【PhotoDiary】


『でーん 🍑』

ポポ





おはようございます🍑‪ぽぽです🤍



何かの間違えで身長あと5センチくらい伸びたりしないかな💭📏



本日︎︎︎︎︎︎☑︎10:00〜15:00終

出勤します🐩⸒⸒

よろしくお願いします🤍.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【4月12日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング108仲良しさん🏳️‍⚧️

また近いうちに会いに来て言ったらほんとに来てくれた🫢うれしいー🤍🤍

お仕事の合間にありがとう🥹🙏🏻💖

ぽぽのおすすめちゃんと食べて ?譴討燭侶觜修Δ譴靴?辰燭🫛🥱笑

アドバイス参考にするね💡´-ありがとう🤍

打ち明けちゃったけどお互い頑張ろうね✊🏻

最後はバックで…🔞‪‪❤︎‬

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

タイミングばっちり⏱‪𓈒𓏸笑

栄養素、しっかりとります⸜❤︎⸝‍




UFO217仲良しさん🏳️‍⚧️

久々会えて嬉しかったよ🩷

お待たせしちゃって本当にごめんね😂🙏🏻💦

次もっと長い時間リベンジしてくれるのかな❔🪞🤍楽しみにしてるね👼🏻🪽

全部チェック済みなの流石✨

おにーさんほどたっぷりな人はいない🫣🍼

初めて2$B2s@o$G$-$?🙈🩷⸝⸝⸝

お風呂でもいっぱい🛁.゜楽しかったね🔞⸝⸝⸝

OPちゃんと用意しておきます🫠💭

あのスイートポテトおいしすぎ🍠🤍

差し入れいつもありがとう🥺🫶🏻.*・゜




短い出勤時間だったけど仲良しさんに遊んでもらえて嬉しかったです🤍

ありがとうございました🩷.*・゜





【4月13日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ103仲良しさん🏳️‍⚧️

土曜日珍しいね😳びっくりした🤍

1週間前から予約してくれてたなんてうれしいありがとう🥺🩷

おにーさんおっぱいずっと揉んでくれるから…😵‍💫💭‪‪‬⸝⸝⸝

素股気持ちよかったみたいで嬉しい🙈‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

いっぱい出たね🍼💭🫧

ぽぽに会うと仕事頑張れるって🫢🤍

またたっぷりエネルギー与えられたかな❔⚡️

ギューってしてくれて幸せって言ってもらえてうれしかったよ👼🏻🪽𓏲𓂅𓂅

スイーツもありがとね🍓🤍.*・゜




UFO211はじめましてさん📧

事前予約ありがとう🥺🩷

気になってくれてたって聞いて嬉しかったよ🤍.*・゜

120分ありがとう⏱‪𓈒𓏸

ちょっと緊張してたけどおにーさん優しくて安心😌𓈒𓏸

すごく喋ってくれるから色んなお話聞けてとっても楽しかったよ⸜❤︎⸝‍

ぽぽ全部むっちむちだけど?法爾気鵑亮蠅發舛發舛乃せ?舛?辰🙈‪‪🩷

セーラー姿興奮してくれて🤍最後は素股で気持ちよくなってくれてうれしかったよ🫣🔞⸝⸝⸝

コスプレ次はなにかな❔👀👗𓈒 𓏸

また遊んでね🌷➰





ライオンキング207仲良しさん🏳️‍⚧️

わあ🤍奇跡的なタイミング、、、❕🙏🏻

最近毎週のように会いに来てくれてうれしい🥹💖

120分ありがとう⏱‪🤍

不思議の国のアリスです♣‎𓂃 𓈒𓏸

やっぱりおにーさんから出る発想とか間合いとか面白すぎるꉂ🥱🤍笑

笑わせてくれてありがとう🫶🏻.*・゜

色々暴露しちゃったけど内緒ね❔🙊㊙

$B$*$K$.$j$bCZAvMM🍙‪𓌉𓇋 ‎

2回戦できたしお風呂でもイチャイチャいっぱいして楽しかったね🔞💭🛁🫧

次…また素股で🙈🩷⸝⸝⸝





スカイ109仲良しさん🏳️‍⚧️

今週2回目だ🤍うれしいありがとう🩵.*・゜

時間取れなくてごめんね🥲🙏🏻💦

ロングに慣れすぎて感覚結構おかしくなっちゃってるよ🫨笑笑

パールの欲しかったのありがとう😭🩷

体調気遣ってくれて優しさに涙🥲

何もしてない人には言われたくないよね🗒

お仕事頑張ってね🏁 ͗ ͗応援してる⸜❤︎⸝‍

ぽぽも期待に応えられるようにお手伝いします🫶🏻笑

来週も楽しみにしてるね🐭🏰🤍





スカイ103仲良しさん🏳️‍⚧️

ラスト枠 120分ありがとう🩵.*・゜

お花見の季節だね𓂃 𓈒𓏸🌸🍃

色々考えてくれてるなんて嬉しい🙊‪‪❤︎‬

久々に思いっきり笑ったあꉂ🤣

楽しい時間ありがとう⏱‪🤍´-

素股いっぱいして楽しかったね🫧🔞🩷

気持ちよくなってくれてよかった🫣💭🍼

今のままのおにーさんがすきよ🤍

ぽぽ疲れたの𓏲𓂅聞いてくれてありがとね🙏🏻

禁句言ったらアウト😶‍🌫️最終兵器は得意のさよならにします⸜❤︎⸝‍笑

いつも差し入れごちそうさま🥺🍑‎𓂃 𓈒𓏸





昨日は急遽出勤時間変更してお昼から出勤してました🥲💦

お問い合わせしてくれたおにーさんいたらごめんなさい🙏🏻

仲良しさんたちにたくさん遊んでもらえて嬉しかったです💖

ありがとうございました‎👶🏻‪‪🤍



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



来週の出勤予定です🪽


︎︎︎︎︎︎☑︎15日19:00〜22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎16日12:00〜20:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎17日10:00〜22:00終



よろしくお願いします🤍𓏲𓂅𓂅



お誘いのお電話お待ちしてます🥺📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





24/04/14 10:20
『お礼 🫂』

ネム




💜 ナイト のお兄様

💜 ライオンキング のお兄様

🩷 クイーン の本指名様


昨日は短い時間でしたが3人のおにいさん

ありがとうございました 🫰🏻💓



🩷 モナコ の本指名様

💜 SKY 101 のお兄様

💜 SKY 105 のお兄様

💜 リラックス のお兄様

🩷 国際ホテル のお兄様


今日は5人のおにいさんありがとうございました 🦕💫


国際ホテルの仲良しさん 💌

約束通りラスト枠前から予約してくれてありがとう - ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

誕生日プレゼントまで本当にありがとう🥲🖤

大切に使うね 💎🫧*






明日は最終日の13時〜18時で短めの時間ですが

お誘いお待ちしております 😌💠







24/04/14 02:50
『黒髪復活 ⁉️☺️』

セイラ



こんにちは!せいらです♡





黒髪に戻しました〜❣️

黒髪がいいって言ってくれてたお兄さん多かったので

たくさん会いに来て欲しいです☺️🩷





出勤予定気づいてくれているお兄さん

ありがとうございます❣️

しれっと出勤出してました😂🙌🏻





最近学校も始まって忙しくなっちゃったあ🏫💦




お兄さんたちもいつもお仕事お疲れ様です🥺






今日と明日いるのでお誘い待ってます❣️





せいら



24/04/13 16:10
『はじめまして ♡♡♡』

ミラ



明日からデリっ娘さんでお世話になります✨️

みらです(*´˘`*)♥


好きな食べ物はチーズ🧀

好きな飲み物はR-1です❤️


初めての山形なので優しくしてください🙌💗

期間限定だから早く会いに来てね(。•ᴗ•。)♡



24/04/13 16:00
『こんにちは 🌸』

サクラ



お兄さんこんにちはっ

デリっ娘のさくらです❕


昨日さくらとイチャイチャしてくれたお兄さん

ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍


沢山感じてもらえて

さくらもすごく嬉しかったよ〜〜❕



今日は急用により時間を17時〜22時に変更します💦


いきなりで本当にごめんね(。>ㅅ

24/04/13 13:50


『🌼 お礼 🌼』

シズク






〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 270 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 相変わらず可愛いですね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

他の人の日記で見やりたいとの事で一人目だったので " シャワー前に舐めたい " とク〇ニしてもらったら優しくて気持ち良かったです🤭

ベッドでも私の溜まった唾飲んで興奮したり、最後もセルフ手コキしながら私の聖〇飲みながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓


< br>

では今日もお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ






24/04/13 13:00
『4/12 のお礼 💌』

キキ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

いつもすぐ予約してくれてありがとう♡

昨日観たAVのジャンルが一緒でやっぱり気が合うなと思った🥰

昨日抜いたから心配してたみたいだけどいつも通りいっぱい出してくれて嬉しかったよ♡

ききちょうどお腹すいてて、熱々のたこ焼き本当に美味しくてぺろっと食べれた(*´`)

次もいっぱい気持ちいいことしようね💕︎


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんすごい緊張してたからききもつられてドキドキしちゃった>_<♡

ききの好きな芸能人の事知ってたみたいで嬉しかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊

24/04/13 01:50


『桜綺麗だったねん 』

サラン



こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰ビジホの本指名Tくん

いつも通り変わってなくて良かった!✨️靴下いじり相変わらずだね笑いっぱい笑わせてくれてありがと!!

お仕事頑張ってね!!✨️


🐰UFOのDくん


🐰ビジホのMくん


お誘いありがとございます!!>̫

24/04/12 19:20


『🐩』

ボタン




🌸🌸🌸





お花見してきたよ💭🌸

八分咲きくらいだったけど

きれいだった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


✄-------------------‐-------------------‐


今日は夜まで

明日は夕方までの出勤です🤍

いっぱいお誘いください🤍🤍



🌸🌸🌸





24/04/12 17:00
『🤍 出勤 🤍』

シズク







予定が早く終わったので13時から出勤してます🤍




お誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ



24/04/12 14:00
2267 件中 21-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318