【PhotoDiary】


『お礼🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒』

リサ







今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖

またお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)





来週の出勤- ̗̀ 📢💭


20.21日 13時〜1時

22日 13時〜19時

23.24日 13時〜1時




18日はお休みです🙏🏻⟡.·




19日は遅めの時間から出勤するかもです🪄︎︎◝✩





また来週もよろしくお願いします^._.^‪‎🤍










りさ











24/03/18 02:50
『あたしだけ見ていてね 🫶💕』

フタバ



おはようございます🎶



出勤してました🥺



先ほど遊んでくれたお兄さんありがとう🫶

雨降ってたなら気をつけて帰ってね🥲



本日も、1時まで受付してます!


来週の出勤ですが、

18日(月)と19日(火)は休みなので

20日(水)からまた出勤するよ〜😊💕



時間が合うお兄さん遊んでください🐻💕





音楽聴くのが好きで

時間がある時はずっと音楽聴いてるんだけど



この曲可愛くてずっと聴いてる😂

2人の時間はあたしだけ見ていてね🫶💕





🐻ふたば🐻












24/03/17 18:00
『お礼 🍓』

リサ






スカイの本指さん❤️

パールのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥹‎💓

パールのおにいさんロングコースでの

お誘いありがとう〜‪🫶🏻

またお誘い待ってます(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ’’





スカイの本指さん🦋



今月もお誘いありがとう💖

今日はついつい最初にお話しすぎて

最後バタバタになっちゃったね🥲

でもたくさん気持ちよくなって

くれてうれしかったよ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

お互いお仕事がんばりすぎずに

息抜きしながらがんばろうね😌

いつも遠い所からありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

また来月も待ってるね🫧







明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🐾








りさ









24/03/17 02:20
『今月のおはなし! 』

サラン



こんばんは、さらんです૮ .̫ . ა♡


毎日、さらんを可愛がってくれてありがとございます🫶


今月は、今日と18日でラストになるのでまだ遊べてないよ〜ってお兄さんは呼んでくれると嬉しいな♡♡


お誘いお待ちしておりますね!!✨️



24/03/16 18:50
『うれしいっっ!! 』

フタバ



おはようございます🎶



先ほど遊んでくれたお兄さんありがとう😊💕



初めましてじゃなくて

ほんと久しぶり!!っていうお兄さん第一号😂



ほんと、痩せたよ!!って言われるのが1番嬉しいっっ



もっと褒められたいから頑張るの

私の成長見ててね



日記見てくれてありがとう🐻💕

今日も1時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます!





🐻ふたば🐻






24/03/16 18:00
『お目目が 😓』

セイラ



せいらです♡





今日も出勤してます❣️


スタートから予約ありがとうございます🥰





昨日の夜目痒くてかいちゃってたら花粉症でお目目がぱんぱんに腫れちゃいました😭




今日はあったかいね🥰





お誘いお待ちしてます🙌🏻



24/03/16 14:00
『出勤してました 😳🤞🏻』

セイラ



こんばんは!せいらです♡





今日もたくさんのお誘いありがとうございました〜❣️




久しぶりにお礼日記書いたから読んでほしい〜🥺





ライオンキング107

約3ヶ月ぶり??くらいの本指さんありがとうございました〜❣️

いっつもパン買ってきてくれてありがとう🥰

お兄さんが買ってくれるパンは特別に美味しいです😋💭

肩?の調子悪いみたいなのでお体に気をつけてくださいね🥺

目合うと見ないで〜🙈🩷って言ってくれるの可愛かったです♡




スカイ102

初めましてのお兄さんありがとうございました〜❣️

すごく明るくてテンション高くて初めて会ったのにそんな気がしませんでした😂

話して 導擇靴?辰燭任后

せいらが喋るたびに笑ってくれて面白いね!って言ってくれてせいらも話してるのが嬉しくなりましたっ☺️

そしてお仕事お疲れ様です🥱

また会いにきてくれるっていう約束守ってね🫶🏻

楽しみにしてます♡




スカイ102

初めましてのお兄さんありがとうございました〜❣️

疲れてるだろうからっていっぱいおやすみさせてくれてありがとう😭🩷

ゆったりでマイペースなお兄さんといると

なんだか落ち着くし安心しました〜💭

今月はもう一回使うらしいのでまたせいらのこと誘ってくださいね🤞🏻




ビジホ

初めましてのお兄さんありがとうございました〜❣️

写メ日記を見て選んでくれたみたいで、見てくれてて嬉しかったです☺️

山形じゃないから会える機会少ないかも世韻

“これで風俗使うの最後にしよう”とか言わずにまた会いに来てよ〜😢🩷

顔忘れないでおくからまた会いに来てねっ❣️




ビジホ

初めましてのお兄さんありがとうございました〜❣️

いっぱいイチャイチャしたしお兄さんがとっても乳首弱いことがわかったよ😳🩷

乳首だけでいけるようにまた頑張ろうね!!

せいらも乳首だけで気持ちよくなってもらえるように頑張るね💪🏻

今度は酔ってなくてちゃんと覚えてられる時に来てくれたら嬉しいなあ☺️

また待ってます♡




ビジホ

初めましてのお兄さんありがとうございました〜❣️

飲み終わりだったみたいで目が充血してて心配が勝っちゃったよ😂大丈夫かな??

でも気持ちよくなってくれて嬉しかったです🩷

プレイ中もお互い笑いながら楽しめたね⭐️

プライベートのお話も聞けて楽しかったです👍🏻

ちゃんと休んでね〜おやすみ🌙




ビジホ

初めましてのお兄さんありがとうございました〜❣️

最初ノックした時全然開かなくてびっくりしたけどちゃんと会えて良かったです👍🏻

1ヶ月くらい抜いてなかったみたいで触るだけで大きくなってて、気持ちよくなってくれて嬉しかったです🩷

プライベートなお話もたくさん話してくれて聞けて楽しかったです⭐️

寝巻き可愛かった!!!笑

またお誘いお待ちしてますね♡





日曜日までいるので

ぜひ事前予約もお待ちしてます🥰


お電話してみてくださいねっ📞







おやすみなさい🌙






せいら



24/03/16 02:20
『お礼👶🏻‪‎🤍』

リサ






スカイのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

クイーンのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました‪🎀❕

またお誘い待ってます^._.^‪





明日も13時〜1時ま 能亢个靴討襪里

お誘い待ってるね🪽









りさ









24/03/16 01:40
『休み 』

シズク





〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 102 の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ホワイトデーでマドレーヌもご馳走様でした✨

プレイでは責めてくれたのですが舌使いと指使いのゆっくりじっくり責めてくれる感じがどストライクであっという間にトロトロになってそのままいっちゃいました🙈

お兄さんもドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 103 のお兄さん

180分でのお誘いありがとうございました!

180分にした理由聞いたら " 可愛いから " との事で嬉し過ぎました😭

焼きうどんもご馳走様でした✨

プレイでは責めて欲しいとの事でフェラしたり手コキしたりさせてもらいました😌

結構なお年でいかせられるか不安だったけど休憩挟みつつしてたら最後はリクエストの69で気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 細いね " " 可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

話しやすいお兄さんでつい色々話しちゃいました🤭

プレイでは終始気持ち良さそうな声出しててその声聞きたさに反応楽しみながら責めまくっちゃいました💓

最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではまた月曜日にーᐡ.̫ .ᐡฅ






24/03/16 01:00
『顔面投下 (っ’ - ’)╮=͟͟͞͞ ブォン 』

フタバ



ここからの景色楽しんでよね🫠💕



たぬき顔ってたまに言われるけど

あってるかな?笑



たぬき顔好き集まれ〜〜〜🥺💕

っていってみる🫨



日記見てくれてありがとう🐻💕






🐻ふたば🐻





24/03/15 22:10
2202 件中 101-110 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318