【PhotoDiary】


『今日から ❣️』

ミヤビ



今月まさかの2回目の山形🎶



今日から28日まで出勤予定です🗓

今日は無事山形に着いたら20:00〜出勤します❕


ここ数日エアコンで喉がやられて、心と体は元気なのに、乾燥で咳が止まりません🌀ゴホゴホしてしまいますが、ウイルスは持ってないのでご安心を🦠😷

ちゃと病院行って薬も貰って薬飲みながら出勤します


お水や、のど飴結構必須すぎて手放せません笑🥤



山形のお兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶🏻


みやび🐱



26/06/23 15:25
『🌻 お礼 🌻』

シズク





6/21のお礼💌🫧



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



シャトー 103 の本指さん

6日ぶりに120分で呼んでくれてありがとう!

またすぐ会えて嬉しかった🫶

差し入れとシナモンのゲームとシールもありがとう🥹

ゲーム本来のルールに則って3回勝負したら2-1で私の勝ちだったね⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

ベッドでは責めさせてもらったら相変わらず我慢汁ダラダラ垂れててエロかったし、最後もお口にドクドク出してくれて満足💓

またのお誘い待ってるね🙌



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



リラックス E のお兄さん

指名でのお誘いありがとうございました!

もっと話したいからって延長してくれて計90分嬉しかったです✨

ベッドでは裏筋のぺろぺろしたら " それめっちゃ気持ち良い "って硬くなってくれてましたね🤭

最後もお口にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

" 山形また来たら呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



UFO 203 のお兄さん

指名でのお誘いありがとうございました!

" 顔も手も足もちっちゃいね "って褒めてくれて嬉しかったです✨

差し入れもご馳走様でした🫶

ベッドではふにゃち〇を握ってたらムクムク大きくなってて、舐めたら " 上手だね "って言いながら感じてくれて舐めがいありました💓

最後もお口にドクドク出してくれて満足でしたよ🙌



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️︎💕︎



昨日はお休みでした❣️



ゆっくり出来た😌



お誘い待ってますねー\( ¨̮ )/





26/06/23 15:00
『白ぱい ^^』

ミル



おはようございます︎︎☁

昨日もほぼ満枠ありがとうございました🙌



平日ではありますがラストまで埋めて頂けて

幸せな1週間のスタートでした🥹🤍



今日は時間変更して

13時30分〜となってます🙇



素敵なご縁がありますようによろしくお願いいたします🙏



撮りたてホヤホヤぱいぱい見て午後も頑張りましょ🎵



みるが沢山癒しちゃいます🫂



お待ちしてます🌟



みる



26/06/23 13:45
『にぱー☆ミ 』

ニジハ



おはようございます☀✨


昨日は本指さん、4人ありがとう遊んでくれてありがとうございます(. .)"


モナコの本指さん

久しぶり〜❣️

最近まで風邪気味で心配かけてごめんね💦

もうめっちゃ元気だから安心して(。-_-。)

今回は最後までいけなくて残念だったけどリベンジするって言ってたから待ってるねん¨̮⃝

スイーツも貰っちゃって戻ったあといっぱい食べました(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)

ありがと!!


今日も、12:00〜いるから遊んでねー❣️


にじは



26/06/23 11:25
『フルーツ 🍍♡』

ミル



こんばんは🌛

あっという間にこんなお時間です✌️

雨降りですがいかがお過ごしですか〜?🎶



みるは最近ハマってる朝食があります🤍

パイナップルにヨーグルト!!

健康を気にした食事にすると高いーー🥹



たまにご褒美で食べる

高級ヨーグルトがご褒美です✌️



夜は食べ過ぎちゃうけど

まぁいっかー精神です🔥

その分運動ベッドでしてますからっ😌



今日もまだまだ一緒に熱い夜過ごしましょ🎵



みるに寄り道お待ちしてます🌟



やっぱり黒髪ロングがしっくりくるかも🥲

予定よりはやく戻しそうです🧏‍♀️



みる



26/06/22 17:50
『𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐜𝐨𝐮𝐧𝐭𝐝𝐨𝐰𝐧』

ポポ




こんにちは🪽ぽぽです︎︎☁



きのうのおれい🪞



ライオンキング203なかよしさん🪡

150分ありがとう⸜❤︎⸝‍

また会えるなんて思ってなかったから、最後に会いに来てくれて本当にうれしかった🥲🤍

気になってた事の答え合わせもできたねꉂ🤭笑

ゆったりお話したりイチャイチャしたり、楽しい時間だったなあ🫶🏻.*・゜

気づいたら3回も…🙊🍼💓

いい出張期間になったって言ってもらえて、うれしかったよ😌💖

差し入れもありがとう🍇.*・゜

おにーさんとの出会いに感謝です🙏🏻

短期間でこんなに仲良くなれたからお別れ寂しいけどお互い元気でいよーね🌟ばいばい🤍



モナコ330なかよしさん🪡

120分ありがとう👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ねえあいたかった🩵元気そうでよかったー✨

面白くて優しくて変態なのも、いつも通りで安心したよ😮‍💨🤍笑

全然見てないのバレてて笑っちゃった🤣

先月会えなかった分、ちょっと甘えちゃったかも🙈💭💓

うれしい言葉も差し入れもいつも本当にありがとう🧏🏻‍♀️💖次の約束もしてくれてうれし🌟

心配だから、辛かったらちゃんとお医者さん行ってね🥲

あんまり頑張りすぎないでね😣🙌🏻



UFO216なかよしさん🪡

ラスト180分ありがとう🐶🐾

ちょうど会いたかったとか同じ気持ちー🫶🏻.*・゜

もう次の予約までしてくれててうれしい🙊🎀

いつものって言えるくらい、なかよしになったよね🤣✨

角度大事なのは、わかった😌笑

やっぱり今回も楽しくて時間あっという間だったなあ🥺🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

幸せ🕊癒されるっていつも伝えてくれるから、ぽぽまでうれしい気持ちになる👼🏻‪🤍

食べたかったやつも💎.*ありがとう😳💖


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


わりと急遽な出勤だったのに、なかよしさんたち会いに来てくれてうれしかったです🐰💖

楽しかったなあ🪽.*・゜

ありがとうございました🫶🏻



てか、雨やだねー🤢🌀🌀

でもでも、ぽぽに会いに来てほしいな🥺🤍



今日もよろしくお願いします🌼🪽🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



でーん‪‪❤︎‬



26/06/22 14:50
『感動の再会 』

ニコ



こんにちは🐕ニコです🌷

6月21日に会ってくれたお兄さんへ💌



ライキン105 仲良しのお兄さん

会いたかった〜😢待ってたよ🤭久しぶりだね🗓️♡元気そうなお兄さんの笑顔が見れてニコ安心しました😮‍💨💗手術から無事生還して来てくれてよかったぁ😣🤍今回も彼シャツ👕新鮮でドキドキしちゃった…🙈💓そして今回で9回記念日だね👏🏻記念すべき10回記念日迎えられる日がくるの楽しみに待ってます🫡💕



Sky108 仲良しのお兄さん

3度目の正直だ!😽またまたニコに会ってくれてありがとう💖直接言うのは恥ずかしいけど、ニコのこと忘れないでいてくれるの密かに嬉しいんだぁ☺️💭でも今回みたいに勝手にいろいろするのはナシだからねっ😤❌また一緒にコーヒー飲んで、気持ちよくしてくれたら嬉しいな☺️💕そういう時間を大切にしたいの🫧



パール210 初めましてのお兄さん

初めまして🎀スタッフさんを信じてニコに会ってくれてありがとう🥰最初ってどんな子かわからないから、ギャンブルみたいで怖いよね😩🌀ニコもそんな気持ち🙂‍↕️💭気に入ってくれたかなぁ?🫣今回初対面だったけど、「おっぱいせい」でおっぱい好きが伝わってきた🤭またニコのハリのいいおっぱい触りにきてね🍀



UFO212 仲良しのお兄さん

あ!🫵🏻やっと会ってくれた🙄💕何気にお兄さんのこと待ってたの🤭いつも最初からギンギンになってくれるよね…?♡これからもお兄さんの気持ちいいところ探して勉強するつもり✏️💭前教えてくれた明太高菜チーズも美味しくて🤤おいしいの共有してくれてありがとう💘ニコも良いの見つけたら共有するね✨んじゃまたね🐰



ライキン102 仲良しのお兄さん

え〜!😳久しぶり👦🏻💫もう会えないかなって思ってたよ😭❤︎ちゃんとニコのこと覚えていてくれてありがとう🕊️🎀近況報告もできてまずはひと安心🤭やっぱりお兄さんとハグするのが最高に落ち着くし満たされるの💞久しぶりに2人でゆっくり時間いっぱい密着できて、足りないって感じるくらい大満足だったなぁ😽また会えたら嬉しいな🍀




会ってくれたお兄さんありがとうございました🪽

ご無沙汰だったお兄さんにも再会できて、ニコのこと忘れないでいてくれたんだなって思うとすごく嬉しい気持ちになるの🪴🫧またニコと遊んでネ😽



🌷ニコ🌷



26/06/22 12:45
『🍒⋆꙳』

ニジハ



おはようございます‼️にじはです❣️


にじはめっちゃパルコ2にある新しくできた火鍋の店行ってみたいんです!!!


食べたことないんだけど辛いもの好きで辛ラーメンも蒙古タンメンとかめっちゃ好きだから食べたい(*´﹃`*)


昨日は本指さん、2人ありがとう( . .)"


本指さん二日連続ありがとう✌🏻

お酒昨日に続いて飲んじゃってほろ酔いで上手くできてたか分かんないけど許してくれて感謝🥹

今日はいつものとさくらんぼも嬉しい!!

めっちゃ美味しく食べました( ’ч’ )


今日も12:00〜いるから遊んでねー❣️



26/06/22 07:35
『完売御礼 (^-^)V』

ミル



こんばんは!!

今日も完売ありがとうございました☺️



出勤した日は必ずってくらいに休憩なく

お誘い頂けて完売ほんとに嬉しいです🧏‍♀️



お誘いしてよかったって思っていただけるよう

これからも頑張ります✊🏻 ̖́-‬



明日からまた1週間の始まりです!!

お天気悪い日が続くみたいなので

気分下がった時は日記見てください👀



出来れば寄り道してください🌧



そしていつもおタバコのご協力ありがとうございます🙇

引き続きお誘いの際は禁煙お願いいたします😌



みる



26/06/22 01:55
『がおー 🐯』

イチゴ



スカイIさん‪‪❤︎‬

久しぶりー♪♪今日もありがとう😄


ハヤンMさん‪‪❤︎‬

おかえりー!お土産たくさんありがとう‪(. .)"‬つるとんたんのおうどん楽しみ😚お土産話もたくさん聞けて、楽しかったー❣️


はじめましてさん、ご飯食べさせてくれてありがとう🍽️ハンバーグめっちゃ美味しかった😋お菓子もたくさんごちそうさまでした(>ᴗ

26/06/22 00:40


2278 件中 21-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

営業時間
昼11:00〜深夜3:00
090-7528-4318