何回も見つめちゃいました🤭

最後はリクエストのローション素股からの3点責めで胸まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて " 初めてここまで飛んだ "って自己最高記録達成で満足でしたよ💓

" 今度は指名するね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 250 の本指さん

約2週間ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではどこ舐めても体がビクンビクンってなってて舐めるの楽しかったし、最後も3点責めで頭の横まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

お兄さんの3点責めも超絶ソフ箸粉兇犬?せ?僧媛瓩?萄2鵑皀?札砲任い?擦蕕譴舛磴い泙靴燭🙈

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨






24/07/10 12:50
『おはみらです ❤️』

ミラ



今日から出勤わくわくするなぁ( * ॑꒳ ॑*)(* ’ᵕ’ )☆



たくさん素敵なお兄様に会えるといいな♥️


山形の美味しいご飯屋さんも教えてね💕︎



24/07/10 12:20
『追加 🪽』

ポポ





おはようございます🤍ぽぽです🪽




急ですが本日10日と12日

追加で出勤します🦕⋆͛



来週・再来週は女の子の日もあって

ほとんど出勤できないので

会いに来てくれたらうれしいです🥺🩷



お電話待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





24/07/10 09:10
『ありがとうございました 』

ピアノ



こんばんは〜!


5日間予定していたのに5日間山形に滞在出来なくてごめんなさい🥲


沢山事前予約頂いてたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです😢


今回沢山の本指名のお兄ちゃんが会いに来てくれて


なぜ最近来なかったの?とか


理由を直接言えて良かった🥲


次はいつ来るか また来るか は未定なのですが


もしまた今後出勤することがあれば


遊んでいただくと嬉しいです🙂‍↕️


今回もありがとうございました



24/07/09 22:30
『ドジっ娘てんです Tω T 💧』

テン



こんばんは🌙*゜


実は今日、途中で階段踏み外しすっ転んで


足おもいっきりグネってもうた(´・_・`)


時間経つにつれ腫れと痛み強くなってきたから

今日はもう上がりです。(つ﹏

24/07/09 22:10


『明日から ❤️』

ミラ



山形久々に来ました💗💗


あしたから出勤するよ〜!!


前回お会いできなかったお兄様も

会えたら嬉しいなぁ🍌❤️



24/07/09 20:50
『出勤 ( * ॑꒳ ॑*)』

テン



こんにちは🫧🌨


てんです(˶’ ᵕ ’ ˶)



出勤前にお買い物行ってきた🧾🛍🛒


今日はアメリカ料理のポークビーンズ作る🇺🇸🍳


実は小学校の給食に出てきて大好物💕😋😍


お兄さんの好きな料理は何ですか?


またお会いしたら教えてください😆


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


今日も出勤前ムラムラ…///


早くお兄さんたちに会いたいな(´•ω•`๑)♡



13:00~3:00までいるのでお誘いお待ちしてます🌟


では ??・・o)/



てん¨̮⃝




24/07/09 14:00
『🌺 お礼 🌺』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 勢いで来た " との事で緊張してるのが伝わって来ました🥹

プレイでは乳首舐めたらお腹にち〇ち〇がグーって当たってエロかったしフェラしたら " 上手だね "って褒めてくれて舐めるの楽しかったです💓

最後もお口の中に気持ち良さそうに出してくれて満足でしたよ🙌

" タイミング合ったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト シャトー の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました! ?鹿霈腫匠 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは終始腰クネクネさせながら気持ち良さそうで何よりだったし、最後もお口の中にビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 205 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

風俗デビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたら我慢汁溜りが出来ててち〇ち〇もパンパンで興奮してましたね🤭

フェラも手コキも " やばい "って悶えててついいじめちゃったし、最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 気になってた "って今回タイミング合って呼んでくれたとの事で嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めててもフェラしてても " 気持ち良い " " 上手だね "って褒めてくれてずっと舐めていられました🤭

最後も手コキフェラでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨






24/07/09 13:50
『🥲🥲』

リサ







こんにちは🪽



朝から歯医者にいってきて

治療してもらったのですが、、🥲

めちゃめちゃ痛くて😭

麻酔もまだ切れてなくて少し痛みもあるので

出勤できそうにないです߹ - ߹

なので今日はお休みします😵‍💫




11日はお休み予定でしたが出勤します🙆🏻





いきなりのお休みになってごめんなさい🥲

今日はゆっくり休みます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”








りさ










24/07/09 13:50
2752 件中 141-150 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318