【PhotoDiary】


『🌹 お礼 🌹』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリ2回目に私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは先に責めてくれたのですがク〇ニが点じゃなくて面で舐めてくれる感じが凄く上手で気持ち良かったです💓

お兄さんはどこ舐めてもビクビク反応してくれたのでSの血が騒いでずっと責めていられたし、最後も3点責めで脇まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 106 の本指さん

約3ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

色々話せて楽しかったです✨

プレイでは喉の奥までフェラしたら " お〜 "って気持ち良さそうに感じてくれて舐めがいがあって楽しかったです🤭

最後もピクピクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約4ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ミスドの差し入れもご馳走様でした✨

プレイではいきにくい体質らしく協力プレイで最後何とかいってもらえて満足でしたよ💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)靴鵑任?譴討△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ






24/04/22 14:50
『スタートから 🫶』

フタバ



おはようございます🎶



昨日日記書けなくてごめんなさい😭



昨日は、スタートから

最後まで6人のお兄さん遊んでくれてありがとう🥹💕



お礼日記まっててください🫶



最近やっと暖かくなってきて

ポカポカだね〜😊

天気のいい日ってドライブしたくなるよね🫠



本日も1時まで受付してるので

この後も、お誘いお待ちしております🐻💕



いい時間にしようね♡



日記見てくれてありがとう🫶



🐻ふたば🐻






24/04/22 14:10
『お礼 ✌🏻』

リサ







今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

またお誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





今週の出勤- ̗̀ 📢💭


22日〜24日 13時〜1時

27日 13時〜1時



25.26.28.29日はお休みです🙏🏻 ⟡.·




今週もよろしくお願いします💖

後半お休み続くのでお誘い待ってますฅ•ω•ฅ







りさ









24/04/22 01:30
『とまらない 💓』

ウレ





明日から1週間出勤します🎀❕



はやくお兄さんたちに会いたくて

ムズムズがとまらない⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



たくさん御奉仕するね🤍゛



実は先月のうれと変わったところあるから

会いに来て欲しいな🥺♡



うれ





24/04/22 00:30
『4/21 のお礼 💌』

キキ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🍟ポテトのお兄さん🍟

初めてのお誘いありがとうございました♡

シャワー浴びる前から大きくなっててどきどきしちゃった>_<♡

お兄さんとても元気でききも筋トレ頑張らないとなー!!って思ったよ( ¨̮💪🏻)

またいっぱいキスしようね💕︎


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

ホテルの部屋が別荘みたいでずっとわくわくしてた‎𐔌ᵔ ܸ>⩊

24/04/21 23:20


『生きてます 』

ナミ



みなさんお久しぶりです、ナミです✋


全然出勤できていませんでしたごめんなさい…😭

でも変わらず元気に過ごしていました🥲


何してたのー!ってお話は是非会えたときに🗣️🗣️



お時間のある方は良かったらお顔見せにきてほしいな〜って思います❤️‍🔥

初めましての方も、リピーター様も大歓迎🫶



24/04/21 14:30
『🌼 お礼 🌼』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 227 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではフェラや玉いじりながらの手コキで硬くなってくれて責めてて楽しかったです🤭

最後も静かにドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

プレイでは責めさせてもらったのですが終始静かにち〇ち〇硬くさせながら感じてて、裏筋舐めるのも咥えてぺろぺろするのもしがいがあって楽しかったです💓

最後もリクエストの( 其でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんで話しやすかったです♪

食べ物や東京の話をしたりゆっくり喋った後いざプレイ✨

乳首舐めてる時に乳首触られた時のお兄さんのあのソフトタッチ過ぎるソフトタッチが凄く良くて😳

↑中々出来ない事なのでびっくりでした🤭

フェラも一緒に手コキしたのも気持ち良さそうで何よりだったし、最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ






24/04/21 12:50
『⊂ (・ω・ ) ⊃ブーン 』

サオリ



出勤向かってます=͟͟͞͞(ᐛ)



おはようございます、さおりです💙


昨日は沢山ありがとうございました😭


「呼んでよかった〜!」って言ってもらえて

涙ちょちょ切れ三昧でしたー😭🫶🏻🫶🏻


ありがとう💙💙



本日21日(日) 10:00〜20:00終 出勤予定です


今週も締めくくり!みんなお疲れ様!

だから!エッチしよっか!!!😻



お待ちしてます_(ˆ. ̫ . ˆ_)💙











さおり



24/04/21 10:00
『お礼 ✡』

リサ







パールのおにいさん‎🤍

ナイトのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございましたꉂ🤭︎‪💕

またお誘い待ってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )





明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね^._.^ ‪💖







りさ










24/04/21 02:40
『売り切れでーす😭🙏🏻💕💕』

サオリ



本日完売ありがとうございました!!!!

_|\○_アリガトウゴザイマァァァァス



おっぱいに埋もれてみたり揉みしだいたり

次は着たままッ.....///とかね!


変態ばっかり楽しいです😻



もっともーっとめちゃくちゃにしてくれるお兄様

明日もお待ちしております🫢👉🏻👌🏻



明日21日(日)12:00〜21:00出勤です


よろしくお願いします💙














さおり



24/04/20 22:40
2322 件中 31-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318