【PhotoDiary】


『お礼 ☁️ 出勤 ☁️』

リサ







スカイのおにいさん‎🤍

ポテトのおにいさん‎🤍

マーガレットのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫶🏻

またお誘い待ってます(ᐡ. .ᐡ )




明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🪄︎︎◝✩




今週の出勤📢💭


15日〜17日 13時〜1時

19日〜22日 13時〜1時



18日はお休み予定です!

もしかしたら出勤するかもです!🫧



23.24日はお休みです(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)💟








りさ









24/07/15 02:50
『お礼 🍒』

ネム



💜 ライオンキング 205 のお兄様

🩷 サルビア 2 の仲良しさん

💜 シャトー 102 のお兄様

💜 西口ワシントン のお兄様

💜 ポテト 28 のお兄様



今日は5人のおにいさんありがとうございました 🐥⸒⸒


シャトーのおにいさん120分ありがとう🙏🏻

いっぱいお話していちゃいちゃして楽しかったね🛁🫧

お仕事無理しない程度に頑張ってね😢




そろそろ新しい動画載せるので見てください👀🤍



明日もよろしくお願いします❤️‍🔥!!







ネム




24/07/15 02:40
『チラ見せ 😳』

ミラ



こんばんは、みらです🍑


お兄様はお尻とお胸どっちのほうが


すき??🥺💗


自慢のお胸いっぱいもみもみしてほしいな💟💟



24/07/14 19:30
『昨日のお礼 🧸💌初! 2 日連続( 🫶🏻 ’’) 』

テン



UFO206のお兄さん☁️🫧💕


ライキン201のお兄さん☁️🫧💕


スカイ104の本指名様☁️🫧💕


七日町ワシントンホテル504のお兄さん☁️🫧💕


ありがとうございました!


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


スカイ104のお兄さんはまさかの2日連続で

びっくり👀‼️

めちゃくちゃ嬉しい( * ॑꒳ ॑*)

お兄さんもデリで2日連続呼んだの初めてらしい🤭

Sなお兄さんとMのてんは相性良いみたいやね( ,,._.,,)

電マで前の日よりめちゃくちゃイかされちゃった&# 128051;

その後お兄さんもすぐイッちゃったね💕︎

2回目ってなると話も弾んでプレイもそうやし

ずっと楽しかった😆山形弁って可愛い笑

あと、てんが好きって言うてたお菓子もありがとう😘

また山形市内来た時はお待ちしてます🌟


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧



その他3人のお兄さんありがとうございました!


出張の方も居らっしゃって、また機会があれば

お待ちしてます🌟







24/07/14 19:10
『気持ちいい遊び ❤️』

ミラ



こんにちは、みらです🍑


昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✨🥰


今日もいっぱい気持ちよくさせたいし


気持ちよくなりたいな❤️❤️



24/07/14 16:30
『🌼 お礼 🌼』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



サルビア 22 のお兄さん

痴漢電車コース120分でのお誘いありがとうございました!

" 顔も可愛いしスタイルも良い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMとの事でハァハァ言いながら感じてくれてたので乳首いじるのも舐めるのも、玉とち〇ち〇のフェザータッチもフェラもずっと楽しかったです🤭

最後も2回口と手でビクビクしながらいってくれて " 今年一気持ち良かった " " 口でいくのあまりない "って言ってもらえて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨






24/07/14 13:50
『大人の遊び 』

サオリ



昨日もたくさんありがとうございました😭


💌UFO206の本指様💕

💌ライキン108のお兄様

💌スカイ113のお兄様

💌スカイ109の本指様💕

💌アパホテルのお兄様

💌UFO222の本指様💕


会いたかったよー!!って言ってくれる人が私なんかにもいるんだなって幸せでした(≡︿≡。)🩷



今日も12:00〜24:00でっす!

スタートからご予約ありがとう😻


大人の遊び、たくさんしましょうね💯💋












さおり



24/07/14 12:40
『21 時まで ❤️』

ミラ



おはようございます、みらです🍑


本日が今月ラストの出勤になります🥺🥺


11-21時まで待ってます🥺💗





24/07/14 12:30
『🍒 ぷるんぷるん 🍒』

キキ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/12のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🏰シャトーのお兄さん🏰

5日ぶりにお誘いありがとう♡

やっぱりお兄さんとお話するの楽しい🎶

少しずつ素が出てきちゃった🥰

素股ぬるぬるでえっちだったね૮ .̫ . ა♡

またえっちなことしようねᡣ𐭩



🛸UFOのお兄さん🛸

約3週間ぶりにお誘いありがとう♡

今日はいつも以上にいちゃいちゃとお話できてすっごく楽しかった🎶

2時間あっという間だったね(˶’ᵕ’˶)

イきそうなのにあたしンちが邪魔してきたの面白かったwwおか んはだめだね、、

キスも素股も気持ちよかったね🫶🏻

またいっぱいキスしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます♡ききです🐱🎀


今日はゼリーの日らしいです❕


ききは小さい頃メンコちゃんゼリーを凍らせて食べるのが大好きでした♡


あと、チェリーランドに売ってるさくらんぼゼリーもこの前食べたら美味しかったです🍒


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日はお休みです❕


次回の出勤は7/17(水)16時から20時までᡣ𐭩


ご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



24/07/14 09:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/13)』

ホノカ



リラックスBのお兄様✨


めっちゃたのしくお話してくれるおにいさんでいっぱい笑いました(*´艸`)


何回も寸止め耐えて気持ちよくなってくれてよかったです(*^^*)


すまたしてる時反応えっちでした🫣

また会えるといいな👍



ほのか



24/07/14 07:20
2751 件中 91-100 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318