【PhotoDiary】


『🌺 お礼 🌺』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 202 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは咥えてぺろぺろするとすぐにいきそうになってて必死に我慢してるのが堪らなかったです💓

最後も我慢出来ずにお口の中で勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 105 の本指さん

約1年ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

いろはすの差し入れもご馳走様でした✨

" こんな可愛かったっけ " とか " 美人になったね "って褒めちぎっ 討?譴憧鬚靴?辰燭任喉

久しぶり過ぎて1時間近く喋っちゃいましたね🥹

プレイでは責めてたら " やっぱり上手いね " " 気持ち良い "って褒めてくれて責めるの楽しかったし、最後も3点責めで胸まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 写真のままで可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは紺セーラー着て後ろから優しく胸もんだりアソコに手入れたりエロかったですね🤭

お兄さんも乳首舐めながらのニギニギで熱く硬くなってくれて、最後もローション使っての亀〇のクルクルで気持ち良さそうにドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨






24/07/20 13:50
『お礼 💌』

キキ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/19のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🏰シャトーのお兄さん🏰

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんムキムキでいい体してたからききのムチムチな体見られるの恥ずかしかった🥹

フ○ラの時気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった(˶’ᵕ’˶)

プレイもお話するのも楽しかった🎶

またキスしようねᡣ𐭩


✏️いろえんぴつのお兄さん✏️

初めてのお誘いありがとうございました♡

180分のお誘い嬉しかった♡

お話もプレイもゆっくり出来て良かったね🥰

4、5年ぶんの精○いっぱい出てえっちだっ ૮ .̫ . ა♡

マッサージ気持ちよかったかな❔

また機会があれば遊びにきてねᡣ𐭩


🎓モナコのお兄さん🎓

1週間ぶりにお誘いありがとう♡

お腹すいてたからエクレアすごい美味しかった(,,•﹏•,,)

今日もキスしながらいったの気持ちよかったね💕︎

お兄さんと一緒にいると安心する🍀

また会えるの楽しみにしてるね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊

24/07/20 10:50


『お礼 📔』

リサ






スカイのおにいさん‎🤍

パールのおにいさん‎🤍

ポテトのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🪽

またお誘い待ってます︎︎𓂃⟡.·




明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🫧







りさ










24/07/20 02:30
『🍠』

ナツ





なつです💓


今日もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました!



お礼をさせてくださいっ🫡❤️



❤️UFOのお兄様


いつもありがとうございます🙇

そして好みな差し入れもたくさんいただき、嬉しかったです🤦‍♀️❤️

でもでも、気にせず来てくださいね🥲

早速🍠開けましたが、癖なくてほんと美味しいです🤤

かつおチーズとチョコも、、🤤🤤 笑

なっちゃんおじさん化計画、無事に遂行されてます🤦‍♀️ 笑


そして、最後の最後で土壇場ごめんなさい😭

次回はちゃんとします、、反省、、、😭


よかったらまたお越しくださいね💓



🍓🍓㇮ 7;



今日はのんびりお酒飲んで過ごそうかと思います🥃


今日個人的に嬉しいお知らせがあり、私の好きな番組のシーズン2が始まるとわくわくしております🫰🥹


あああ待ち遠しい8月!とは言え暑くなるのはしんどいなあ🤔 笑

夏は楽しいことだらけなんですけどね😭❤️



ではでは今日から週末!

たくさんリフレッシュしてくださいね💓


おやすみなさい🌙





24/07/19 23:00
『出勤 ✨』

ツクシ



先週ぶりです✌


出勤してます💖


今日もたくさん遊んでね!



24/07/19 20:10
『7/17 お礼 💎』

アオ



こんばんわ🌙あおです。


遅い時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとう🥹

何回もお誘いして頂けるお兄様。本当にありがとう😭あおは幸せ者だな〜と常々思います🫶


来週は22日のみ。いつもの時間帯で出勤考えてます。

夜ですwはいw

後は女の子の日が来航しそうなので…🚢💨


よろしくお願いします🙏


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお




24/07/19 20:00
『ゆうわく? ♡』

ウレ




スタートから遊んでくれた


2人のお兄さんありがとうございました❣️


今日は気温が暖かいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


その暑さも一瞬で吹き飛ばしちゃうくらい


とってもえっちな誘惑しちゃうね🥺❤️



ーーーーーーーーーーーー



昨日コメント頂いた返信間違えちゃってました💦


来週は22日と23日のみ出勤です🙇!





24/07/19 18:30
『らすとです! 』

サラン



こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


昨日は体調不良でお休みいただいてました🙇



今日は、バッチリ元気なので大丈夫です🙌


あと、今日が今月ラストになります🥲

時間合うお兄さんお待ちしております✨️



24/07/19 18:20
『さっぱり 』

フタバ



おはようー!!!



出勤してました🐻💕



先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうっっ😊



予約してくれたお兄さん気をつけてきてね😳



昨日お兄さんとお話ししたんだけど

昨日から無性に蕎麦が食べたい😮‍💨


最近、いろいろきをつけてたらニキビができなくなったわーいって感じのどうでもいい話もしておきます😂



本日もよろしくお願いします🐻




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻




24/07/19 16:50
『🌼 お礼 🌼』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いろえんぴつ 105 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

出張ついでに私を選んでくれて嬉しかったです♪

歳も近くてうんうん聞いてくれてたので話しやすくてつい色々喋っちゃいました🤭

プレイではち○ち○を重点的にチロチロ焦らして舐めたら我慢汁が溢れてきてエロかったし、奥まで舐めたら気持ち良さそうな声聞こえて堪らなかったです💓

最後もリクエストの69でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待 ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



ライブ落選したので金土も通常通り出勤します😭



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨






24/07/19 13:50
2751 件中 41-50 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318