【PhotoDiary】


『出勤 🐼』

リサ







おはようございます☀️




昨日は少し体調崩してしまって

急遽お休みしました🥲

最近 体調崩すこと多いから気をつけ

ないと߹ - ߹泣


昨日はゆっくりお休みして

体調も万全なので今日からまた

出勤しますっ❕




今週の出勤📢💭


19日〜22日 13時〜1時


23.24日はお休みです🪽




お誘い待ってます💖








りさ










24/07/19 12:50
『物足りない ᐢ. .ᐢ ੭』

カンナ



おはようございます😃


いつもの日常で足りてる?


かんなと非日常のお時間を過ごそ?💓


刺激的なひとときをかんなとすごそうね♡




本日10時〜18時までです❣️


昨日もたくさんのお誘いありがとうございます♪

いっぱい気持ちよくなってもらえてかんなも気持ちよかった💖

またお誘いいつでもお待ちしてますね🐇😘



今週はこれがラストになるのでよかったらお誘い待ってます🐥💕







24/07/19 11:20
『破って? 』

キキ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/17のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🏰シャトーのお兄さん🏰

5日ぶりにお誘いありがとう♡

パンスト破りすごくえっちだったね///

フ○ラで気持ちよさそうにいってくれて良かった(˶’ᵕ’˶)

お口に出しちゃったね🥺

またキスしようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

イクの必死に我慢してて可愛かった😖💕

ついいじめたくなっちゃうね૮ .̫ . ა♡

お話するのも楽しくて時間あっという間だった🎶

素股気持ちよかっ 燭♡

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんミステリアスで魅力的だったよ🫶🏻

フ○ラの時息荒くなっててえっちだった🥰

最後はぬるぬるの素股で気持ちよかったね💕︎

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます♡ききです🐱🎀


今日は10時から18時までいます❕


お兄さんといちゃいちゃするの楽しみに待ってますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



24/07/19 10:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)』

ホノカ



西口ワシントンの本指名様♡


数日ぶりでまたすぐ呼んでくれてありがとうございますTωT


今日はいつもと違ってお風呂から夜景見えるお部屋でロマンチックでしたね(>_

24/07/19 06:30


『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)』

ホノカ



UFO223のお兄様✨


全裸出張すごく喜んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


恥ずかしいこといっぱいしたけどそれも可愛いよって言ってくれてよかった(⑉・ ・⑉)

最後までぬるぬる気持ちよかったですね🫣


ぜんぶかわいいって褒めまくりで気に入ってくれたみたいなので宣言通りまた呼んでくれたらうれしいな🧸💭



ほのか



24/07/19 06:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)』

ホノカ



リラックスDのお兄様✨


ノリノリで楽しんでくれるおにいさんでほのかも楽しかったです☺️


短い時間だったげ2回目までできて喜んでもらえて嬉しいです😉


もっと限界まで気持ちよくしてみたかったな〜なんておもったりしました(>ᴗ

24/07/19 05:30


『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)』

ホノカ



スカイ107のお兄様✨


優しくてお話しやすいおにいさんですごく楽しかったです🥹


いっぱいせめてもらっちゃって、たくさん🐳吹いちゃったのは恥ずかしかった(⑉・ ・⑉)


お口も上手って褒めてくれて喜んでくれたみたいで嬉しいです👏

癒し担当にまたほのかを選んでくれたらいいな😊



ほのか



24/07/19 05:00
『うるうる 🥹』

フタバ



退勤しました〜😼🫶


初日から予約してくれたお兄さん達!ありがとう🫶💕


忘れないうちに本日のお礼ですっっ💌💕




🐻UFOのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

スタートからのご予約ありがとう!!

久しぶりの出勤で結構ドキドキバクバクだったけれど、すごく優しくて落ち着いてたお兄さんだったから緊張がほぐれました🥺ありがとう!

でも、さくらんぼ🍒旬すぎてた話はめっちゃ悲しかった笑

もう教えてもらったから来年は絶対すぐ買うって決めた😒笑

次は今日よりも、もっとイチャイチャしてねっっ🥺💕

お誘いありがとうございました♡





🐻パールの本指様🐻


ひっさしぶり〜🎶

お待たせしてごめんね ?Γ渦拘芦纂?昭霈それと、120分のロングコースありがとう🫶

前回の予定が合わなかったみたいで

会ってすぐ性欲爆発しちゃったのかわいい😂

したいこと考えてたのに、、、会ったらもう止まらなかったって😒

コスプレも忘れ去ってイチャイチャしてたもんね😂笑

でも、ちゃんと私が出勤するまでまってるのめちゃめちゃ嬉しかった!!

次回会う時は、もっとイクの我慢しててねっっ😏お誘いありがとうございました♡





🐻UFOの本指様🐻


部屋入ってすぐ覚えてる!?って言われて

え!?って思って顔見たら、

もちろん覚えてたよ😏

前回フリーで遊んでもらって、今回指名してくれてありがとうっっ🥹💕

何回かサイト見ていつ出勤するのかなーって見ててくれたのもすごく嬉しかったよ😊

お兄さんの意外なエロの一面を語られて

$BOCJ9$$$F$?$i$a$A$c$a$A$c%`%i%`%i$A$c$C$?$h$M😂

変態はお互い様だねっっ😏笑

攻める時にSになるお兄さんに萌えた!

お誘いありがとうございました♡





🐻自宅のお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

いろいろあったみたいだけど満足してくれたかな?🥺私が埋めることはできたかな?🥺

最初にこれとこれして欲しい!!ってちゃんと言ってくれたの嬉しかったし

お兄さんの感度がよすぎてもっと攻めたかったかもなんて思っちゃった!😊💕

攻められるのもドキドキしてたくさん濡れちゃってちょっと恥ずかしかった笑

お兄さんのそのスタイル憧れすぎたから私も頑張る!!

お誘いありがとうございました♡





🐻UFOの本指様🐻


前々回ぶり〜😎💕

思い返せば私がこのお店に初めて来た時から

遊んでくれてるって話と笑

いろんな武勇伝を知ってるお兄さん😂

たくさん笑った気がする😂

でも、なんだか、たくさん会ってて

イチャイチャする時に毎回濡れ濡れにされちゃって、ギャップにやられちゃうのなーんで😌

沢山会ってても、いつもドキっさせて貰ってるから治らないくらい私もドキっとさせたい!させてやる!!笑

今度はもっと溜めてきてもっと発散しちゃおうね🥰

お誘いありがとうございました♡





🐻ライオンキングスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

最初に時間足りなくなっちゃって

本当ごめんね😭

もう家に着いてるかな??😮‍💨

初めましてなのに濡れやすいのすぐバレちゃったー!!笑

めちゃめちゃ恥ずかしかった😂

お兄さんに攻めら譴討觧?せ?僧匹垢?燭茵◆◆▲Mになるかと思った!!

私が攻めてる時のお兄さんの顔見ると余計

ニヤニヤ隠しきれなかったよ😒

もっと時間があればもっと攻めたかった🥺

お誘いありがとうございました♡



本日は6人のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻💕



初日から忙しくさせてくれて

ありがとう🥺💕



朝から何も食べてなくて

お腹ぺっこぺこだけれど

TikTokの飯テロみて

おめめうるうるにさせながら就寝します🥹笑



明日も13時-1時まで受付してるので

欲という欲を私で発散して欲しいなっっ🥰




また明日!!おやすみなさい💤




日記見てくれてありがとう🫶




🐻ふたば🐻



24/07/19 04:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)』

ホノカ



UFO227のお兄様✨


かわいい顔と声なのにすごいえっちな体してるって褒めてくれて嬉しすぎました(,,>

24/07/19 04:30


『お楽しみッ 🩷』

カンナ



お久しぶりです😍💖



本日急遽、出勤することにしました❣️



お兄さまに会うのは3週間ぶりで少しきんちょー🙈

でもとーっても楽しみ💖


タオルの中みたい?一枚めくったらすっぽんぽん🙈💕


この中は……会ってからのお楽しみね♡


今日もお兄さまのアレいっぱい見せてね♡


むらむら止まらなくなっちゃったら環奈に会いにきていいんだよ??


たくさん発散してね😘



本日19時~1時までです🎀✨



急の出勤で予定合わせられないお兄さまも多いと思うけど、もし会いてたら会いにきて欲しいな🥹ᥫᩣ̖́-



今日と明日しか出勤してないから会いに来てくれたら嬉しい♥️



お兄様からのラブコールたくさんお待ちしております📞🕊💌



24/07/18 19:30
2751 件中 51-60 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318