【PhotoDiary】


『ぬれぬれ 』

フタバ



おはよう〜!!!



出勤してました🐻💕



スタートから今まで2名のお兄さんご予約ありがとう☺︎




次のお兄さんのところまで向かってます🚗💕



久しぶりの出勤で

ムラムラしてるのかいつも以上に

濡れ濡れ🥹



今日からまたよろしくね😊



この後もお誘いお待ちしております🎶




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻



24/07/18 18:00
『🌷 お礼 🌷』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 330 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

2回目の再開でしたね♪

プレイもお話もゆっくり出来て落ち着いちゃいました😌

またフリーで会えたら良いですね🫶



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 205 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

風俗デビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首感じるか分かんないとの事でしたが舐めてみたら " 気持ち良いです "って感じてくれて、玉舐めもフェラも終始静かにでもち〇ち〇はギンギンにさせながら気持ち良さそうで何よりでした💓

最後は手コキフェラでお口 の中に勢いよくいっぱい出してくれて " 良かったです "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨






24/07/18 13:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/17)』

ホノカ



ナイト パリのお兄様✨


到着遅くなっちゃってすみませんでした💦

めっちゃ楽しくお話してくれるおにいさんで時間忘れてはなしてましたね(*´艸`)


プレイ中気持ちいってちゃんと伝えてくれてすごくえっちでした👶🏻


無理かもとか言ってたけどちゃんと2回目までできてよかったです🥹

またお時間空いた時にはお待ちしてます🎶



ほのか



24/07/18 08:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/17)』

ホノカ



UFO216のお兄様✨


時間中ずーっと言ってたんじゃないかってレベルで可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😖


電マ使って同時に気持ちよくなっちゃって恥ずかしかった(⑉・ ・⑉)


ほのかのお話も楽しく聞いてくれて充実した時間でした👍


来月また呼んでくれるって言ってたので楽しみにしてます😸



ほのか



24/07/18 07:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/16)』

ホノカ



ポテト22の本指名様♡


なかなかタイミング合わずでやっと久々会えて嬉しかったです( *´꒳`*)


いつも言葉にして熱量伝えてくれるし、ほのかといると自己肯定感上がるって言ってくれてニヤニヤでした( ¯ᵕ¯ )


汗だくなりながらすごく気持ちよかった🫣

次もまた楽しみにしてます🥰



ほのか



24/07/18 07:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/16)』

ホノカ



UFO206のお兄様✨


お風呂の時からお互いさわりあいっこしてすごくえっちでした🥹


だんだんコスプレ脱がされながらせめられるのもすごくよかったです(,,>

24/07/18 06:30


『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(7/16)』

ホノカ



スカイ110のお兄様✨


ずっと写メ日記見て気になってくれてたって言ってくれて嬉しかったです😊


ゆっくりせめながらおにいさんの反応見るのが楽しかったです😉


私もまったりできてすごく癒されました(*´˘`*)

時間空いた時にまたぜひお待ちしてます🌟



ほのか



24/07/18 06:00
『次はお盆 ⁉️』

ネム




スタートから立て続けにお誘いしてくれた

初めましてのお兄さんたち👦🏻⭐️

ありがとうございました🫶🏻!


ねむの仲良しさんの仲間入りになってね - ̗̀🤝🏻 ̖́-





今月1週間も沢山のおにいさんがお誘いしてくれて

うれしかったありがとう🩷




来月はお盆らへんを出勤予定してるので空けといてね✔🗓


また決まったら写メ日記更新します 📖🩵







ねむ






24/07/17 19:50
『🌸 お礼 🌸』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 体細いね " " 可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

MBTIの話も出来て楽しかったです😌

プレイではセクシーセーラーと自前のパンティ着たら " 似合う "って言ってくれて、フェラも " 気持ち良い "って言いながら感じてくれて何よりでした🤭

最後も我慢出来ずそのままお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私 鯀?鵑任?譴憧鬚靴?辰燭任喉

まつ毛がバサバサで羨ましかったです🥹

プレイではニギニギし始めたら硬くなってくれてフェラも奥まで舐めたら気持ち良さそうな声が聞こえてきて堪らなかったです💓

最後も手コキフェラでビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 218 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 前から気になってた " とか " 写真通り可愛い " " 細い "って沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

体洗った時から掴まってないとやばいくらいガクンガクンなってて責めるのが楽しみでした😌

ベッドでも舐めずらいくらいに喘ぐわビクンビクンなるわでSの血が騒いでめちゃめちゃ焦らしながらいじめちゃいました💓

最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でした🙌

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨






24/07/17 13:50
『今日から ♡』

ウレ




おはよぉ(¯꒳​¯ )ᐝ


今日から7日間出勤します❣️


前回のお礼のメモが消えちゃって


あげれてなかったのごめんなさい😭💦




残り出勤3ヶ月しかないけど


いろんなお兄さんとえちえちに


遊べたらいいなぁ🙌🏻︎‪💕



うれ髪色かわったから見に来てほしいな🥺



たくさんのお誘いお待ちしております‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡





24/07/17 13:30
2751 件中 61-70 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318