【PhotoDiary】


『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/14)』

ホノカ



スカイ101のお兄様✨


2回転コースでみじかい時間だったけどとっても楽しませてもらいました🥹


おまかせでって言ってくれたけどやりたいこと教えてくれて嬉しかったです(*´˘`*)


ゆっくりまったり寝られることを祈ってます😴

また会いましょう👋



ほのか



24/07/16 07:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/14)』

ホノカ



リッチモンドホテルのお兄様✨


めちゃくちゃお話楽しすぎるおにいさんでずっと笑ってた気がします(>ᴗ

24/07/16 07:10


『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/14)』

ホノカ



七日町ワシントンのお兄様✨


デリヘルデビューでほのかのこと選んでくれてありがとうございますTωT


色んな理想叶えられたみたいでほのかも嬉しかったです😊

セーラー服からのパンチラえっちでしたね🫣


また山形に来る時があったら呼んでくれたら嬉しいです😭



ほのか



24/07/16 06:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/14)』

ホノカ



モナコ310のお兄様✨


最初はお互い緊張してて静かな感じだったけどだんだん打ち解けてくれて嬉しいです😭


コスプレ着たままでせめてもらったりすまたしたり、結構良かったですね😊


体のバランス綺麗って褒めてくれたから崩さないように頑張る💪また待ってます🫡



ほのか



24/07/16 06:00
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(7/14)』

ホノカ



スカイ109の本指名様♡


こないだ会ったばかりなのにいつもよりハイペースで会いに来てくれてありがとうございます🥹


結構何回もお話してるのにあまり会話が噛み合ってない感じでいつも面白いです笑


いつもみたいにいっぱい気持ちよくしてもらって楽しかったです🎶

また会いましょう👍



ほのか



24/07/16 05:30
『お礼 🐰』

リサ







UFOのおにいさん‎🤍

ライオンキングのおにいさん‎🤍

モナコのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🧸

またお誘い待ってます(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ’’





明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね㈹ 3;








りさ









24/07/16 02:00
『遅くなりました 🙇』

サラン



こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

18時から出勤していました〜!!✨️✨️


🐰エリーゼの本指名Tくん

予約より30分長くしてくれてありがと🫶✨️✨️

また、いつも通りいーっぱい遊ばれちゃったな⸝⸝⸝♡︎すっごく気持ちよかったよ♡♡

お話もすっごい楽しくて次会うの待ち遠しいよ🥺💖


🐰アルファのDくん




今日も1:00まで遊べます✨️✨️


お誘いお待ちしておりますね!



24/07/15 23:20
『水色 ૮ .̫ . 。 ა🩵』

テン



こんにちは☀️


てんです(˶’ ᵕ ’ ˶)


今日はお洋服も下着も水色やの(⑉・ ・⑉)


てんは水色が一番好き!!!


シナモンカラーやし❣️🩵💎૮ .̫ .。 ა🐩🏳



お兄さんは女性の下着は何色が好き?


こういうの履いてきて!!!って


ご要望あれば履いてくるし、お兄さんのために

買います!( * ॑꒳ ॑*)


可愛い系もえろ可愛い系も


Tバックのえちえち下着もあります😜


お兄さんの好みは何かな〜🎶


またてんに会ったら教えてねん!



では本日もラストまでいるので

お誘いお待ちしてます🌟




て ん✿·͜·ᰔ



24/07/15 18:00
『🌺 お礼 🌺』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 214 の本指さん

約2年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて " 山形帰ってきたから "ってまた選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは私に開発されたという乳首を舐めながらアソコをサワサワ触ってたら硬くなってって我慢汁も溢れてて " 気持ち良い "って感じてくれて責めがいがありました🤭

リクエストの69でもビクビクしてて最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



本指さん遊んでくれてありがとうございましたa 86;️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨






24/07/15 13:50
『だいすきっ (^_^) ノ 🩷』

サオリ



昨日も少し悪天候の中だったけど

呼んでいただいてありがとうございます^_^🩷


💌ライキン110の本指様💕

💌スカイ113の本指様💕

💌UFO214の本指様💕

💌UFO204の本指様💕

💌七日町ワシントンのお兄様

💌西口ワシントンのお兄様


2日間で「こんなに本指様いたんだ泣」ってくらいたくさん会いに来てくれてまーーーじ幸せすぎ😭💯🫵🏻


はじめまして様も本指予備軍宣言してくれて、また会えるの楽しみに頑張りまっする




今日も12:00〜21:00終お待ちしてます🙂‍↕️🩷


みんな大好きでーーーす🩷🩷













さおり



24/07/15 11:20
2753 件中 81-90 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318