【PhotoDiary】


『もっといいこと 🤍』

サオリ



華金の夜もまだまだお誘いまってます💙



明日の事前予約も

合わせてお待ちしてます✌🏻(^-^)✌🏻



いいこと、一緒にいっぱいしよ💕💕













さおり



24/04/19 20:30
『寂しい、、 🥲』

サラン



こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


昨日もたくさんのお誘いありがとございました♡♡

毎日幸せに過ごせています✨️✨️


今月は、今日と明日でラストになります🥲


タイミング合うお兄さん、お誘いお待ちしておりますね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



24/04/19 19:20
『ヤる気マンマン(੭🔥🔥)੭』

サオリ



おはようございます、さおりです💙



出勤しまーす👌🏻

15:00〜24:00の予定です!

お誘いお待ちしてます


少し到着が遅れそうです💧すみません泣



元気とヤる気溜めて待っててくださいね🫢



今日もよろしくお願いします💙














さおり



24/04/19 15:10
『🌻 お礼 🌻』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 204 の本指さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイ前から既にギンギンで興奮してましたね🤭

ベッドでも責めてたら " 気持ち良い "って言いながらずっと感じてくれてて舐めがいがあったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 106 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

いつも通りじっくりゆっくり焦らし 覆?蘋佞瓩討燭 " 気持ち良い " " 相変わらず上手いね "って褒めてくれて乳首もち〇ち〇もギンギンで楽しかったです🤭

最後も我慢できずに3点責めでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

あんまり使った事ないデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたら " 気持ち良い "って我慢汁溢れさせながら感じてくれて、フェラしたらずっと硬くて舐めがいがありました🤭

折角だと思ってローション使って焦らしながら3点責めしたら " すぐにでもいきそうだ "って悶えてて楽しかったし、最後も勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ






24/04/19 13:50
『しゅっきん 💖』

キキ



4/17のお礼💌

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

いつもお誘いありがとう♡

今日は旅行の話で盛り上がってとっても楽しかった🥰

いつも美味しい差し入れも持ってきてくれてありがとう(*´`)今日のパン程よい甘さで最高に美味しかった🥐次は素股出来るの楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

ゲームとか趣味が同じすぎて話してて楽しかった🎶プレイもききの弱いところピンポイントで責められちゃって気持ちよすぎて変な声出しちゃったかも🥲またいちゃいちゃしようねᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ ;:.。oOo。.:♥


本日16時から20時までいます!そういえばもう葉桜になりましたね🥲葉桜は色合いが柏餅みたいで可愛かったです(*´`)


お誘いお待ちしております🙌🏻



24/04/19 12:50
『お礼 🥂』

リサ







シャトーのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍



短い出勤の中お誘いしてくれた

おにいさんありがとうございました🥹💖

またお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)





明日は13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🍒









りさ








24/04/19 01:50
『ばいばい 🪐𓂃𓈒』

ポポ





こんばんは🌃ぽぽです🤍




【4月16日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング105はじめましてさん📧

タバコ制限させちゃってごめんね😣🙏🏻

ぽぽと遊んでくれてありがとう🤍

若いおにーさん👦🏻話しやすくて面白かった🩵

次会えた時までにちゃんと準備しといてね💸




ライオンキング108仲良しさん🏳️‍⚧️

また巡り会えたね🩵

色んなお話してくれて面白くて楽しかったよありがとう👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

いい汗かけたね🙈‪‪⸝⸝⸝

お仕事、頑張ってね🥺🏳️




ナイプリンス仲良しさん🏳️‍⚧️

事前予約ありがとう🥺🩷

びっくりするくらい凄かったね🍼‪‪笑

わざわざ飲み物準備してくれてたの嬉しかったよ🥲‪‪❤︎‬

推し一緒なの奇跡じゃない🪽.*・゜

楽しくて時間あっという間だった👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





スカイ105はじめましてさん📧

おにーさんの多くは語らないスタイル良いね🫠‪‪❤︎‬

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

お休みの日にぽぽと遊んでくれてありがとう🪽

また機会があったらよろしくね🛵〰️




モナコ310はじめましてさん📧

ぽぽの事選んでくれてあ蠅?箸👼🏻🪽

優しくて楽しいおにーさんで良かった🥺🩵

いっぱい感じてくれるからSぽぽ…😈

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🩷🔞⸝⸝⸝

色んなお話も聞けて楽しかった⸜❤︎⸝‍

あんまり利用しないって言ってたけどまた会えたら嬉しいな🤍.*・゜





遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🥺🩷



この日は色んな事が起きて…⚡️

スタッフさんの優しさに

助けられた1日でもありました🙏🏻🤍





【4月17日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO229仲良しさん🏳️‍⚧️

1日ありがとう😭💖

おうちデートみたいで楽しかったね⸜❤︎⸝‍

深イイ話も聞けてまた勉強にもなったよ📔🤍

内面褒めてもらえるのは凄くうれしい🥺涙

ごはんもご馳走様⸜ 🍚🍴⸝

ダサい大人にはなりたくない‎𓂃 𓈒𓏸

えちえちたくさん楽しかったね🔞⸝⸝⸝

もう色んな話しすぎて忘れた🫶🏻ってことにする(閉まっておく)🩵

いつも甘えさせてくれてありがとう👶🏻🎀

おすすめ試してみてね𓂃𓈒𓏸𓍯








24/04/18 20:40
『気分転換って大切!! 』

サラン



こんばんは、さらんです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


🐰ビジホの本指名Sくん

ロングコースありがとございます🫶✨️

会って2回目なのに、もうさらんの好きなお酒覚えていてくれたの嬉しすぎた〜!!

紐を使ってのプレイもありでしょ?⸝⸝⸝♡︎

また今度違うのもしてみようね💕︎


🐰UFOの本指名Aくん

時間作って逢いに来てくれたの本当に嬉しすぎたよ🥺

指のケガ凄く痛そうだから、ちゃんとお薬塗るんだよ??

早く、Aくんの軟骨開けたくてうずうずしてます♡✋

今月もありがとねん!!✨️



お誘いありがとございました!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



今日も、18時出勤です!!✨️

気分転換に髪色暗 ?靴討澆泙靴💜


どうかな?似合ってると嬉しいな♡♡


お誘いお待ちしております( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡



24/04/18 19:40
『🌸 お礼 🌸』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 105 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

半年ぶりのデリに私を選んでくれて " 髪キレイだね " とか " 肌すべすべだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに感じてくれてて乳首舐めもフェラも楽しかったし、最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 206 の本指さん

約1年ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ご飯も食べさせてくれて誕生日プレゼントもくれて 鬚群瓩?泙靴😭

ゆっくりソファでくつろぎながら喋るのもあっという間で楽しかったですね💓

" 次回はえっちい事しようね "って約束したのでまたのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 国宝級のお尻だ "って嬉しそうに揉んでて変態さんでしたね♪

プレイでは責めさせてもらったら最初は硬くなってたのにお酒飲んだからか段々柔らかくなってしまっていかせられるか不安でした🥺

でも最後は素股でいってもらえて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



東京での推し活楽しかった🥹



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ






24/04/18 13:50
『出勤 💫』

リサ







こんばんは- ̗̀🌙̖́-




今週の出勤- ̗̀ 📢💭


19日〜21日 13時〜1時



18日は夜から出勤するかもです🪄︎︎◝✩





お休みの日は美容院に行ってきました💇‍♀️💖

サラサラにな 辰討Δ譴靴(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




お誘い待ってるね😌‎🤍








りさ









24/04/17 19:50
2276 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318